2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jagisama666: 水垣きとるがな #PS4share http://t.co/mXKOtVQckf
07-22 21:42

RED FRACTION(TVアニメ「BLACK LAGOON」オープニングテーマ) / MELL #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHrBQD
07-22 20:05

RT @Watts_D8: テリー伊藤頭大丈夫け?>少女監禁ビデオみたいなのがあるから。それを見ていってどんどんどんどん妄想が膨らんでいって、現実とビデオの中の世界とか、自分の中で分からなくなってきた。
07-22 18:48

RT @p_nattu_q: 少女のポスター貼ってて少女誘拐するなら、あんたは水着のイケメン男子を誘拐監禁するの?っておかんに言われてふいたwww
07-22 18:26

RT @zyaiantopanda: 【岡山誘拐事件】藤原容疑者の部屋で話題になっていますが ここでラユンさんの部屋をごらんください http://t.co/FGWC4N5qWK
07-22 18:21

ガットゥーゾの話で思い出したけど、私の守備的MF好きはドゥンガがきっかけかもしれない。後はマケレレ、エメルソン、ダーヴィッツ、福西(肘)http://t.co/a8X30RZ0ar …かな?
07-22 18:15

RT @tarareba722: しかし平日だというのにこれだけ洪水のようにアニメ放映しといて、日本のテレビ局はどのツラ下げて「犯人はアニメ好き」と批難するニュアンスで言えるんだ。あり得ないとしても万一アニメ好きと幼女監禁に相関があったら、まず批難されるのは君らだろ。 http…
07-22 17:48

RT @yama4yoshi: 『動機について、はっきりとした供述は出ていないが藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており、警察は藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている』http://t.co/m7wzlvmxKv犯人…
07-22 17:43

RT @yanabo: テレビコマーシャルが本気を出すとこうなる。すごいなあ。さすがサントリー。世界レベルだ。忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja #boredoms https://t.co/SWr2My
07-22 17:38

RT @ccc____sp: 【腐女子のはじめてのおつかい】ママ腐女子「""A×B""を買ってきてね」だ〜れにもないしょで〜腐女子(5歳)「このどーじんしください」ナレーション「たいへんだ〜、それ、A×Bじゃなくて、B×Aだよ、ママの地雷だよ!おねえちゃん!気づい…
07-22 09:58

RT @DEGCHIRON: アニメのポスターをまんべんなく貼るってえのはな、これぐらいやるんだよ! >RT http://t.co/Oyfm2fSgU4
07-22 07:09

『キャプテン翼』の影響でJリーガーになった選手がいるから、マンガには影響力があるというバカ説がTL上に出てきて絶句中。『キャプテン翼』の前からサッカーはあるから! 高橋洋一がサッカーって競技を創った訳じゃないんだよ! 高橋がサッカーに乗っかっただけでしょ? 何で時系列が逆になる?
07-22 07:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1477-3be1152c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索