2ntブログ

Entries

07/16のツイートまとめ

toriyamazine

ギャツビーのバイオコアが予想以上に効果があってかなり驚いている。http://t.co/sMAjVf5M7D 今まで使っていた制汗剤から切り替えるのを決定。
07-16 15:02

し、7月22日までロースカツ丼とアンチョビポテト&カルパッチョ風サンドの食事生活が続くのか……死んじゃう。サンクスさん、早くミートスパカツを投入して下さい。 #garupan
07-16 14:43

RT @Shotakawakawa: 伝説となった一橋の刑法総論の期末過去問が再び… http://t.co/E36YwyphT0
07-16 13:59

RT @kyuurimaki: 10年くらい前だが知らん男性からお手紙が来たことがあってだね。そこに「職場に個人情報をまとめたものを売りに来た人がいたので、一人暮らしの女性のアドレスまとめを買って、手紙出してます」って書いてあった。そんな手紙要りません。
07-16 13:58

RT @okoshko28: гитлеровцыって、響きも「ギートレロフツィ」でいかにも悪者そうなんですよね(あくまでも日本語観点)。
07-16 13:57

RT @okoshko28: 元ソ連兵の回想などを訳していて、始末に困る言葉の一つがгитлеровцы。ドイツ兵に対する蔑称の一つで、「ヒトラーに従う者ども」程度の意味なのですが、どう訳したものか。「ヒトラー主義者」ではニュアンスが違う。「ヒトラー兵」という訳語を見たことがあ…
07-16 13:57

RT @okoshko28: ちなみにそれ以外のドイツ兵呼称だと、「ファシスト」は意外に使用頻度が少ない印象。多いのは「フリッツ」。普通に「ネムツィ」(ドイツ人)と呼んでいる場合も多い。ごく稀に「ガンス(ハンス)」。
07-16 13:57

RT @kwan2nd: 虐められて、暴行されたら、必ず病院へ行って、医師から『殴打による、○○負傷』とか何でもいいから、『診断書』を書いてもらえ。そして、警察に行け。診断書がある以上、『暴行の事実が確認できないので、被害届は受け取れない』とは警察は言えなくなる。自ら死ぬ…
07-16 13:35

RT @mishiki: 分かりやすくいうと、北原みのり氏は、自分達の主張に反対する連中を一つの強大な敵、男性優先の社会のせいだと思っているようだが、それは間違いだ。あなたが批判されるのは、我々が女性の権利拡大をしたくない男根主義者だからじゃなく、あなたの女性権利拡大の論拠や手…
07-16 12:16

RT @Whoraibow: 「ペンは剣よりも強し」って言葉はリシュリューが言ってたとかいうツイートがあるけど、あれ、ブルワー・リットンの戯曲「リシュリュー」の中に出てきた言葉で、確かにその意味ではリシュリューが言ってたかもしれないけど、それは違うだろうと。ちょっと呟く前に辞書…
07-16 12:15

RT @tarareba722: 白田秀彰先生(法学)のツイート。さすがと言わざるをえない。 https://t.co/01Kp6rqauM http://t.co/fCPSDxZ3cJ
07-16 11:51

『純粋娯楽創作理論』の第二章。作業再開。400字詰め原稿用紙で164枚。まるで終わる気配がない。どうしよう……。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 6時間6分 2ページ http://t.co/HrVw1iyN4H #studyplus
07-16 03:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1471-749b7e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索