2ntブログ

Entries

05/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Mihoko_Nojiri: えーと。RT @ohira_y: 週刊文春の遺伝子組換え批判記事を読んだ。「今のところ、遺伝子組換えの食塩はない」のフレーズにやられた。2度見したが確かに書いてあった!
05-01 23:50

キャプ翼の必殺シュート「反動蹴速迅砲」をJリーガーの中村憲剛&大久保嘉人が再現 - ねとらぼ http://t.co/qgnWcJMWU4 @itm_nlabさんから ええ! できたの? 凄い運動神経だな……。こういうのを見ると、自分に才能がないのが嫌というほど分かるよな。
05-01 23:14

矢口の時もそうだったけど、つちやかおりの一件もポルノ作家からすると「勘弁して」と言いたくなるよね。リアルでやられたら勝てないから!
05-01 14:31

RT @twomotors: つちやかおりが布川敏和と離婚するとか家を出るとかいう話はどーでもいいんだけど、ある掲示板でこんな写真を発見。よくまぁ探してくるよな(笑)。http://t.co/5ZfRUF6ZwQhttp://t.co/rEpeJ3JUQ7 http:/…
05-01 14:28

↓何故、19年前の小説がベストテンに入ってるかなあ? 作者としては中古でも売れてくれると嬉しいけど。そこは金の問題じゃないね。
05-01 12:34

RT @adult_DVD_BOOK: 【本・書籍】アダルト小説・サブカル→ 10位: 小悪魔たちの囁き―テレパラサイト☆コール (フランス書院ナポレオン文庫) http://t.co/k3nvqQ0m9d  #アダルト小説 #サブカル
05-01 12:32

ようやく気になって「アナと雪の女王」のあらすじを見たんだが、元がアンデルセンの「雪の女王」とは思えないほど改変されていてビックリ(いいのか?)。ただ、筋書きだけでも十分面白いと感じたし、そんなに批判の対象になるような内容なのかね? 娯楽として良くできた構成だと思うんだけど。
05-01 11:47

↓アニメを貶している段階で、男らしくないような気が!(←ジェンダーバイアス) 
05-01 11:39

RT @Lingualina: 「アナと雪の女王」ヒットを貶めたいバカ男どもの気持ちはわかる。本来は子供向けのアニメだし。でもそれがなぜこんだけウケてるのかを考えたくないんでしょ。小せぇなww
05-01 11:38

RT @nf_ban: BASIC言語50周年となる今年に、ポリゴンではなく立体視的な3Dを表現できるBASIC言語がリリースされる http://t.co/U4eQO1vctK ことになろうとは。#petitcom / “誕生から50年を迎えたプログラ…” http://t.…
05-01 11:37

RT @George17S: これ東京の人はどうやって観ればいいんです? http://t.co/PqbkafatWA
05-01 11:37

RT @rikak: 昨夜のポリゴン処理の話、雪見月さんの話も踏まえてよく考えたら3Dは基本四角形で考えたほうがいいのは当然だった。正三角形というよりも対角線のある四角としてとらえながらポリゴンわっていったほうがいいかもね。 #Live2Dhttp://t.co/ef9c4
05-01 11:32

RT @chanohha: キンコーズがとうとうオブラートに包むことをやめた http://t.co/4T7014ARi6
05-01 10:27

RT @izuru01: スター・ウォーズ7のキャスト発表 ルークとレイア姫が完全に暗黒面に堕ちてる… http://t.co/MSlL1AlgWs ホィィエェアアアアェエエエエエーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
05-01 01:55

止まらない湘南ベルマーレの快進撃 J2新記録・開幕10連勝の原動力は「矢のようなスプリント」(SOCCER DIGEST Web) - Y!ニュース http://t.co/RPjGE5itQD
05-01 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1394-abd9bea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索