2ntブログ

Entries

05/21のツイートまとめ

toriyamazine

というわけで『ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版』http://t.co/Is8fg4VW0S を購入。ポスターは杞憂でした。アートワークは素晴らしいの一言。一番好きなキャラがシェンホアだと再確認させてくれた一冊でした。
05-21 23:22

鬱病や統合失調にかかっていると、「笑った」とか「面白かった」と言っただけで、「嘲笑われた」と被害妄想に陥る場合があるからね。この前も知り合いの鬱病患者が「仕事は辛いものだ。仕事中に笑うのはおかしい」と力説した翌日に、鬱病が原因で会社に来られなかったし(困)
05-21 22:38

RT @botacou: 「妹ぱらだいす!」について東京都の青少年課の課長さんに見解をうかがう「都庁の人に聞いてきたRETURNS」終了。うーむ………。いずれ紙面に出しますが、とりあえず次回のアニマゲ丼で私の考えを含め書きます。
05-21 21:16

まあ、だからといって諭している人の人格に問題があるワケじゃなくて、もの凄く真面目だけど勘が悪いというか大雑把な分類しかできない(セックス嫌いや強迫観念が強い人が多いので、性的嗜好の精密な分類が出来ない)のが、この手の問題の闇だよねえ。
05-21 18:36

女性化願望がある男性が「女だけ狡い!」と嘆いているのを、ただのヘテロだと勘違いしたフェミニストが「抑圧について一緒に考えられませんか?」と説諭している様子がTL上に流れてきていて面白い。どうして相手が「男性であることに違和感がない男性」という前提で理論構築するかなあ?
05-21 18:31

RT @NStyles: あ、やくざとは断言されていなくて、会社社長だった。あと、この会社社長と、北九州市議と、以前路上で銃殺された北九州市漁業共同組合長が全員同じ姓。組合長は本人が銃殺される数年前に家族宅に銃弾も撃ち込まれてる。市議は組合長と親戚という情報もある。やばい。…
05-21 14:02

RT @NStyles: 「北九州で中学生同士の喧嘩の仲裁にヤクザが出てきて、切断された人の指を見せて丸刈りを強要して逮捕されて、実はその仲裁現場に北九州市議も同席していた」ってニュース、手榴弾とかロケットランチャーを超える北九州の闇を感じる。
05-21 14:01

マンUファン・ハール新監督「ファーガソンは大きな問題ではない」(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/CZVm3NhzCY
05-21 08:13

ブラック・ラグーンの10巻は、アートワーク集とお風呂ポスターがついたものと、通常版のどちらを買うかで悩みすぎてどちらも買えていない。私の性格だと、フィギュアとポスターは確実に紛失するか壊れるので購入する意味がないのである。しかし、アートワーク集は欲しい。あああああああああああ。
05-21 01:26

RT @Skipper_bfly: アリやハチはアマゾネス社会で、♂は繁殖が済めば死ぬか殺される存在です。シロアリはワーカーにも兵アリにも♂と♀が同数います。育児も巣の掃除も土木建築もキノコ栽培も外敵との戦争も全て雌雄同数参加。まさにフェミニストの理想とする男女共同参画社会。女…
05-21 01:20

RT @euparostar: 何というか、アーティストが不祥事を起こしたからCD発売中止って本当にやめて欲しい。該当アーティストにペナルティ与えたつもりだろうけど、困るのは曲が聴きたい消費者だし、得するのは転売ヤーと中古屋だけだと思うんですよ。
05-21 00:10

RT @saharabingo: 合コンで会った24歳の女から「ASKAが悪いとはいえ、CHINGEが謝罪してたのは可哀想でしたね」とメールが来たのである。大人しく真面目そうな女に見えたが、外見に反して下ネタ好きな女なのか、誤字なのか、触れるべきか悩み、返事を出せないでいる
05-21 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1414-4703a802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索