2ntブログ

Entries

07/19のツイートまとめ

toriyamazine

ノートPCのブラウザクラッシュ現象は複合的なモノだったようで、左サイドに巨大なサーキュレーターを設置して常時送風するだけでぶら下がるトラブルの何割かが解決。ただし、指の気化熱まで持って行かれるので、夏なのに手先がかじかむという異常事態に(棒)
07-19 20:01

「男社会」という抽象概念を批判するのも、「フェミニズム」という抽象概念を批判するのも、抽象概念を批判するという意味では一緒で、具象的でない分だけ理屈として隙が多く簡単に反撃される。抽象概念への依存は、具体的な人名・組織名・歴史を調べたくないという感情の発露で、ただの手抜きである。
07-19 13:06

RT @kondohi: やめろ グロイザーXを検索した俺に「他の方はこちらも検索:サイコアーマーゴーバリアン」とか勧めてくるのはやめろ やめるんだ
07-19 12:36

うなぎは8年前ぐらいに食った、霞ヶ浦の天然物が最高に美味しく、それ以降は良いのに出会った記憶がない。私は天然か養殖かにほとんどこだわらないんだが、あそこまで味に違いがあると「天然ものじゃなければ食べなくていいや」と諦めがつく。それぐらい何かが違っていたのだよ。
07-19 12:36

RT @keiichisennsei: アオイホノオのヒットで大阪芸大を志望する高校生が増えるだろうな・・・。われらが京都精華大も負けてはおられぬ!竹宮学長による新連載「精華なる美少年寮」の企画書を早く教務課へ提出せねば!
07-19 12:32

RT @garupan: 明後日20日に秋葉原ラジオ会館1階にオープンするサンクスにてラッピング店舗を実施!制服姿のアンチョビパネルが登場(シネプレックス水戸のビル1階のサンクスにも登場)! http://t.co/8o80BIZ3HK #garupan http://t.co
07-19 11:24

RT @hikichin: アメリカは警官の性犯罪に大甘 (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/arb913bVdk
07-19 03:45

RT @Kaworu911: 「私たち」とか「俺ら」とか勝手に代表してくれちゃう人を信じてはいけない。
07-19 03:03

RT @nmisaki: 1)「黒子のバスケ」脅迫事件第5回公判。本日は論告求刑。法廷でのやりとりは、同人誌生活文化総合研究所のサイト(http://t.co/8IXfQ3ResV)の方に掲載した。傍聴席には法廷画家が2人。
07-19 03:03

RT @kazugoto: しかし黒バス迫害の経緯、どう見ても自らの偏見を一方的な被害者意識と劣化言説で正当化する一部言論のなれの果て、としか見えない…。私が若者論や世代論を中心に観測しているからかしら。
07-19 03:01

RT @Henry_Oakland: 家計調査で、びっくりするような数字が出た。「1世帯当たりの消費支出は27万1411円で、物価変動を除いた実質で前年同月比8.0%減った。減少幅は4月の4.6%から拡大した。」「家計調査の実質消費は、東日本大震災があった2011年3月(8.2…
07-19 00:48

RT @REVI: リベラルが政権を取ったら、「全力でレイシストを排除」するために、はてなの鯖が差し押さえられ、ネトウヨ認定された俺らは農村に放逐されるな。アジア的優しさでもってw / “反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑 …” http://t.co
07-19 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1474-82f9221f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索