2ntブログ

Entries

03/30のツイートまとめ

toriyamazine

日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明 - MSN産経ニュース http://t.co/I3jPTAEuOf
03-30 23:56

性的な事柄を医学的な根拠と結びつけず、社会制度との関連性に着目するのは、自分と世界がダイレクトに繋がっているという妄想と一緒で、認知の歪みが発症している証拠だよ。何故、セックスに関してだけは、医学的な根拠を調べずとも分かった気になるんだろうねえ?
03-30 23:51

RT @yamcha789: サンデルの手口はこれ。『学生諸君、コンサートチケットのダフ屋禁止法律を作るってどう?』「反対。自由な経済活動は保証すべき」『OK、じゃあ子供の手術待ちチケットでも同じこと言うんだね?』「……」『ほらみろ、経済主義や自由主義を超えた正義があるんじゃな…
03-30 15:58

RT @mdsch23: 輸出企業への消費税還付についての批判はよほど分かっていないか、分かっていて騙そうとしているので、何れにせよ読む価値なし。
03-30 15:44

RT @jeonjung: バングラデシュの大学教員は、日本で学位取った人が多いが、「なぜアメリカとかカナダではなく日本?」との質問に「アメリカ行ったらそのまま住み着いて戻ってこない。日本は日本人でないと住み続けるのが難しい。だからみんな戻ってくる」と学科長。日本の均一性がハン…
03-30 14:05

↓興味もなく訓練もしていない人にとって、長文を書くという行為が苦痛だという事実を失念しているような気が……。
03-30 14:03

RT @hidekidos: 納得できない!事業やビジネスのジャンプ台として電本を書く。僕は「電本館」の志の主柱としてこれを置いている。反応があまりに少ない。ではコンセプトの誤りか?そうとは思えないのだ。... http://t.co/RpKcOXunHR
03-30 14:01

補記は情報のヌケを埋めるために書くので、思った以上に時間がかかる。作者である私は、情報ヌケは存在しないはずと言う前提で文章を書いているからね。今回の執筆中、表紙と並んで厄介な作業の1つかも。
03-30 13:53

序文執筆終了。これで補記を書き終えれば第一章は完成。作業量として、あと1週間ぐらいか? 『今日からオンナノコ! 改定版』 2時間 1ページ http://t.co/F9oul2MKSl #studyplus
03-30 13:50

ガンジーhttp://t.co/m0YqdCWVpzが典型だが、偉人伝ですらその人物に都合の悪い情報の相当数をカットしているんだから、一般人の個人史が黒歴史の集合体になるのは当然。自分の良いところだけを記録に残したいなら、スターリンのように過去の関係者を粛清して回るしかないぞ。
03-30 13:21

RT @45Bears: いつの間にかガルパンを殺人兵器とか批判批難していた人が艦これを嬉々としてやっているという恐怖と矛盾。
03-30 13:12

そういえば、私の周囲には毒舌をウリにした人っていないな。
03-30 13:11

RT @fukazume_taro: 「毒舌」を自称するのは「美人」を自称するくらい勇気がいると思うんですけど、そう考えるとツイッターは勇者だらけだな、って。
03-30 13:10

RT @hindenburugu: 皆様ご無沙汰しております。事後報告になりますが、この度漫画家を引退しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。多分今後もあっちの世界には関わらないと思いますし、プライベートで絵を描くこともないと思います。これを機にツイッターとホームページ…
03-30 13:07

RT @wizardrylife: 宗教は公認された狂気の体系だからでしょ。>RT
03-30 12:24

RT @imaitetsuya: 僕が突然知らない人の家のピンポンを押してプリキュアの面白さとかを滔々と説き始めたらどう考えても頭がおかしい人だと思われるのに、宗教だとなぜそれが許される感じになるのか
03-30 12:22

RT @t_uuky: ポーランドの新型戦車かっこいいwビーム出るだろコレwwwこの形、戦車もステルスの時代ってことなのかな http://t.co/fOwCTswJiP
03-30 12:17

RT @rennstars: 全ツイートの9割がRT、残り1割が前提条件無視の他人叩き、というような地獄の釜底のお焦げみたいなアカウントを見つけて素敵な気分(隠語)になっているところ
03-30 12:17

RT @_sex_aruaru: しっかりしてくれ九州新報wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PDHfOpnnK5
03-30 03:41

相変わらず自作デザインの場合はタイポグラフィを多用するわけだが、そのせいでかつて「エヴァのパクリ」という有り難くない名誉に預かったトラウマがががが!
03-30 00:47

アイコンを電子書籍用の表紙に変更。
03-30 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1363-a6978fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索