2ntブログ

Entries

05/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @501jfweira: TLのミリオタの皆さんが「ブルーインパルスで使われてるT-4は戦闘機ではなくて練習機」って言ってたから調べてきましたが爆撃機じゃないですか!皆さんにわかなんですか?? http://t.co/r8K3yurFB8
05-31 20:01

RT @akimoto_kouzi: これも前に上げましたが改めて見るとこんなバイクの車検証は世界に一台かも。当時、陸運局の担当官がこの書類にハンコを押しながら「もう二度とザボーガーを持ってこないで下さい」と言われた事が昨日の事のよう・・ http://t.co/AqcOcBu
05-31 14:03

↓これは当たっている意見だと思う。というのも、私は子供の頃から必殺技を叫んだり見得を切ったりするのが好きじゃなかったので、逆に大人になっても必殺技の名前を叫ぶのが好きな人がいても不思議じゃないと思うから。エターナルブリザード!
05-31 12:16

RT @pipechair: ヒーローモノを大人向けに作ろうとしたら、なぜかカタルシスを排除しなければならないという呪いでもかかってるのかと思えてくる昨今の日本ヒーローリメイク事情。いいんだよ、大声で必殺技叫んで見栄効かせて。大人が大人の理由でコスチュームに身を包んで大人の責任…
05-31 12:14

RT @FujitsuOfficial: レタス、はじめました! 「どうして富士通がレタスを作っているの・・・?」 そんなみなさんのハテナにお答えします。▽「会津若松Akisaiやさい工場」バーチャルツアー http://t.co/M5Lk0IodJc http://t.…
05-31 10:46

↓これは絶対見る。書籍も買う。http://t.co/4pfPUExW5c カンボジア虐殺に関しては、本田勝一を筆頭に中国よりの「ジャーナリスト」が嘘八百を流しまくった経緯があり、その実体は未だに定かではない。でも、過去は変えられない。解釈で変わるという人は、必ず嘘をついている。
05-31 10:44

RT @eigacom: 【NEW】「消えた画 クメール・ルージュの真実」予告編 http://t.co/S5N0w922fg http://t.co/1oKCgDICv3
05-31 10:39

バルデラマ氏が熱弁「選手はワールドカップ期間中にセックスをしろ」(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/RuvhuCePk8 ……さすがに試合前日のセクロスは拙いんじゃないか?
05-31 10:32

RT @Kaworu911: 署名に関するツイート&RTが多くてウザイと感じているフォロワーさん。今日が〆切です。ウザイかもしれんが、大事なことなんで、せめて呼びかけに目を通してから判断して欲しい。児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。http://t.co
05-31 10:14

RT @CCCP1917: ロシア人は何が何でも子供に厚着させる傾向がある。妻のお母さんなんて、日本人が春になると子供に靴下を履かせないことに半狂乱になっていた。あれは寒さで何万何十万という子供を死なせて来たロシアの母親の怨念みたいなもんだな
05-31 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1425-d810793f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索