2ntブログ

Entries

06/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @eringi551: このキノコをアイコンにするか30分くらい悩んでる http://t.co/gcI0dOkkzC
06-30 22:07

RT @okumuraosaka: 自画撮の被害を受けたと言って、警察に被害申告したら、お宅の娘さんも共犯ですよって言われるんだ。  http://t.co/0DJmPmCLim
06-30 22:06

最新スバル・レガシィB4パトカーの値段 http://t.co/Hxth9Qm9c0 @FBIjobsnetさんから 本当にスポーツ・シャープモードは使うなというお達しが出てる見たいですね。さすがレガシィ。
06-30 22:05

RT @hiro_7_2_: ちなみに察庁様から全国の都道府県警に通達事項で「今度入れたレガシィPCはアブネーくらい速いからSモードとS#モードは出来る限り使わんように」と異例の釘刺しがあったことが地味に話題。 http://t.co/IjqCQHk2Vv
06-30 22:03

RT @okumuraosaka: ちょっとまえまでは、自画撮児童には犯罪不成立という大阪高裁判決が通用してたんだけど、いまはダメ。児童にも厳しい時代だ
06-30 21:53

RT @okumuraosaka: 児童共犯説は、広島高裁が、否定してくれると思っていたんだが、あっさり乗っかってしまった。
06-30 21:53

RT @gohenkankigou: http://t.co/xGDFWq8vCJ
06-30 21:52

RT @ysplanner: 米国の若者のほとんどが米軍に入りたくても合格できないという調査結果が明らかになったとWSJが報じる。これは米国防総省が明らかにしたもので米国の17-24歳の若者約3400万人の71%が入隊基準を満たしていないとのこと。その一番の理由は肥満。入隊を希…
06-30 21:46

戦争を詩的に表現するのは、軍事組織肯定派も否定派もよくやるんだけど、個人的には「舐めてるのか」という気持ちにしかならない。もちろん、詩が好きな人には異なる印象を与えているんだろうけどね。
06-30 21:45

スチュードベーカーUS6かあ。元は馬車メーカーだったんだよね。
06-30 21:41

RT @okoshko28: 元ソ連兵の回想やインタビューを読んでいると、レンドリースで送られてきた米英の兵器に関しては賛否両論だけれど、唯一スチュードベーカーだけは否定的な意見を見たことがないですね。みんな絶賛。馬力があり、悪路でも優れた走破性を発揮できたのが高評価だったよう…
06-30 21:39

偶然ではない「フォルタレーザの奇跡」(中田徹) - ブラジルワールドカップ スポーツナビ http://t.co/YxrQppWbum
06-30 21:36

RT @yuto_com_tm: ヒップホッププロデューサーで実業家でもあるドクタードレー氏と牛丼チェーンの松屋がまったく理解不能なコラボレーション牛丼を発売!しかも牛丼にスパイシーなチキンが乗っただけというやっつけ感満載http://t.co/d7pUrFC4NR http…
06-30 19:17

ああ、でもあれだな。私が身体性や実感ベースの言説が嫌いなのは、当人達にそれ以上の論理構成能力が無いことが透けて見えるからだな。だったら、最初から「好き・嫌い」で言えば良いジャンという結論になるんだが、いつもの通りでこれが相手に伝わらないというパターンだね。
06-30 13:39

↓身体性の話をアートに絡めるのはなぁ。本人の実感がベースにあるからつい口に出るのは分かるけど、性同一性障害のケースや、脳の異常が原因で起こる身体認識の歪みなんかはどうなるのかという疑問が……。
06-30 13:33

RT @6d745: (´-`).。oO(性器のアートはじぶんの身体性をとりもどしたくてやっている。とことんじぶんのため。欲望の対象として性を表現してる人に「僕も女性器をモチーフにしてるので仲間」と言われても、全く話がちがうんだよなぁ
06-30 13:29

RT @higa_idsuru: ついにTwitterから請求書が届いたというデマが拡散!画像もあり - Infoseek ニュース http://t.co/rE7GwWUMhp
06-30 13:26

アギーレ・ジャパンって、『アギーレ神の怒り』https://t.co/7RL0acUi0bっぽくていい感じだ。
06-30 13:24

RT @ageha_777: SNSによる感情操作とかディストピアっぽい。: Facebook、ユーザー69万人に感情操作の大規模な実験を実施 - BIGLOBEニュース http://t.co/278VZ9jWH9
06-30 13:16

RT @gishigaku: ボカサ一世の帝位も長続きしませんでしたしね(中央アフリカ帝国はフランスや日本も承認していたのに)@TanTanKyuKyu
06-30 13:10

アギレ日本誕生へ大筋合意 史上最高年俸2・5億円(日刊スポーツ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/SVkoCVsZOU
06-30 13:09

【朝鮮半島ウオッチ】前代未聞の中韓VS.日朝 朴槿恵氏は中国に、金正恩氏は日本に秋波 - ZAKZAK http://t.co/Ejjopg5VJL @zakdeskさんから
06-30 12:47

後は真面目でもコツコツ継続できない人がいて、あれはキツイ。技術が向上しないし、センスもよくないから、失敗する確率を自分であげてる。不真面目でも、一日に何枚というペースで書いてる人のほうが、いい結果を出しやすい。
06-30 05:52

自意識が過剰な人は生きるのが辛いだろうが、醜形恐怖なんかは脳の異常なので難治だからな……と思うと、安易に「気楽に生きなよ」とも言えないしね。
06-30 05:46

RT @ozaki_u_u: 新宿駅で焼身自殺はかってる人にスマホ向けて写真撮ってる人の神経疑うわと思ったけど、考えてみればダ・ヴィンチも公開絞首刑を見に行っては微笑みながらスケッチしてたっていうし、人類なんてこんなもんだった。
06-30 05:33

.@toriyamazineさんのアカウントは偏差値62.5、順位は28259/245077位でした。http://t.co/p4pbEGs74F #twitter試験 http://t.co/Swjeu8FAD9
06-30 04:47

RT @matsuikei: 大変な社会問題になり、それこそ自殺者も相当数出て、これは黙視できないとなって今の金利に改正されたわけだよね。それを、もう元に戻すっての?どんな政権だよ。⇒消費者金融の規制緩和=「認可業者」に上限金利29.2%—自民党が貸金業法改正案 http://…
06-30 04:42

RT @Hirota1967: 今週は、児童の救援をしている複数の団体に話を聞きに行きました。「父親からの性虐待は非常に多い」「普通の家庭で、両親もしっかりした身分」「父親を犯罪者にしたくない・家庭を壊したくないため、被害者は警察で話そうとしない→被害届けすら出せない」。……漫…
06-30 04:39

RT @egawayan: あ!セクハラといえば、みのもんた って…どうしてるんだろ?と、一瞬思った
06-30 04:36

RT @shalom_rajendra: タイムアップ。メキシコはここで消えるには惜しいチームだった。オランダおめ。
06-30 02:58

RT @higa_idsuru: 結局は「ポリシーロンダリング(自己の嫌悪感を大義名分に隠す行為)」でしかない記事。犯罪を誘発しているというのなら科学的根拠を示す。児童が犠牲になっているというのなら、その論拠を示す(これについては一部取材がある)。創作物があってはならないという…
06-30 02:12

RT @yazakiryuza: #worldcup ドス・サントスあのタイミング、距離でよく決めたな。見事なり。
06-30 02:10

さあ、後半開始だ。
06-30 02:05

先のツイートは金田喜稔のインタビューからの抜粋だけど、さすがよく分かってるよなあと嘆息。選手にしか興味がないと断言するだけはある。試合の解説も、たがが外れている時以外は明らかに選手になったつもりで見てるしね(笑)
06-30 02:05

「最も抵抗を受けるアタッキングサードで勝負する奴は、技術、スピード、インテリジェンス、気持ち。これらを持ってないと世界では通用しない。より細かいことを言えば、ファーストタッチを利き足の前にコントロールできる選手しか世界では生き残れない。下手な選手はボールの置き場所が安定しない。
06-30 02:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1455-4de2177c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索