2ntブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oskimura: がんばって育てたビザンツが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [第四次十字軍] 無料育成ゲーム【生きろ!バシレウス】
06-18 16:08

RT @nigiloski: 【奈良】27歳市議、女子高生のわいせつ動画投稿でカネ儲け「生活費に必要だった」 投稿動画に容疑者自身も映っていた- MSN産経west - http://t.co/yjk1ZWQZF7 |青少年条例の厳しさと市議の品格は別だな奈良
06-18 16:07

RT @yamadatakayuki_: スマイレージに加入するために5億円ぐらいあれば足りるかなと思い人生頑張ってきましたがたぶん5億円貯めても僕はスマイレージに加入できないので6億円貯める気持ちで今後頑張っていきますなんかいろいろとさようなら
06-18 16:06

RT @fenrirzero1: He who makes a law should keep it.(イスパニア)  法を作る者は法を守らざるべからず。:「法窓夜話」
06-18 16:01

RT @tk_takamura: エクパットのいう海外からの「児童ポルノ法に漫画を」という声はエクパット東京のマッチポンプです→ http://t.co/ve40STuizi RT @otakurisutyan エクパット東京や矯風会(キリスト教会組織)が「児童ポルノ法に漫画を…
06-18 15:58

RT @k_kazama: 「アルジャーノンに花束を」ダニエル・キイスさんが死去。http://t.co/afrTdOnizw ぼくが早川書房で担当した<海外SFノヴェルズ>の一冊だった。売れに売れた思い出の名作。でも、今では「スタンド・バイ・ミー」と並んで、ほとんどの学生が…
06-18 15:57

この辺はロリコン連中が「自主規制団体を作れば警察の攻勢を防げたはず」という幻想から抜けられないのと構図が一緒で、自分の性癖が「一般的なはずだ」という甚だしい誤認(というよりも認知の歪み)からスタートしているのでどうにもならん。
06-18 12:04

児童ポルノの単純所持規制が成立したのは、大阪冬の陣の講和条件が「外堀を埋めること」だったのと似たり寄ったりなんだけどね。楽観論は「出版社の編集や作家にはロリコンが多いはず」という希望的観測しか根拠にないが、ロリコンじゃない私は実情を知っているからノーコメントだな。
06-18 12:02

RT @YuugaoHimawari: 児童ポルノの所持規制で一番捕まりやすいのは青少年だ。この事実は警察が一番知ってるはずだが、見て見ぬ振りしてるよね
06-18 11:54

RT @windycatter: 【定期・拡散希望】 TPP川柳・狂歌、コミンテルン川柳・狂歌の便乗企画ではありますが、児ポ川柳 児ポ狂歌 を募集します。 継続審議となった児童ポルノ法「改正」案に対する川柳・狂歌をタグ付きで呟いて下さい。 まとめます。
06-18 11:54

RT @gaitifujiyama: 単純所持とはただ持っているだけと云うこと。形式的には自分の意思とは関係なく持っているだけでアウトになると云うこと。警察にとって物凄い武器になる/児童ポルノ「単純所持」禁止 改正法成立、7月にも施行 - スマホ版 - 47NEWS http:…
06-18 11:53

RT @yamadataro43: 昨日の参議院法務委員会における児童ポルノ禁止法の質疑の議事録(未定稿)を公開致しました。http://t.co/72Cv9SzNkr
06-18 11:53

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】児童ポルノ禁止法改定案が参院法務委員会で可決された。日本共産党の仁比聡平議員は、「処罰する必要のないものにまで広範に捜査の網をかけることが否定できない」として反対 http://t.co/ybjuTyaTXL
06-18 11:52

RT @yamadataro43: 先ほどの児童ポルノ禁止法の改正案の参議院法務委員会で、私が原案を作成した附帯決議が全会一致で採択されましたのでその全文を掲載します。原案から多く削られてしまったとはいえ、衆議院ではなかった附帯がついたことは非常に大きいですhttp://t.…
06-18 11:52

RT @KenAkamatsu: 児童ポルノ:「単純所持」禁止 改正法が成立 - 毎日新聞 http://t.co/Vih5r6Hjkx ★とうとう可決、成立しました。いわゆる単純所持の禁止は導入されましたが、漫画&アニメ&CGの規制に繋がる附則は削除されました。ホッ・・(^^…
06-18 11:52

RT @AFEEjp: 児童ポルノ禁止法改正案が参議院本会議において賛成多数で可決されました。
06-18 11:51

RT @Flirting_navi: 見た目から年齢を判断するのは簡単にはできない。 検察の主張を覆した「ロリ系女優の貧乳」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/fgoFNZDfL7
06-18 11:50

RT @monjudoh: しじみを開けたら中に蟹がいた http://t.co/CktiWk3hGe
06-18 11:40

RT @ichiro_sakaki: まあ、棄てる神あれば拾う神ありなのは事実なので、どこぞの編集部で「こんなん売れないよ」と却下されても、「こんなもの!」と原稿データや企画書データ消しちゃわずにHDDの肥やしにしておくといいと思います。少なくとも「復活」の実例を自他共に私は幾…
06-18 11:38

RT @charaznablebot: よくも院生をこうも育ててくれた!偏見の塊の人間を育てて何とするか!
06-18 00:56

RT @zetman2015:  韓国では、非実在青少年の性描写のあるマンガやアニメの所持の摘発が、2012年の現状で本格的に始まっています。 逮捕者千人以上のほとんどが、現実の性犯罪とは無縁の真面目な大学生等であったため、検察も起訴を躊躇せざるを得ず、法治主義の根幹が揺らぐ事…
06-18 00:55

1つの原則からキャラクターの類型化をやって、そのうちの1パターンを説明するだけでも400字詰め原稿用紙40枚が必要な作業だぞ。そんなの読んだことないし、真面目にやってる奴がいるかどうか、激しく疑問に思うところが……まあ、私が知らないだけかもしれないけど。
06-18 00:54

RT @MaywaDenki: 妄撮きた。RT@makijaku12: なぜこのパターンがないのか不思議です http://t.co/Lj0vFjqbct
06-18 00:52

娯楽創作マニュアルのためにドン・キホーテの読み直し。しかし、キャラクターの類型分類だけでもこれだけ労力がかかる作業を、物語マニュアルの執筆者はちゃんとこなしているのか? 相当な苦痛を伴う作業で、とても軽い気持ちでできるような代物じゃないんだが……。
06-18 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1443-3898c0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索