2ntブログ

Entries

06/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @harada_hirofumi: 女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向 - 朝日新聞デジタル http://t.co/E5UBJUVruq特定しないということは、連帯責任?まさか誰も責任を負わないということはないよね。まさかね。
06-19 23:26

都議会でセクハラヤジ......女性支援ってなに? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/kjtFb4vFVk #news @newsamebaさんから
06-19 23:04

RT @ryousuna: RT @akibablog 真鍋譲治/毒妻クラブ1巻 「夫には明かせない性癖の人妻たちとのエロペット性活」 http://t.co/o9XBePlYAs これか。
06-19 22:37

RT @molen5panda: 都議会自民党は誰かわからんということを盾にうやむやにするつもりだな。声でわかってんだろ?隣にいた奴もいるだろ?ようするにそういうことさ。
06-19 21:57

RT @ryousuna: ありゃ、竹書房は真鍋譲治先生のコミックが都条例に引っかかったのか。
06-19 21:57

RT @Shindo_L: 某書店さんに限定版同人誌作らないと伝えたらよく分からない返事が来ました…「メールでは限定版の作成が不可となっておりましたが、こちらは【可】という認識でお間違いありませんでしょうか?」  …何言ってんのこの人…
06-19 21:57

RT @dokuritukisya: みんなの党の女性都議に対してセクシャルハラスメントのごとき心ないヤジが飛ばされたというので都議会の中継動画を見てみた。http://t.co/guSi84STCZ から「平成26年第2回定例会」をクリック寒々とする光景だった。私も都議会…
06-19 21:56

RT @dokuritukisya: 10年6月11日、都議会総務委員会で共産・自治市民の議員が紹介議員になった青少年条例の改定に反対する請願を審査した際、規制強化に慎重・反対の立場で問題点を指摘した民主、共産、生活者ネットの議員に対して、自民党議員が「業界の手先になるなよ!」…
06-19 21:55

RT @_imaki: 世界で一番ハチャメチャな国会はどこ? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/yH30DiwP44 @Newsweek_JAPANさんから
06-19 21:54

F-16設計者、F-35が駄作な理由を語る : ギズモード・ジャパン http://t.co/csmoHksFBD @gizmodojapanさんから F-16はハイネマンが監督していたから失敗しようがない。F-35はリフトエンジンを積むという情報があった時点で駄作(以下略)
06-19 19:30

RT @izuru01: 業、ですな。( ´ー`)y-~~
06-19 19:26

RT @okumuraosaka: 単純所持罪の端緒としては、購入者リスト、職務質問・所持品検査、他の事件の捜索、遺失物など。空き巣とか火災の通報をして警察官を室内に入れたときとかもありうる。
06-19 19:24

↓素を出した途端に嫌われるのが明白な性格や性癖の人は、基本的に死ぬまで隠し通すしかないと思う。ただ、それを自明にされるのもむかつくので、結局はどうあがいても嫌われることに。ありの~、ままのぉ~(以下通信途絶)
06-19 19:13

RT @Kirimisakana: 『ときメモ』プレイ時に感じたものですよ。主人公それでいいのか、って。虹野の自己完結自爆ぶりに全てどうでもよくなりましたが。自分を貫くのが格好いいのか、自分さえ捨てることが格好いいのか、の違いとも思えますね。
06-19 19:10

RT @hitoribochi000: 好きな人に好かれようとして自分を取り繕うなんておかしくありませんか?作った自分を好きになられても嬉しくないだろうしどうせボロが出るでしょう。好きな人のために作った自分より素の自分を好きになってくれる人を見つけてください。ちなみに私は素を出…
06-19 19:10

カメルーン報道陣 会見で指揮官糾弾「国民に何と説明するのか」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/pE2BElfgJy レッズサポの大半は「フィンケだし」という感想しか抱かないはずだ。
06-19 18:58

マラドーナ氏 母国が試合のマラカナン競技場に入場できず ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/HfuZkDANut カントナに続いて二人目の有名選手顔パス入場拒否って事になるんでしょうか?
06-19 18:57

少女にわいせつ行為、元慶応大准教授に実刑 - MSN産経ニュース http://t.co/ceeIG3BX6C 警察官か大企業の社長だったら不起訴になった可能性があるんだよね。小児性愛者の犯罪は、社会的地位によって量刑が違うように見えるのは気のせいかな? かなあ?
06-19 18:54

アンネの日記破損、不起訴へ 逮捕の男「心神喪失」 東京地検 - MSN産経ニュース http://t.co/Mp0uRrn7Y2
06-19 18:51

とりあえず、自分のが書き終わった段階で、他の人が書いたキャラクターに対する理論を調べ直してみることにする。最初は「なんか変だな」ぐらいだったが、今や「批評家の大半は、絶対に理論化で失敗している」ぐらいの気持ちに変化しつつアリ。最低限の説明でもこれだけかかるんだから、絶対おかしい。
06-19 16:16

もう半信半疑どころか9割疑惑になってるんだが、よくあるキャラクター論って本当にちゃんとした理論に基づいた類型化をやってるんだろうか? 想定してたよりも、はるかに書く量が多くて、そんなインスタントに書ける内容じゃないんだが……。
06-19 16:09

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙換算で10枚。400字詰め原稿用紙換算で60枚近く執筆したにもかかわらず、1キャラの類型説明... 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 0分 2ページ http://t.co/HMppWFzjrR #studyplus
06-19 16:03

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」喪61 公開!! 最新コミックス第6巻大絶賛発売中!! 購読無料WEB雑誌 ガンガンONLINEにて。 http://t.co/A325y1Oyzb #ganganonline きーちゃんの邪悪さが良い感じで効いている。素晴らしい。
06-19 12:47

これがワープ実現の宇宙船――NASAが画像公開 http://t.co/X5jqx5201y @cnn_co_jpさんから 1週間前の古いネタだが、気づいてしまった以上は呟かざるを得ない。生きている間にワープする宇宙船が見たいんだが、不可能だろうなあ。残念だ。
06-19 11:48

RT @kaneda_junko: そろそろ、「女性議員に『お前が産め!』とヤジを飛ばしたおっさん議員が、一念発起してアナルを拡張し、スイカを産んでみました」「自然分娩の痛みで愛情もひとしお、今ではスイカは大事な家族の一員です」というライトノベルみたいなタイトルの、アダルトビデ…
06-19 11:41

RT @dokuritukisya: 「児童ポルノ禁止法改正案」の成立に断固抗議するhttp://t.co/1mxWJwBNdQ雑協・人権・言論特別委員会と書協・出版の自由と責任に関する委員会が共同で抗議声明。 〈児童保護という本来の目的から大きく逸脱し、表現規制に繋がる…
06-19 03:52

RT @84oca: @toriyamazine いや、これ。青少年条例の時も同じようなことが有ったと記憶しています。 http://t.co/Yyx0ZFUtAy
06-19 01:48

ギターでシャッフルするとこんな感じに。https://t.co/XaV0PM4RJb そしてこんな感じで十分である。
06-19 01:24

RT @Hirota1967: 僕は、この事件も気になっている。警官が児童買春したのに、被害少女たちが逮捕されてしまった事件。買春した巡査部長は懲戒免職。実刑ではないのだ。■警視庁巡査部長、児童買春と警察手帳見せ少女を強姦した疑いで告発される - NAVER まとめ http:…
06-19 01:17

ジョン・リー・フッカーの聴き直しから、ブギ→シャッフルと来たところで、自分の音楽的な嗜好が明白に。スィングかシャッフルしてコードを反復させるのが重要なんだ。https://t.co/t59yjNHz6Q これじゃ、音楽的な才能がないと言われても仕方が無い(爆)
06-19 01:16

RT @RASENJIN: オネーギン、世界文学史上燦然と輝くダメ人間だ。
06-19 01:01

RT @45Bears: ふと児ポ法で思い出した。自称『本物の天才』の同人作家センセイが「(友人の『元』壁サークルのやはり自称天才の)Sさんと実写の児童ポルノ勿論無修正のDVDを良く買ってます。モノホンは凄いですよ。本物はモノホンを見ないと満足できないんで」ってROMチラつせて…
06-19 00:59

RT @45Bears: 山口太郎衆議院議員のあれは実に大したもので賞賛に値するとは思ってる。お陰で延命は出来た。さて、では山田太郎議員の後援会に入って比例代表順位を上げるかね?みんなの党に入党して党費を支払ってみんなの党を規制反対派に転ばせるかね?正直、政治ってそういう話だよ…
06-19 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1444-aca1c354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索