2ntブログ

Entries

04/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tyson0121: ブログを更新しました。「山中慎介×レオ・サンタクルスが実現したら?」→http://t.co/dLl7ZDPDVG
04-20 22:38

RT @vvviorivvv: プリキュアゲーのゆりさんが服の読み込み失敗すると普通にまずい http://t.co/Pb7M4VPrlh
04-20 22:36

漫画は暇な時に描いておいた絵を切り貼りしたり、昔の原稿に使った背景を切り貼りしたりといった作業で作品が作れないと(デジタルで同様の処理をするのも可)人件費のせいで採算が合わない創作だよね。ただ、これで原稿を描くのも掲載誌が複数あることが前提だし、色々と難しいジャンルだよな……。
04-20 16:33

RT @zamzamusi: http://t.co/Hu8lwjJW1a
04-20 16:20

RT @jentleman10: @HRenrenzan どちらかと言えば小学館に呼び出されて土下座と賠償金一括払い+在庫処分になった『ばいおれんす倶楽部』の案件の方が近いですよね。ただその件でさえ、しばらくは許可を取ったファンアートのサイト提示は許されてましたから、二次創作全…
04-20 16:15

RT @mujinbot: AFSWCビートル。アメリカ合衆国に本社を置くゼネラル・エレクトリックが開発に関わった原子力発電所内での作業を想定されたロボット。二つのロボットアームを搭載してリモートコントロールに対応できる設計だった。 http://t.co/m4WkpzMRnW
04-20 16:13

RT @m_c_u_reika_d: ハピネスチャージプリキュアの主人公の頭がぽんこつと話題ですが、ここで五人中四人が頭がぽんこつだった二年前のプリキュアの姿を(ry #precure http://t.co/df7eCCKWDd
04-20 13:43

RT @kinkuma0327: 本気か? RT “自民党は貸金業者に対する金利規制の緩和を検討する。金利の上限を現在の20%から29.2%に戻す方向だ。” /貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討(日本経済新聞) http://t.co/AruBOdZ5dD
04-20 13:41

日刊ゲンダイ|どんどんエスカレート 「スマホde盗撮」の巧妙手口 http://t.co/lF0coI03jX @nikkan_gendaiさんから 強姦・痴漢と並んで理屈では分かるが感情的に理解できない犯罪なんだよね。下着を見られても知り合いになれるわけじゃないし……。
04-20 12:56

RT @agito0219: こないだ会社の人に、『うちの子、娘が戦隊とか仮面ライダー好きで、息子がプリキュア好きなんだけど変なんかな?』って聞かれたので、『日曜朝のツイッター見てみなよ』(大丈夫 の意で) って言ったら、今日会社で久々に会った時に、『ああなっちゃうんですか!?…
04-20 12:47

RT @vbcobol_dragon: 精通時期集計更新1位:小学2年(2件)2位:小学3年(俺)3位:小学4年(3件)4位:小学6年(7件)5位:中学1年(19件)6位:中学2年(7件)小学校2年は早すぎやて・・・
04-20 12:33

自分のエロ本屋人生を振り返って唯一悔やまれるのがエロアニメに関与していないこと。引退するまでには雑用でも良いから制作に関わりたい。他のメディアでは全て作品を残しているだけに画竜点睛を欠くようで感情的に許し難いものがある。
04-20 02:44

RT @taiki_nishimura: アニメ仕事で1番稼いでいた時は、月に70万ぐらい。月に3本ぐらい演出した作品が放送されていた時期。ま、結果的に鬱になったワケですが。
04-20 02:13

岡崎、今季5度目の1試合2発!!今季13ゴールで香川の記録に並ぶ(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/x4dmG100wM 岡崎=ヘディングシュートという印象が強い私にとって、今期の活躍は感慨深い。変わった訳じゃないんだが、スケールアップしたというか……。
04-20 02:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1383-254a176a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索