2ntブログ

Entries

07/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Isuzu_T: 『明日戦争がはじまる』を読んだ2秒後くらいに受信した何か http://t.co/GJSQ5wH50u
07-01 23:48

RT @maramizuki: もう家から出たくない、恥ずかしいと思ってたら隣の人から優しく「干してあるの見て察してたけど、実物ってこんななんですね!」と少し興奮気味に話しかけられて俺もうこの世界で生きれない
07-01 23:47

RT @maramizuki: 父親に「もっとちゃんとプレゼンしないと本物のお尻は叩けないぞ、お前はなんのために大学に行っているんだ!!」と説教食らってるけど怒りかたが何か違う!!
07-01 23:46

RT @maramizuki: 【悲報】お尻型オナホールを警察が持ちながら眺めてて、近所の住人から完全に公開処刑
07-01 23:46

RT @maramizuki: 書類にお尻型オナホールを叩いてた理由を何て書けばいいかわからず警察に聞いたら「こういう事件関係を聞きに来るかもしれないから宜しくね」と理由も糞もなく、完全にマークされました
07-01 23:46

RT @maramizuki: 隣の人出てきた、性癖バレた死にたい
07-01 23:45

RT @maramizuki: 警察「なにこれ叩いてたん?ちょっといつも通りやってみてよ」水樹「いつも通りですね、わかりました」スパァン!スパァン!!警察2「うわぁ……」
07-01 23:45

RT @maramizuki: 警察に事情説明しながらTwitterしてる
07-01 23:44

RT @maramizuki: 【悲報】お尻型オナホールを叩きすぎて近所から通報される
07-01 23:44

大学の倫理委員会が防げなかったフェイスブックの心理実験 http://t.co/EE7MWhNO1N @WSJJapanさんから
07-01 22:45

RT @FakeFalcon: 総務から「有給の取得率が悪いから積極的に取得するように」と指示が出たことから、「有給を取得したことにして仕事に来る」人が多かった #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください なお、後日、有給取得率の高い部署から順番に軒並み人員削減にあった
07-01 21:39

RT @irukatodouro: #NHK インチキ訳したか  https://t.co/UY3iWgFZgn ”安倍総理は裏口からこっそり入って憲法を変える泥棒のように見える」が正しい訳” @RintaroWatanabe集団的自衛権閣議決定 テンプル大教授の言葉 htt…
07-01 21:39

RT @funeko_: 「ゆるくつぶやきます」という文言は見飽きたので、そろそろ「手厳しくつぶやきます」「青筋立ててつぶやきます」ムーブメントが来るのではないか。
07-01 21:37

RT @segawashin: 閣議決定レベルで憲法の条文いじらずとも運用を変更させられるとなったとき、戦争がらみに劣らずまずいのは、例えば生存権保証の25条だの表現自由を保障する21条だのも、たやすく覆されかねないという点だと思うんだけどね。違憲審査に委ねりゃいいやと言うほど…
07-01 21:34

↓うわー……。編集者にボークを投げる気構えがないなら、最初から危ないネタを通さなきゃ良いのに。徳間でストップがかかったという経緯だから悪気はないんだろうけど。
07-01 21:34

RT @suzukigiken: これは酷い>rtせめて5話分の原稿料は払ってくれるのかな。
07-01 21:32

RT @slicesareta: 連載取り消しのおしらせ - やまもとありさ「まんまんかきかき!」 http://t.co/v31lTFKlkJ
07-01 21:31

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 私の経験だと、同世代の女性の感覚だと「一般的」の範疇だと思います。もちろん、一般的=多数であっても、間違っている訳ですが。79年当時、クラスでガンダム見てた女子なんていませんでしたしね(遠い目)。
07-01 21:21

さっき3Dデッサン人形の話を出したので、QUMARION http://t.co/5YYd6yUbpK とかデザインドールhttp://t.co/FXjiBLlbD9をぼんやり眺めてみる。良い時代になったなあ。
07-01 20:31

ホンダジェット量産1号機、初飛行に成功【画像】 http://t.co/WvWLgjKvyy @HuffPostJapanさんから ホンダは太平洋戦争の遺恨がないし、行政とは常に対立している企業だから、航空業界でも成功して欲しいね。
07-01 20:18

RT @H926: 可愛さ余って憎さ百倍的に文字通り反転したアンチは、深層まで潜った上で自分ごと切りつけていたりするので、鬼気迫ってるし、どこか、えもいわれぬ物悲しさをたたえている。ような気がする。
07-01 19:51

RT @H926: 対象への愛憎のないアンチは、単に叩けそうなとこ探して叩いてるだけだから、対象の表層から都合のいいストーリー作ってマッチポンプ的に叩いてるだけだから、見ててもつまんないよ。
07-01 19:51

RT @H926: アンチは下手なファンより対象について詳しい、という話があるけれど、それは対象のことが本当に嫌いなアンチのことであって、別に対象のことが好きでも嫌いでもなく、比較して他を上げることや、対象を好きな人への間接攻撃を目的としてこき下ろす、手段としてアンチをやってる…
07-01 19:50

憲法解釈の変更が閣議決定されたか。自民は既に西南日本を基盤とする政権だから、外交問題を考慮するとこうなるのはさておき、公明党はなにがしたかったんだ?
07-01 18:22

RT @asaikuniomi: 集団的自衛権行使容認を閣議決定、安倍首相が今、記者会見。イタリアと同じ道を歩み出した。伊は戦後、新憲法に「戦争放棄」を定めたが、人道等を理由に憲法解釈を広げて外国派兵してきた。その結果、憲法にある平和主義の理念は有名無実化。国の防衛とは無関係の…
07-01 18:14

RT @TOKYO_Shimbot: 主要: 集団的自衛権を閣議決定 行使容認、憲法解釈変更: http://t.co/6whDamTCuU #Bot
07-01 18:14

RT @mikotsunndere: 集団的自衛権もいいけど秘密保護法も忘れないようにしないとな。
07-01 17:09

RT @hzmnryk: 毎回劇場でコイツのダンスを見るので不愉快>@livedoornews 25分 【ついに】あの「映画泥棒」さんがTwitterアカウントを開設! http://t.co/HQB5AQRn58
07-01 15:27

与党協議13時間だけ 憲法解釈変更 今夕に閣議決定 - http://t.co/ZNL1O7LDPe 経由: http://t.co/wdNI1jD2jk
07-01 15:27

RT @chou_nosuke: 1992年のファミ通より。この頃は、UFOキャッチャーなどのアミューズメント景品が大流行した時代だ。多くのメーカーからあらゆるキャラがぬいぐるみ化されたものだが、さすがジャレコは目の付け所が違う。 http://t.co/vRhAInToeq
07-01 15:16

RT @morimori_naha: だからいったことじゃない。財務省がいくら甘言を弄しても、景気腰折れするに決まってるじゃん。|大企業の景況感が悪化、増税影響も―6月日銀短観 http://t.co/OXP6p2o7E6 @WSJJapanさんから
07-01 15:16

RT @MendoPlaner: 実在児童の児童ポルノの製造と配布だけど警察じゃなくて高野連が注意して終わりとは!? // 千葉、後輩の下着姿LINE掲載 県立高野球部、厳重注意 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HPYFkthpAQ
07-01 15:10

↓そう。オタク嫌いには、この程度で「キモイ!」と言われるんだよね。ただ、認識力が歪んでいると「まさかこの程度で……」ということになるから、話が噛み合わない。肌色面積の問題じゃないから。
07-01 15:09

RT @Hirota1967: 僕の元妻は、僕が記事を書いたアニメ雑誌の表紙を見て「キモイ!」「こんなの親戚に見せられない、友達にも話せない!」と吐き捨てるように言った。その夜から離婚計画を立案し、一年後に離婚した。離婚のきっかけとなった表紙がコレ。 http://t.co/7
07-01 15:07

Jリーグ関係者は反発? 大モメも 「海外組」偏重を危惧 経験者待望論 - ZAKZAK http://t.co/dOrZt1Ejit @zakdeskさんから 嗚呼、とうとうスペインサッカーが大好きな原さんのドリームに反旗が(棒)
07-01 15:02

RT @mdsch23: 「トランセンデンス」今RTした件は同感。あれ、よくある「超能力者の奇跡の治癒」そのもの。あとパワードスーツを着たかのようなシーンがありますが、ナノマシンであんな力を出せるような筋肉が出来るのか、出来たとしてじゃあ骨が持つのかとか、こういった人間考証は大…
07-01 09:32

RT @chiaki25: 『トランセンデンス』でいちばん萎えたのは、生まれつき盲目の人をナノテク治療したら「見える!見えるぞ!」ってやってた場面。あれは「何か見えてるけど見えてるものが何だかわからない」状態になるのが正解のはず
07-01 09:31

RT @RASENJIN: 『螺旋人リアリズム』いい本ですよね。<RT またああいう本が出せればなーと強く思います。未読の方は是非よろしく!
07-01 09:29

RT @semakixxx: 明日の朝刊は後世の歴史的資料になるかもしれないから買っておくか
07-01 09:29

それにしても、今回のW杯はヨーロッパ勢が粘るな……と思って1986年のメキシコW杯の順位を確認したら、1~4位の順位は、優勝したアルゼンチンを除いて全部ヨーロッパだった。あれぇ?
07-01 09:16

RT @nomoreunk: 前にあった話だと、「夜中に騒音がすごいので注意して欲しい」というクレームが来てそこの住人を注意したんだけどそのクレームが一向になくならないのでよく調べたら、騒音なんかなくて単なるデマクレームだったって言う。
07-01 09:12

RT @nomoreunk: 私も不動産物件をいくつか所有していて賃貸委託してるからたまーーーにあるんだけど。仲の悪い住人を追い出すために「難癖」をつける奴は居るんですよ。
07-01 09:11

RT @nomoreunk: この考え方、わからなくもないんだけど・・・「問題のある人に出て行ってもらいやすい≒難癖つけて気に入らない奴を追い出しやすい」でもある点には注意が必要。
07-01 09:11

RT @uiinya: 使い所のない英単語にmooning(車の窓から尻を出して驚かす)ってあって驚いたけど、それを遥かに凌駕する「口蓋にピーナッツバターが付いていることへの恐怖症」って英単語に驚倒したし、調べてみたら実際に精神科用語にある病名で戦慄してる。 http://t.…
07-01 01:42

RT @Kelangdbn: 企業が法律を護っていたら非正規にはボーナスがないこと以外正規雇用と大きな違いない。何故か非正規社員相手には労働基準法や雇用保険法をスルーして良いかのような風潮がありそれが「絶対正社員に!」と思わせる RT @Springsea726 べつに正社員に…
07-01 01:41

RT @hentai_tw: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である
07-01 01:34

作業が一段落。
07-01 01:32

RT @kenta_tamaya: "「歌ってみた」は「バンドメンバー募集、当方ボーカル」がネットに順応して進化した物なので、そんな処だろう。" http://t.co/cViEYfl7JC
07-01 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1456-651e0654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索