2ntブログ

Entries

06/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itaintme83: @toriyamazine 俺みたいな非正規雇用が言う「金がない」と会社経営者が言うそれとでは重さも意味合いも違うということは誰でも分かると思うんですが、あえて無視してるんですかね。
06-01 11:02

社会的なポジションによって、差別発言の意味が変わる、というのが分からないのは、ひょっとして言霊信仰でもあるからかね? 議員や公務員が公的な場で「××人は日本から排除すべし」と発言するのと、普通の労働者が飲み屋で「××人は死ね」とくだを巻くのを一緒くたにする奴は頭がいかれてる。
06-01 10:48

あああ……また、民間人と行政官の区別をせずに「差別発言禁止」を言っている人がTLに……。公権力がバックにあって、法律で差別を実体化できる人と、差別言辞を実体化できないポジションにいる市井の人では、同じ発言でも意味が違うと何度言ったら分かるんだろう? 禁止すべきは前者の方だから!
06-01 10:45

RT @keigomi29: 労働制度考えてる国家公務員からしてサービス残業150時間とかしてるわけですから、残業代ださなければ効率が上がって労働時間短くなるとか本気で思ってるわけではないでしょう。
06-01 10:42

RT @keigomi29: 残業代をゼロにすればみんな長時間働かなくなるという理屈は、もともともと残業の概念のない自営、管理職や裁量労働性(私もこの3月までそうでした)の人達の長時間労働が説明出来ませんし、それ以前にそこらじゅうにあるサービス残業の存在とも反します。
06-01 10:42

RT @hiroshi_ro: 京都で開催される国際ダニ学会議のキャラクターが舞妓さん。髪飾りがダニ。研究者のダニ愛を感じる。http://t.co/EorTskqx4x http://t.co/Obrmdg4Vmj
06-01 10:40

RT @ami_9696: 名器って呼ばれる10代集めたら「どれも普通」って・・・「経験少ないからテクでカバーできないからかな?」とか思ったら後半になって楽器の話だと気付いて汚れた自分を殴りたくなってる
06-01 10:21

RT @natsu_illust: 首はほぼなおった!鍼のせいだったのか、風邪引いたせいだったのかはわからないけど、サポーターなしで机にむかえるようになった。
06-01 10:17

RT @TetuzinMasimaro: 用途がわからねぇ http://t.co/Ko4JJd2BjK
06-01 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1426-cefddcda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索