2ntブログ

Entries

04/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @unamuhiduki: “【衝撃】32歳男が8歳児に恋!→ 女児母に“婚約”を取り付け金銭を援助 → 9年後 女児が別の男と結婚したと知る → 母娘を詐欺で訴える | ロケットニュース24” http://t.co/0FeEYVBrvm
04-30 19:50

RT @unamuhiduki: http://t.co/gi7HkBNdRj ここが元ネタね / “この表はわかりやすい!奈良時代からの一人称代名詞(話し言葉)の移り変わり – Japaaan” http://t.co/uVLoLThGn2
04-30 19:49

RT @skryta: 本当に、数学ができない人は、まず、場合分けと三段論法ができないんだよ。
04-30 19:43

RT @franceshoin1985: 【生涯未婚率】2012年版「子ども子育て白書」によると、50歳までに一度も結婚したことのない生涯未婚率は男性20.1%、女性10.6%、いずれも過去最高。1980年と較べると、男性は7倍、女性は2倍に増加
04-30 19:42

RT @shinichiroinaba: この事件まだ引っ張ってるのか。頭おかしいんじゃないかノムソウ。 / “野村総研、わいせつ裁判敗訴後も、被害女性へ嫌がらせ行為継続、警視庁が指導へ (Business Journal) - Yahoo!ニュース” http://t.co/
04-30 19:06

RT @nmisaki: 暴行場面の録音音声も公開って、ここ最近の「週刊文春」はイケイケですなあ…。 『同性愛、バイオレンス、創価学会…… 氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発! | スクープ速報』 http://t.co/1KJm8cgzL0
04-30 18:54

RT @Kaworu911: 『マンホール』の長崎県有害図書指定取り消しを求める筒井哲也さんのサイトhttp://t.co/PtuX2vMXUuからリンクが張られている長崎県有害指定状況(H14〜25年)がスゴイぞ。http://t.co/kR9LefkI1x
04-30 18:43

RT @onshanow: 就職前は「実家暮らし?金貯まるよ〜」と言われてその気になってたのに一年経って100円も貯金出来てないんですけどどういうことですか。
04-30 18:43

http://t.co/z4TVCdajHN ああ、やばい。欲しい……。4セットぐらい一気に欲しい。でも、その前に色々買わなきゃいけないものがあるんだが……(以下無限ループ)
04-30 18:37

鳥山仁の書いたラノベのタイトルは『僕のおじいちゃんはあいつの奴隷』です。 http://t.co/2mSlJRMMoQ 久々にやったらフケ専ネタが……。これは、書かせてくれるところがあったら是非書きたいね。
04-30 17:22

RT @nodoka_sakura: 今日は朝一から、今まで5月3日ゼップ東京仮面女子ワンマンのゲネプロでした!10時間くらい、休憩もせずめっっちゃ集中して、一瞬に感じた!!すっごくたくさんのスタッフさんたちもご協力下さって、大成功させる気しかない!!!! http://t…
04-30 17:19

↓ジッドの至言。作家はリアリストになりきれないからね。もちろん、その中には私自身も含まれている。
04-30 17:12

RT @Gide_bot: 「私の現実は常にいくらか幻想的だ。〔中略〕芸術家というものが、常に少しばかり神秘主義者で、外部世界の現実を(少なくとも、ただ一つの現実を)信じない者である場合はどれほど多いことか」『日記』
04-30 17:10

RT @ogino_yuno: Twitterのビッグデータ活用に俺の意味不明な呟きが入ってると思うだけでゾクゾクする
04-30 16:52

『マンホール』は2004年の連載時には有害図書指定を受けておらず、2008年に出たリミックス版が2009年に有害図書指定を受けたのか。うーん……。最初の単行本を読んだ記憶があるけど、あれを有害指定する理由が全く分からない。
04-30 16:15

RT @24_589: 長崎はなあ・・・(苦笑。宗教系お笑いとしても通用する教育委員会の『リセットボタンアンケート』でも自明な通り、『全力で責任転嫁する』お国柄なのでどーしょーもない、としか。
04-30 16:06

RT @clarakeene: 長崎県有害図書類指定問題について|STUDIO221 http://t.co/Phx65WPxBxさっそく新品で買える単行本全部ポチっておいた。
04-30 16:06

RT @MxIxTxBx: 漫画家の筒井哲也氏が自著「マンホール」に対する有害図書指定の取り消しを求めて提訴するそうです。「これは表現弾圧に抗議を表明するものであり、慰謝料や損害金の弁償を求めるものではありません」(筒井氏)。<長崎県有害図書類指定問題について>http://…
04-30 15:56

RT @uedaeb26: 『ファンドマネジャーの男、児童ポルノ動画を販売』 http://t.co/oSjDnZVScO ざっと検索してみた限りでは,容疑者はFC2ブログでやってたみたいだが,そのFC2ブログを検索してみると児ポがらみのブログが軒並み削除されてるみたい(キャッ…
04-30 15:56

RT @HironobuSUZUKI: @morecleanenergy そもそも論として「鼻血は高線量の全身被曝によって起こる」を「「鼻血は高線量の全身被曝によって<のみ>起こる」というのとすり替えているから、科学以前の問題ですけどね。
04-30 15:55

RT @ZWEIGNW002: これがこうなってこうなるので皆も頑張ろう http://t.co/Tq4Hee40ea
04-30 15:46

RT @kaz9000: 女の子が男を顔面以外の収入や(上辺だけでない)性格などで判断するようになるのは25歳過ぎてからですからね。25歳未満だとよっぽど意識の高い子以外はシアー・ハート・アタックのようにイケメンに突進するだけです。
04-30 15:44

RT @jjjhaga: 開成高:学費免除制 困窮家庭向け、志願時申請−−来年度から http://t.co/0bdXfRkTUi";灘高や、高校からの募集がない私立中高一貫校の麻布、駒場東邦、聖光学院にも在学中の家計急変時の支援制度はあるが、入学前から保護者の収入を条件にした免…
04-30 15:42

RT @satuma_info: 【アニメ美術さんにお願い】デジタル背景でPhotoshopの「不透明度」ではなく「塗り」を使っている方がいますが、撮影時にAEで読み込むと「塗り」の効果は再現されません。エラーも出ないので気づきにくいです。「塗り」を使った調整は避けていただけま…
04-30 04:09

RT @inariyasanchi: しまかぜくん塗っておきました http://t.co/jLkjAR0YHA
04-30 04:08

RT @Shingi: 先程のレイフォース制作者のツイート軍、早速まとめられている。有り難い。
04-30 03:28

RT @Pachakutiq: @nak1104 私が愛して止まないレイフォースの話題をまとめさせていただきました http://t.co/S2YeoLHIf7 ご病気、大変かと思いますが良い方向に行くことを願っております
04-30 03:27

ウィッチクラフトワークスの新譜、Witches Non Stopのジャケットは今回もクラフトワークスの『Trans Europe Express』http://t.co/RfCzb6gOv3のパロで死ぬほど笑った。電車にケモミミつければOKなのか? OKだね!
04-30 03:23

RT @okuno_dorf: Witches Non Stopのジャケがあかんw http://t.co/2dwBmbj2Px
04-30 03:16

RT @tsuki_akari: ウィッチクラフトワークスOAD延期、申し訳ありません。メインスタッフを再結集してつくります。よろしくお願いします。
04-30 03:09

RT @newakiba: 「ウィッチクラフトワークス」新作アニメは第7巻から第8巻へ延期 http://t.co/SUIr0rlwqo
04-30 03:08

メクラチビゴミムシは改名しろと言う意見が頻繁に出るたびに、この昆虫のオーソリティである上野俊一が強固に反対しているせいでできないという話を聞いたことがあるんだけど、どこまで本当なんだろう? チョウセンメクラチビゴミムシなんて聞く人が聞いたら卒倒しそうな名前だし(笑)
04-30 01:26

RT @Hime_Neko_L: 名前がひどすぎる…この虫が何をしたっていうんだ!!!! http://t.co/0FskZs69dx
04-30 01:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1393-067355ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索