2ntブログ

Entries

06/07のツイートまとめ

toriyamazine

相手を本気で怒らせたいと思ったら、相手の思い入れのあるジャンルに土足で踏み込み、嘘デタラメを撒き散らしてやるぐらいしか同害報復の手段はないんだよね。それでも、相手の態度は改まらないが、最初からそこは期待しないで黙々と攻撃を続けるしかない。
06-07 23:57

前にもツイートしたけど、アルコールを嗜まない私がどんなに酒の害悪について嘘八百を並べて立てても心が全く傷まない上に、嘘を指摘されても痛くも痒くもないように、漫画を読まない人間がどんなに漫画の害悪について嘘八百を並べて立てても心が全く傷まない上に、反撃を受けても何の損害も被らない。
06-07 23:52

わあい。ニートェ@Neetoe_Botからフォローされた。哲学系botの中じゃトップクラスに面白いんだけど、ニーチェ読んでないと分からないという点で損をしているので、是非この機会にフォロワーが増える事を希望。
06-07 23:37

RT @RyuChan62366207: 建前でほざいとんちゃうぞ俺は漫画嫌いだから漫画規制するってはっきり言わんかい
06-07 23:30

RT @RyuChan62366207: 未成年を性的被害から守るために表現の自由についての議論が始まる国それが日本
06-07 23:30

【総選挙速報!】鳥山仁 1票 http://t.co/rJRwogarVq ……自分だけ? 自分で一票を入れただけ?
06-07 23:26

RT @ffkkdddd: まじか・・・セルジオ越後って元プロサッカー選手だったんだ・・・日本代表に注文の多いただのおっさんかと
06-07 12:12

RT @sergio_echigo: 青山素晴らしい。大久保のファーストタッチはさらに最高のプレイだね。 #ONESTADIUM http://t.co/zLy7lUeBr9
06-07 10:45

RT @abigail9801: @toriyamazine 建前:「有害と立証されていないものは、どんなものであれ規制してはならない」本音:「俺達はこの街の神なんだよォーッ!!!俺達がわいせつだって言ったら、どんなものでも…いや、先験的にエロ出版物は全部ガイアーク、これが…
06-07 10:31

いやー、大久保のトラップからシュートまでの動きはホントに凄いや。
06-07 10:30

RT @webstyleking: 日本代表の4点目、大久保嘉人のゴール動画http://t.co/JRnV95jv42
06-07 10:28

RT @baboocon: 日本代表おめでとう!!
06-07 10:28

RT @Show_off_yk: 相変わらず大久保のシュートテクニックは日本人離れしてる。4-3のスコアはテレビ的には面白いけど、日本代表にとっては守備陣の大きな課題が露わになった試合だった。コートジボワールにパワープレーでこられたら果たして守り切れるのか?
06-07 10:28

夢はいつか必ず叶うから! ただし、夢の前に「悪」がついている場合が圧倒的に多いけどな!
06-07 02:52

RT @fujimon00: 手塚先生の作品が低俗という事で実際に焚書の対象になったのは、BJ創作秘話17話で大林宣彦監督が証言してるし、鈴木伸一先生もトキワ荘記念碑の除幕式で語っておられましたね。 悪書追放運動http://t.co/ZDvOCqBCJw http://t.c
06-07 02:51

RT @k_hisane: #一生に一度くらい言ってみたい言葉 心からの笑顔と共に言う台詞といえば、これも忘れちゃいけませんな。 http://t.co/i041ERtVQX
06-07 02:49

刑法175条に言及しない「表現の自由」論は、ただのエセーかポエムに過ぎない。被害者がいないのに逮捕できる法律が、日本には存在するという現実から目を背けて「現実を見ろ」と言われても薄笑いしか浮かんでこない。それは、どこの日本の話なのかい? 少なくとも、私の知ってる日本じゃないねえ。
06-07 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1432-cccf2051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索