2ntブログ

Entries

僕はフローラ派

 本日は3誌平行で作業を行う。既に生活は破綻。まったく家に帰れない。仕事はある。しかし、人はいない。いない原因も分かっている。だが、構造的なものなので、打つ手がない。しかも、児ポ法関連の状況が再び流動的に(何度目だよ)。

 こういう時に限って、マミーから攻撃が来る。母の日にプレゼントを贈り損ねたからだ。おそらく遺伝のせいだろうが、我が母親が他人を攻撃する方法は私とよく似ている。前段階で周到な根回しを忘れない。人間関係をガッチリ構築してから、複数で一気に襲いかかってくる。

 今回送られてきた敵は強力だ。私の小学生時代の同級生である。あの頃、彼女と付き合っていたかどうかは記憶が定かでないので何とも言えないが、敵さんはしっかり私の過去を覚えていらっしゃる。私がいつものように「はいはい」と軽く受け流そうとしても、「仁君さあ、昔っから都合が悪くなると受け流そうとするよねー」と意にも介さない。

 お、俺の絶界が通じねぇ……。

 いいか、みんな。幼なじみは君たちの恥ずかしい過去を知っているのだ。幼なじみと結婚するなんて、自分から相手の尻に敷かれに行くようなものなんだよ。ドラゴンクエスト5をする時は、必ずビアンカじゃなくてフローラを選びなさい。フローラが良いのは、自分の恥ずかしい過去を知らないことだ。金持ちかどうかは問題じゃないんだよ。

10件のコメント

[C451]

> 都合が悪くなると受け流そうとするよねー
笑ったww

>攻撃する方法
前にも同じような話を聞いたような気もしますが。
自分の得意戦法が有効であるということを
自ら証明したということかな?かな?w
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : きはらん
  • URL
  • 編集

[C452]

もし、私がガキの頃うんこを漏らしたのを見ていた女が
今になって浣腸器片手で現れたら……とか連想して勃起しました。
それなら受けでも責めでもかまわないです、とささやかにファンタジーしてみます。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C453]

なんという母親(笑)
でも母親っていうのは息子の弱点を知ってるものです(^^;
私はM属性なので尻に惹かれてもいいかななんておもっちゃったりして もちろん妄想ですが(笑)

>Mさん
ヤバイですね! 是非その路線でお願いします! でもその場合私の中ではなぜかオバチャンが邪魔をしてくる(笑)

[C454]

なぜか尻に惹かれるになってました。そうか!心までMだということですか いや それとも 尻が(以下略)

[C455]

お互い幼馴染なら
「お前だって××で☆○▽だっだじゃないか」的な
ネタがありそうなものですが。
そこはjender?みたいな?
  • 2008-05-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C456] 個人的なお知らせです。

ここに書くかどうか迷いましたが、とりあえずご報告したいと思います。
まず、今の小売業の仕事は色々な理由で辞めてしまいました。ほんとはお店同士結束をかためて色々反対していこうと思っていたのですが、結局実行されないまま終わったことはとても残念です。もうこの業界には戻ってこないかもしれません。私は鳥山先生の一ファンとしてこれからも生温かい目で見守っていこうと思っています(^^;
ただ会社とは別に個人的にお付き合いしている
方もいらっしゃるので、色々アプローチをかけてみようと思いますが、まあなかなか難しそうですががんばって見ようと思います。
ここに書いた理由と致しましては、はじめに小売業と話した手前、辞めたこともお話したほうがよいと思って個人的に判断したことです。
エントリーとはまったく関係がなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・ とここに投稿してる時点でもう手遅れなんですけどね(^^;
それでは失礼致します。

[C457] きはらんさん

どういうワケか、今回のエントリーで付き合いの長い連中から笑われます。
何故だ!
そんなに受け流してる?
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C458] Mさん

じゃあ、次の撮影に来て下さい。
好みの女の子を用意しておきます。
それで、ジャンケンで負けたら浣腸ってルールで遊ぶのはどうでしょう?
ちなみに私は痔なので参加しません。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C459] mudanさん

じゃあ、mudanさんも撮影に(以下略)。
話は変わりますけど、転職の件はあまり気にしないで下さい。袖振れ合うも多生の縁かもしれないじゃないですか。
前世は信じてませんけど。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C460] 455さん

まさか。
単に私が彼女の恥ずかしい過去を覚えていないだけです。
覚えていたら、言い返す以前に自分から話を振ってますよ。もっとも、仮に覚えていたとしても、彼女の過去が私より恥ずかしい可能性は限りなく0ですけど。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/147-bdc9b312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索