2ntブログ

Entries

06/24のツイートまとめ

toriyamazine

スペイン、江元主席らの捜査停止…中国の反発で : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/C0auWXU0Gu @yomiuri_onlineさんから 諦めちゃ駄目だ(嘘)
06-24 20:56

RT @Kaworu911: 相手が男性でも「早く童貞を捨てたら」「早く結婚しなさい」「早く子供を作れ」は充分セクハラだろが。俺は20代終盤まで童貞だったので、ずいぶんイヤな目にあいましたよ。
06-24 17:35

RT @nebusokuqchan: 【主張】児童ポルノ 恥ずべき社会脱する機に - MSN産経ニュース http://t.co/S79OyoTxzd>;架空の創作物であれば何でも許されるのか。この一文だけで、これ書いた人条文見てないって分かるな許す許さんの低次元な問題では…
06-24 17:35

RT @Kaworu911: まさか知らなかったとは!?北原みのり 古代ローマの売春シーンに目から鱗! 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/W1V2U9kS6P #dot.asahi
06-24 17:34

RT @tappatan: 女を格下だと思ってるおっさんにすらそんな事言われた事ねーよ。どんだけ下品で差別的なんだよ。
06-24 16:39

RT @tappatan: 私がクソフェミとかジェンフリ共を蛇蝎の如く嫌っているのは理由が有ります。『それだけの立場を築き上げる為にどれだけ男に媚びたんですか?』って言われたからです。マジで連中の頭の中腐ってる。
06-24 16:39

男女関係を難しくする原因は、ミソジニーやミサンドリーの人が抱えている性的強迫観念であって、嫌悪の感情がほとんどなければ誰を相手にしても平常に対応出来るので、基本的に大きなトラブルは起きないからね(困)
06-24 15:40

RT @miminoroba: やっぱりこの卵は無精卵なんだろうなぁ。すごい皮肉。///ヤジ謝罪の都議事務所に生卵、50代男「自分がやった」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/zDotAiKHeR
06-24 15:29

RT @kankimura: という事で、合理的に考えれば河野談話検証に関わる議論は、これ以上、韓国側が突っ込めば突っ込むほど不利になるのは見えている。正直、この辺りも政権の中での危機管理がきちんとできていない印象。
06-24 15:24

RT @kankimura: 自分の知る限りでは河野談話とアジア助成基金ができる過程で、日韓両国政府が「水面下で」さまざまなやりとりをした事は余りにも明らかなので、今の韓国政府の姿勢には無理がある。というより、その事は朴槿恵さんの側近の一人である徐淸源氏(当時与党院内総務等歴任…
06-24 15:24

しかし、都議会でミソジニーが大暴れしたと思ったら、今度はミサンドリーの寝言を聞かせられるとは……。そんなに、男は愚かかつ悪であって欲しいのかね? 欲しいんだろうな。ロリコンの何割かが「女性は若くて清純で従順であって欲しい」のと変わらないよねえ。同族嫌悪じゃないの?
06-24 13:19

まあ、どんな仕事でも「好きじゃないけどやっている」人達はいるし、セックス関連も例外じゃないんだが、「業界内の真実」と称して特定の悪情報だけフレームアップするやり方で、業界外の足を引っ張りたい連中を喜ばすのもどうかと思うよ。オナホが売れているのは事実だけど規制を肯定するのはどうよ?
06-24 13:16

ロリコン大国日本の現実 業者も「思考停止しないと…」 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/AuDE7djwGy #dot.asahi 北原は中村敦彦と同じで、セックス関連の仕事をしながら実はセックス嫌い(と強姦性愛者)に受けがいい人だからね。
06-24 13:11

RT @arthor: ロリコン大国日本の現実 業者も「思考停止しないと…」 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/k6Ptc53PGp  つっこむところが多すぎて、twitterで書ききれないお、、、
06-24 12:26

RT @hasumi3019: 心の底からやりたいと思わないなら、やめておけ。- ヘミングウェイhttp://t.co/Xf2ZfFbxWc
06-24 05:16

何度もツイートしているけど、脳味噌のキレがあるうちに自分にしかできない「お仕事」をやっておかなければ、私の性格からして後で絶対後悔する羽目になるのは目に見えているので、取り敢えず今年中に第2部までは何とかしたい。叩き台ができれば、後は微修正でどうにでもなる……はず。
06-24 04:52

昔はエロ本屋を引退してから趣味の創作に手を出すつもりだったんだが、前頭葉が60才から老化するという恐怖の事実を知ってからは、それまでに趣味の創作を終わらせないと取り返しが付かないという現実に直面し、『純粋娯楽創作理論』の執筆に着手した。時間はそんなに残されていない。
06-24 04:46

老化で一番避けようがないのは有酸素運動の能力で、縄跳びをするとどれだけ自分が衰えたかが一発で分かる。昔は3分1ラウンドを10ラウンドぐらい平気でこなしていたのが、今や2ラウンドで青息吐息。惨めなモノである。これで脳まで衰える日が来ると思うとというか、絶対に来るんだが(絶望)
06-24 04:39

40代でも腹筋は割れる! 武田幸三が伝授 男の腹筋・初級編 - スポーツナビDo http://t.co/W4Jo6oKKuh
06-24 03:51

ヤジ再三否定の果て 都議「真実話す機会逸した」釈明 - 朝日新聞デジタル http://t.co/retLAZG1JK
06-24 02:20

RT @ENGIYOI: 1年の軌跡 その23http://t.co/s7pQnR8vpW横長は貼れないのでPixivに置いておきました http://t.co/BaI1FBBacw
06-24 01:31

RT @bigcamellia: 「産めないのか」「早く結婚したほうがいいんじゃないか」というヤジを「歌舞伎のかけ声と同じ」と言う自民党の高木啓都議。歌舞伎の大向こうは役者への賞賛、共に舞台を盛り上げる為の重要な要素。あんた達のは、ミソジニー丸出しのヘイトスピーチだよ。http…
06-24 01:21

京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、男逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1vpZDEzaLH
06-24 01:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1449-0ae23c4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索