2ntブログ

Entries

04/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @gishigaku: 雁屋哲さんは思想傾向としてはがちがちのファッショなんだけど自分ではリベラルと思っているし皇室と官僚を嫌っているからちょっと目には左翼に見える(ファシストが既成の君主制や官僚機構に反発するのは当たり前なんだけど)
04-29 23:16

珍しく物欲に悩まされており、セカンドカメラを買うべきか、セカンドビデオを買うべきか、LEDライトを買うべきか、パソコンを買い換えるべきかで煩悶中。去年出たキャノンのパワーショットG16が予想以上に出来が良くてねぇ……。でも、買ったら負けたような気がするから(以下ループ)
04-29 21:24

RT @45Bears: 広角寄りのMフォーサーズレンズ中心に余裕を見て詰めたのでほぼドンピシャ。SDカード7枚と予備バッテリ4個でコレなら悪くない。大規模装備はおっきいゼロハリでいいし。 http://t.co/sCZf4nfIpv
04-29 21:19

RT @sagara1: 『書かずにはいられない』(2014年3月30日)に「≪るきさん≫はどこから旅だったのか」(初出「ユリイカ」2002年7月号「高野文子」特集)が収録されたことで、高野文子のあの読み、「------わたし、ああいう人、嫌いなんです」がより広く読まれる機会が…
04-29 21:18

RT @Whoraibow: そういえば、Vzエディタって v1.6 になる前にパソ通上で意見を取り入れながらバージョンアップしてたんだけど、この時のテストバージョンがまだ手元にあったりして。
04-29 21:17

RT @miz_ryosuke: 変態っぽい漫画は…って…ホントにそんなうすらぼんやりとした、あやふやな言い方しちゃうんかい
04-29 17:40

先のRTだけど、去年までは175条と児ポ法の区別がついていない人がTL上にも相当数いたからね。ロリペド系の人にとっては、どっちも同じように見えるのは仕方が無いんだけど、「平均的な男性は児童の裸体で性的に興奮しない」という呪文を唱えて短時間でも良いから認識を変えられないかなあ。
04-29 17:29

RT @Hirota1967: 「別に、あなたが変態と思う漫画を規制したかったら、そういう議論を堂々とすればいい。だけど、今の児童買春・児童ポルノ禁止法の範疇では語れないんだよ。名称さえ変えれば、表現規制の議論も深まるんだよ」と力説したのだが、つまり、そういうアバウトな感覚の人…
04-29 17:24

RT @Hirota1967: ゲーム会社のご好意で130ページの署名簿を短時間で印刷できたが、そこの社長とは議論になってしまった。彼は「変態っぽい漫画は現行法で取り締まるべき」と言う。「現行法に漫画は入らないですよ」と反論したが、刑法175条と同じ感覚で「変態なものは規制すべ…
04-29 17:24

RT @jyunichidesita: これは笑いましたw“@jinya_i: ちょっと茶化してるようでアレですが、突っ込まずにはいれなった・・・ http://t.co/ecVVughISO
04-29 17:22

RT @YaguSaru: ヒックス&ジレットがやったことはただのイカサマ…レッズが瓦解寸前まで堕ちたのは(ラファのせいだと思ってる人も多いけど)あいつらが最大の元凶 【地元愛、救世主、そして投資事業。プレミアに見る「オーナー」の形】 #numberweb http://t.c
04-29 16:38

RT @yunishio: "ウチの母いわく サラリーマン金太郎 島耕作 美味しんぼ この三つは男芸者マンガなんだそうで 主人公が偉い人に媚びないという媚び売って成功を貢がせてるからオトコが腐ると しかしその表現どうなのママン" http://t.co/TjnkYWiGXw
04-29 16:24

島根県初の70万人割れ 最多55年比23万人減  http://t.co/1qR17uYA9C これ以上の税収減を避けるため、島根県にはヴァンパイアバンドを作るしか(棒)
04-29 16:22

RT @sakichan: 「美味しんぼ」は次回から谷岡ヤスジの絵柄にすればいいのではないだろうか。
04-29 14:37

RT @uh2tym: 今週号のおいしんぼがヒドイ。のでスピリッツ連載陣のゆうきまさみを見に行ったら、これをRTしてたので、「あーあー」って気持ちになった。 https://t.co/cd7J5edxiT https://t.co/KBvl53Tzth https://t.c
04-29 14:36

RT @mikagerobeppu: 今回の「美味しんぼ」は実在の事故と地域と個人名を出して、不正確な見解で現実の危険性を過大に評価するような描写をしているから批判の対象になった訳だ。これは他の創作では中々クリアし難いハードル(個人的には批判し得る事と、それが出版される事は一応…
04-29 12:33

RT @mincho0930: 店員さん「今日僕これ作るの初めてなんですよ〜」 http://t.co/cnTyyQQIxR
04-29 11:58

http://t.co/OtooqdRuED これは観に行きたい。バルテュス=女子が椅子で片足上げポーズ、という固定観念が余りにも強いので、こういう機会に崩しておかないとね(笑)
04-29 11:41

RT @blacktuna: I'm at 香取神宮 要石 http://t.co/SmFwlWefwM http://t.co/GX5rN6SNOq
04-29 11:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1392-3d7c4111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索