2ntブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

toriyamazine

↓懐かしい~。少なくとも漫画同人誌界隈に女性がいなかった説は、あらゆる証拠から嘘だってことが明白なわけだし、アニパロ漫画も初期は女性陣が多かったという証拠も残っているわけで、いなかった説の人達は、伝家の宝刀ニーチェを抜くしかないのでは(嘘)
04-22 23:36

RT @rap_: どうやら「初期のオタクに女性はいない」という主張をしてる人がいるらしいが自分のTLにRTが回ってこないのでよくわからないのであった。とりあえず1985年のコミケ映像貼っておきますね! http://t.co/KapXsGO9xu
04-22 23:28

RT @kanenooto7248: 魔女宅まで捨てておる。
04-22 16:08

RT @kanenooto7248: うわあ。甲賀忍法帖まで捨ててやがる。なんてことしやがる。
04-22 16:08

RT @kanenooto7248: 銀英伝も闇狩り師も捨ててやがる。こいつら。本の価値というものをわかっているのですか!? と俺の中の読子さんがキレておる。
04-22 16:08

RT @ShinyaMatsuura: ひどいな。図書館は「捨てない」ことで時を超えた情報の保管庫として機能すべきものなのに。平成 24年度の武雄市図書館・歴史資料館の改修にあたって廃棄された蔵書(雑誌・新聞も含む)・視聴覚資料(関学館で使用されていた分も含む )の一覧htt…
04-22 16:08

RT @yuki_k1: 武雄市図書館が蔦屋との癒着にあたり廃棄された図書館資料一覧。いくらなんでもひどすぎる。蔦屋の商売の邪魔にならないよう便宜を図ったといわれてもしゃーなしだな。https://t.co/C0ehFQfAVO#武雄図書館 #takeolibrary #た…
04-22 16:07

【宣伝】『MILITARY CLASSICS』の6月号http://t.co/GJEx8khVK4に拷問マニュアルの記事を掲載していただきました。また読者プレゼントとして拷問マニュアルを提供させていただきましたので、興味のある方は是非!
04-22 03:59

RT @RASENJIN: そして周辺にはステキな木造ロシア民家がいっぱいでホクホク。 http://t.co/PSAxLnGEti
04-22 03:55

RT @RASENJIN: 青空に金屋根が映える! 実際に行くとわかるんですが、背の高いキンキラってすごく遠くからでもわかるんですね。昔の人にとってその印象はとてつもなく強かったろうと思います。 http://t.co/xeO2jZtrtu
04-22 03:55

煙草を止めれば太ると言われ、実際にそうなるというのが理性では分かっていても、喘息発作で喫煙できなくなってから1年で3キロ太った自分を感情的に許せない。まずは筋トレで更に増量してから次に減量へ移行しないと(怒)
04-22 01:44

RT @lunaticmonster: 4/26発売の艦これアンソロ佐世保鎮守府編(3)のカバーです。4/1時点での全艦娘&深海棲艦集合! 是非買ってね!http://t.co/TZLWpttstbhttp://t.co/phih3tlY2Jニコニコ静画http://…
04-22 01:38

toriyamazineさんの理想の彼女は久慈あさみさんです/理想の彼女分析くん http://t.co/pbdkOlJnCp 性格がきつそうな女性ばかり並んでいるのは何故? 
04-22 01:01

RT @SadaKoji: 【定期ポスト】「調教師 [Kindle版]」(グループゼロ ) http://t.co/HaYnteMjCA Amazonにて発売中! *成人向け #拡散希望
04-22 00:39

RT @higahisa: 【宣伝】2014年冬コミにて、クトゥルフ神話アンソロ4「妖神」を発行します!最後のクトゥルフアンソロ、プロアマ混合50人以上参加の豪華版です!詳細は随時ブログにてお知らせしていきます、お楽しみに! http://t.co/9gsHM46lyc #CT
04-22 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1385-69e4873d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索