2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @izuru01: 教授がそこでアドルフを合格させてたら、戦争起きてないけど、ふつーエゴンシーレ取るよなあ。
06-15 22:36

RT @izuru01: ナチスの美術品への変質的な行いは、やっぱ総統が美大落ちたのが原因かしらね。総統の代わりに合格したのエゴンシーレなんだけど。
06-15 22:36

RT @sympathyser: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-15 22:35

RT @Hirota1967: 「騙したり、脅したりというのも中にはあるんですが、大多数はそういう事情がない事件で、児童からいきなり送ってくるとか、児童が販売しているというのもあります。」■自画撮り(sexting)の擬律 - 奥村徹弁護士の見解http://t.co/Snn3
06-15 21:54

RT @tentama_go: 法案のこの部分が一番終わってる 自民提出の“子ども・若者支援法の改正案” 「題名を次のように改める『青少年健全育成基本法』」 これができるなら、児童ポルノ法を“児童性虐待生成物防止法”に名称変えることに自民が抵抗する根拠なくなるんじゃ? 自分た…
06-15 21:52

RT @24_589: 換骨奪胎どころじゃなく、完全にまるっと上書きで真逆の内容に変更、と。まあ、自公・警察庁政権を全面委任すればこーなるよなぁ・・・。
06-15 21:52

RT @honeyhoney13: 中曽根議員等から提出された「青少年健全育成基本法」子供を健全育てる義務を規定! RT @YuugaoHimawari 子供の権利項目を削除した上、子供を管理するための項目をそのまま健全育成法から持ってきた感じだよね。一石二鳥だな。 http:…
06-15 21:52

RT @honeyhoney13: これはそうとう問題。注視すべき! RT @Kaworu911 「子ども・若者育成支援推進法」を「青少年健全育成基本法」へ衣替えする議員立法。新旧対照表がすごい。 http://t.co/wMVidwRrM8
06-15 21:52

シュートは3分の1、クロスは半分、ボール支配率は3分の2という、あからさまに劣勢な数値が出ている以上、シュート決定率で勝っていない限り、勝利はおろか引き分けも無理。相手はプラン通りに試合を進め、ドログバがそれを決定づけたという感じでしょ。言い訳のできない完敗ざんす。
06-15 21:50

#CIV#JPN 2-1 : ハフポストのワールドカップ特集でリアルタイムにチェック http://t.co/4shHSVAC70 @HuffPostJapanさんから
06-15 21:43

RT @junk666: レディビア―ド(Ladybeard) in 書泉グランデ。撮影超オッケー、拡散推奨イベントなのでバンバン撮ってきた。 http://t.co/aAch70Ukxa http://t.co/rnkBuoH1Vg
06-15 21:31

鳥山仁が選んだ日本代表はGK 長谷優里奈・DF ブリドカットセーラ恵美・DF 宮本侑芽・DF 南里侑香・DF 大久保瑠美・MF 平田宏美・MF 徳井青空・MF 井口裕香・MF 小野涼子・FW 小岩井ことり・FW 井上麻里奈です。 http://t.co/1MZE7Y4EX2
06-15 12:17

あー……。
06-15 11:23

1日四試合観戦は、さすがに心身を消耗させるな……。しかし、最後が日本戦だし。
06-15 09:30

大迫がワントップでドログバがベンチスタートかぁ。
06-15 08:59

RT @youseiranbu: 最近こういった事案を見かけますがサイトから毎日「●●×▲▲なんて描いてるのは貴方だけです頭おかしいんですか周りの人の絵見て勉強した方がいいですよ早くジャンルから消えて下さい」と1年近く言われ続けてジャンル撤退した後に犯人が一番仲良くしてた人だっ…
06-15 08:39

そういえば、ネタになればぐらいの気持ちで買った『この「ケンカ術」がすごい! あっさりと勝つ法則10 』http://t.co/grD17FwlHZ がネタどころか構えから正確なスデゴロスタイルだったので唖然としている。士心館って岐阜にある道場らしいんだけど、ここは一体……。
06-15 03:47

RT @ushios1: きょうの試合で判断すれば、ギリシャの力はかなり劣っている。確実に勝ち点3を取るべき相手でしょう。さて、のこりの3チームで2枠を争う感じです。まあ、まずはこのあとの第1戦が大事ですけど。先々のことを考えれば、終了寸前の3点目も大きいですね。得失点差のこと…
06-15 03:13

RT @azudra: 既刊通販案内 シーマ様コスプレ写真集通販 熟女成分多め [Delusion]シーマ・ガラハウ写真集 http://t.co/Di29IbmYMy http://t.co/sWgrznHN5s 2014年おまけカレンダー付き http://t.co/rLg
06-15 03:12

RT @show5shiba: 「スペクトルマン」(1971年)ノーマン編は、知的障害のある青年がIQの上がる治療を受け、知的障害どころか天才になるが、治療の影響で怪物になる話。劇中の新聞の見出しに「(この新しい治療は)ウツ病にも効果」と書いてある。昔は知的障害とうつ病がゴ…
06-15 01:16

RT @THIS_IS_GUCCI: 平塚にあるこのビル、小学生の頃てっきりすかいらーく系列が集結してる最強のファミレスビルだと思ってて母親にあそこのデニーズ行こうよと言って目の前まで行ったら母親にやんわり他のところにしましょうって言われたの懐かしいしクソ恥ずかしい http:…
06-15 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1440-ed1769d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索