2ntブログ

Entries

03/31のツイートまとめ

toriyamazine

本来なら国内で福祉政策に寄与すべき政党が、外交の場で逆差別を振り回して瓦解……というのは近衛文麿から延々と続く日本の左巻な人達のお家芸だからなあ。ドイツを一方的に信頼して、裏で中国と手を組まれる、というパターンも一緒。外交は地理の制約を受けるから簡単に変わらないのかもね。
03-31 23:58

大選挙区制は特定地域での支持率が高いと、多の地域で支持率が低くても当選してしまう、部族制との相性が最高に良い選挙制度なので、地方でやったら村社会が行政的に強化される結果にしかなりませぬ。アフリカやイスラム国での大統領選挙が、このパターンでことごとく大失敗しているんですがががが。
03-31 23:50

RT @clock_9: 今日の夕飯の席で祖母が「初めてのデートの時に横浜で観た映画を覚えていますか?」と祖父に問い掛け、祖父がタイトルを答えるもどうやら外したらしく、記憶力の話でもするのかと思って聞いてたら「覚えているわけないのよ、貴方あの日私の顔ばかり見ていたんだもの」って…
03-31 22:12

調査捕鯨で日本敗訴 国際司法裁判所、中止命じる - http://t.co/Tcee69YTTE 経由: http://t.co/wdNI1jD2jk 白豪主義のオーストラリアが良い国だって言ってたのは誰だっけ? ああ、漫画原作者の雁屋哲先生かぁ(棒)
03-31 21:50

RT @Molice: @y_arim @toriyamazine 「個人案件は請けない」という話が変化したのではないかと思えました。 https://t.co/fV8DLTYbFq
03-31 05:13

RT @tarbo_x: 株式会社テラブレイク=株式会社メディアソフト=株式会社蒼井出版社= サークル:AOI代表者の名前はぐぐったら出てくるよ。
03-31 04:36

RT @tuigeki: 日本の政治が変わらない原因を政治家に求めて久しいが、民主党への政権交代があっても3年もたなかったのでは、もはや政治家だけの責任とはいえず、支える仕組みに問題があると言わざるを得ない。
03-31 03:29

しかし、大がかりな同人誌を刷るなら図書印刷に依頼しようと思っていた私としては、「図書印刷に依頼すると同人誌じゃなくなる」話には唖然とするしかない。いつからそんなことが決まってたんだ?
03-31 02:41

RT @jentleman10: @toriyamazine あ、すみせせんurl貼り忘れてました。 これです→http://t.co/D142IlUQLB
03-31 02:37

二次創作と漫画の根は深くて、70年代ぐらいだと大手出版社から作品を出している漫画家が平気で映画のパロディやシナリオの無断使用をやっているから、二次創作全面禁止という旗を掲げた段階で、そこまで遡って検証しようじゃないかってことになったら泥沼確定だしねえ……。
03-31 02:09

RT @gainersanga: 商業同人についてアレコレ挙がってるから何度目かのpostをしておくが。某出版社の人から聞いた話。「某ふ社が商業で出してるジャンプ同人本は、一度SA社が法的措置を検討したが、その際にふ社が『やりたきゃやれよ。会社潰して別会社起こして延々やって…
03-31 02:06

あまね氏の「魔王兵長と花売りエレン」における同人的な問題 - Togetterまとめ http://t.co/CgWVNV2zzS TL上でチラチラ流れていたのはこれだったのか。なるほど……。
03-31 02:06

RT @mrkhgk: そういえばアートセンター入って最初に取った授業の一つで先生に「お前ら卒業したら実世界で誰と競うか分かってるか?」「え…クラスメイt」「俺だよ」って言われて全員凍りついたの思い出した。
03-31 01:36

儘 #本名の下の名前難しい漢字にしろ
03-31 01:36

RT @SAY_A_BLUR: .@sachi_net0827 衝撃的だったので 新連載風漫画化してみましたw http://t.co/8QGb0nIiqv
03-31 00:47

納豆菌の話をされると、エコ・バイオブロックを反射的に思い出す。http://t.co/JaRgqKJA16 ちなみに、納豆の一番美味しい食べ方は黒胡椒をかけことで、劇的に臭いが消える。さすが腐った肉の臭み消しに使っていただけのことはあると感動すること間違いなし。
03-31 00:45

RT @hail2you_cameo: もう一度言う。みんな納豆菌を甘く見ない方がいい。 - むしブロ http://t.co/FK2Qa6CWh4
03-31 00:41

周氏親族ら拘束300人超 ロイター報道、差し押さえは1・5兆円 - MSN産経ニュース http://t.co/1B1r7jXKe0
03-31 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1364-6da75eae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索