2ntブログ

Entries

06/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Hamiltonian_psi: 射精管理と一言で言っても「出すことを制限あるいは禁止される」管理と「無理矢理にでも出すように強いられる」管理の二通りがあって、僕は両方好きです。
06-25 22:45

RT @ImpactDrill: 「クラフトワークの年表」……っておい、一番下 - Repadars http://t.co/lRhmnfiPUy
06-25 22:42

問われる協会の指導力 ブレる強化方針 4年の猶予を生かせなかった ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/ZocvQeWkwj 強化方針も何も、原さんに任せたら守備重視のサッカーにならないことは分かってたわけでしょ?
06-25 22:37

RT @matsmomushi: 一部のフェミニズムがレイプ物を潰す。当然男性に対する性犯罪を看過するなと逆レイプもNG。もしくはメンズリブに潰される。結果、M男涙目。
06-25 22:21

RT @maximam357: 鈴木なんちゃらの下品野次があれだけ問題になって謝罪が必要とされる訳だから、報道機関である朝日新聞社とAERA編集部は当然「ごちうさ」への悪質な誹謗中傷を公式謝罪するよね?なんせ「児童への性的搾取を行う犯罪者」呼ばわりされたんですよ?ファンも作者も…
06-25 20:18

RT @twhassou: よく夢見がちな女性が「白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれる」などと言いますが、実は世界に王国は20しかなく、そのうち白馬に乗るような文化圏にあるのはたった6カ国、結婚できる年齢の王子は合計8人しかいません。世界70億人中8人です。しかも平均年齢は4…
06-25 20:10

産経新聞は今すぐ犯罪報道をやめてください http://t.co/A56uuh0EIt
06-25 17:59

RT @milmakeg: またこのパターン; "@Wolfrandre: 塩村文夏都議へのヤジ問題で鈴木章浩都議の地元の大田区でインタビューに応じた女性がヤラセではないかと話題に→偶然NHKとTBSが同一人物 http://t.co/EItNlIY6Eu http://t.…
06-25 17:11

RT @kazugoto: しかしなぜ「批評」系の議論って、現代社会の〈リアル〉や若い世代の〈特殊性〉を「なんとなく説明してくれそうな概念」の定義や歴史性を軽視できるのだろうか。〈リアル〉や〈特殊性〉を説明してくれる概念が、若い世代や現代社会の中にただなんとなくふわーっと存在し…
06-25 17:11

まあ、理論化できないことをしようと考える事自体が、理屈屋としては勘が悪い証拠なわけで、だからこんな話をしても意味がないという点も含めてアレなんだが。
06-25 16:34

だたっぴろくて、特定のコンビニやスーパーマーケットしか無くて、夜になると飲み屋以外空いていないという「心の空虚さ」を象徴する記号としての田舎とか、悪いけど真面目に議論する対象じゃねえよ。そもそも、創作物に応対する最初の動機が感情移入という段階で理論化不可能じゃん。アホか。
06-25 16:30

創作物に登場する田舎と言っても、作家がそうした場所に強迫観念を抱えているケースと、横溝正史みたいにおどろおどろしい舞台設定をしたいという目的じゃ意味が変わってくるわけなんだが、例によって「感情移入がファーストプライオリティ」の連中は、感情移入の場としての田舎を想定してるんでしょ?
06-25 16:26

RT @miz_ryosuke: そういう性欲の対象というのはそうそう矯正出来ないものだし、なんか死ぬまでそういう事が満たされないのか、って事に直面してる人の絶望って相当じゃなかろうかって思うんだよね
06-25 16:22

RT @miz_ryosuke: あとロリやペドに関しては、普段アタクシタチ弱者の味方よ!みたいな方々もかなり冷たいことが多いんだけど…セクシュアリティの異なる存在に、好感が持てないって事は重々、想像に難しくはないのだが
06-25 16:22

RT @ruckatz3: 近世ヨーロッパで文学界が「地方」「田舎」を「発見」=捏造したのと同じことがまた起きるのかな。
06-25 16:16

RT @7mg5: ハメス ロドリゲスをハメ撮りって略すのはそろそろやめたげて!!!!
06-25 14:14

RT @sergio_echigo: また放り込む展開になってしまっている。変わらないね。得意なカウンターで見事にやられた。10番のロドリゲスがはいるだけでこんなに違うんだ。世界との差を痛感させられた。残念だ。 #ONESTADIUM http://t.co/J618k6r
06-25 14:13

RT @9R0NO: 途中のロドリゲス投入反則だと思います。
06-25 14:04

RT @MaguroFx: 前半思いっきり走らされたのに同点で疲れた頃にロドリゲス入れて来られてチンチンにされたわけだが元から格の違いは理解してただろうし三戦目であの状況なら攻める以外の選択肢もなかったわけだしとにかくよくがんばったよ
06-25 14:03

ミライナイト / 佐藤聡美 #nowplaying #LISMO http://t.co/PyfIsN20p0 このMVの色調設計が好きで買ってしまったんだが、誰が担当していたんだろう? 細かい色味までちゃんと調整されてる。素晴らしい。
06-25 13:18

RT @Gekijounouta: 02年 トルシエ辞めろ!→ベスト16→トルシエありがとう06年 ジーコいけるで!→GL敗退→日本に個人主義は合わん…10年 岡ちゃん辞めろ!→ベスト16→ごめんなさい14年 ザックで決勝Tは余裕だな→GL敗退→パスサッカーは時代遅れ←N…
06-25 12:44

【今回の日本代表の総括】前監督の岡田さんは、キレた時の腹の据わり具合は半端じゃなかった事を再確認させていただきました。
06-25 07:14

取り敢えず、次は強化担当を別の人に交代してもらって、FIFAランキングに沿った現実路線に再転換だな。強豪相手に勝てるようになるまで、日本スタイルというのは定着しないと思うし。
06-25 07:04

もう、色々メンタルが駄目だ。組み合わせの段階で不利なのは分かってたけどさあ……。コロンビアに不利なのも分かってたけど、最初は二軍相手だったわけでしょ? それがロドリゲス一人の交代で、ここまでチンチンにやられる現実を目の当たりにすると(絶句)
06-25 07:00

RT @_meganekko: あーこれ、確実にアジア枠減らされるな
06-25 06:56

ギリシャ勝ってるし……。
06-25 06:56

さあ、寝直すか。
06-25 06:54

あれ?いつ2006年にタイムスリップしたのかな?最終戦で4-1だよ。おっかしいなあ。
06-25 06:49

あー……。
06-25 06:41

RT @yshinjing: どんだけザキオカが頭髪減らしてると思ってるんだっ!
06-25 05:52

山口も青山も良い選手だから、どっちをボランチの片方として使うかで迷うのは分かるけど、縦ポンなら青山って判断なのかな?
06-25 05:51

RT @yoe_motida: 岡崎最高 http://t.co/eJO8QJnx77
06-25 05:50

RT @higa_idsuru: やっとテレビの特集で本田のゴールのリプレイから解放される…
06-25 05:49

さすがダイビングヘッドの鬼。
06-25 05:48

岡崎!
06-25 05:47

RT @mujin_tinet: 売れない本を作り続けると起きること。 売れない→返品増える収益悪化経費削減→紙質落とす。印刷所のクオリティ落とす。作品レベルが低下して見える。さらに売り上げ悪化、収益悪化。
06-25 05:18

ギャーッ!
06-25 05:17

予想通りで嬉しいのは、ペケルマンがスタメンを休ませたことだな。彼の極端な性格から、ここまでは読めていた。日本代表がこれで勝てなかったら、もう最初のコンセプトからやり直すしかないよね。後は点差の問題。
06-25 04:47

RT @adidasFTB_jp: 確率にして、0.7%。同様の戦績で勝ち進んだのは、現行のワールドカップ形式でたった1チーム。できない理由を見つけるのは、たやすい。ただ、最後まで信じて、すべてを出し尽くしたものにしか、奇跡は訪れない。#allin or nothing htt…
06-25 04:47

RT @livedoornews: 【コロンビア戦】コロンビアは余裕?先発8人を入れ替えhttp://t.co/H76g8YWw40すでにグループリーグ突破が決まっているコロンビアは、過去2戦から8人を入れ替えてきた。決勝Tを見据えた余裕の采配にもみえる。http:/…
06-25 04:45

今回の日本代表は、原さんの「攻撃的なサッカーで勝つ」という理念をFIFAランキング上位の相手に通用させる、という難易度の高いミッションだったからなあ。しかも1トップが定まらないという……。この条件で、選手も監督も相当良くやっていると思うよ。
06-25 04:44

あと20分か。シュレディンガーのワールドカップとかあればいいんだが(ボソッ
06-25 04:41

RT @rettrin_: 朝日新聞まとめ朝日新聞でロリコン特集でごちうさの画像を子供のように見える大人の絵の例として使う↓ごちうさ民ガチギレ↓はとよんが朝日に電凸↓画像削除←NEW!
06-25 04:40

RT @transfer_wfng: <#ウルグアイ代表>FIFAは、ウルグアイ代表FWルイス・スアレス(27)による、イタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニ(29)に対する噛みつき事件に関して調査を行うことを発表。
06-25 04:39

RT @kumiko_staff: ガンバレ、ニッポン!『日本vsコロンビア株式会社』 http://t.co/P70hPMEES4 『日本コロムビア 社名変えて日本代表応援』NHKニュース http://t.co/CIliBQ1o8u  http://t.co/Tvj55zC
06-25 03:28

RT @mikan_gratin: 私知ってるよ。ワールドカップが始まった途端『日本代表がんばれーーー☆ワールドカップ見ないとか、なにやってんの????』って言ってるような人は、日本代表が予選リーグ敗退が決まったと同時にワールドカップに関する一切の興味をなくし、その年の優勝国す…
06-25 03:26

RT @kiAra_227: 美容院でツーブロにしてくださいって言って、適当に指名したおばさんが任せて!って言ってたから切り終わるまで目瞑ってた。その結果がこれ。投身しようかと思う。 http://t.co/pDG6S7xz2n
06-25 02:16

トールキンの小説は作家自身がナレーター役になり、端緒の語り口が野暮ったいこともあって、読み手がもっさりした印象を受けがちなのだが、実は作品内にキャラクターを登場させる速度は異常に早く、執筆年度を考慮すると(この速さは)特筆に値する。むしろ子供じゃパニックになるぐらいの速さなのだ。
06-25 02:14

『ホビットの冒険』と『ドン・キホーテ』と『第二段階レンズマン』と『ニンジャスレイヤー』を併読して発狂なう。特に重要だったのが『ホビットの冒険』のオープニングで、岩波少年文庫版では24ページの段階で既に11人のキャラが登場している。キャラ本位型の娯楽小説ではこの速度が決定的だ。
06-25 02:10

というわけで、『第二段階レンズマン』の読み直し。レンズマンだけは、何故か映画版のアルフィーの曲が脳内でかかる仕組みになっております。
06-25 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1450-ff835941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索