2ntブログ

Entries

07/31のツイートまとめ

toriyamazine

というわけでRATTを聴きまくり。https://t.co/hpxYuiqOgJ 当時から思っていたことだけど、売れなくなってきた1980年代後期の作品も決して曲が悪いわけじゃないんだよね。ただ、RATTが好きな人はあのワンパターンがよかったわけで、それを崩したのは拙かった。
07-31 23:57

RT @kusuiaruta: http://t.co/GW3JKnWrn1
07-31 16:46

RT @MPD_yokushi: .@_Kuroten (探さないでください!東展示棟のあたりになんて行きませんから…)(甲)
07-31 16:44

RT @MPD_yokushi: (本職は、コ○ケに出展しませんので、行くとしても一般の参加者となります。テワタサナイーヌの参加は、おそらくないと思います…)(甲)
07-31 16:44

RT @MPD_yokushi: (あっという間に7月の最終日を迎えました。そして、来月開催される某大規模イベント(コミ○クマーケット)まで2週間あまりとなりました。進捗どうですか…)(甲)
07-31 16:43

RT @izuru01: 翠華のレガトゥス -アイノベ- http://t.co/gwVgXsHZ2b自主制作ロボットアニメ 翠華のレガトゥスのストーリーパートをアイノベで公開中!キャラクターデザイン、イラストで参加しています。パイロット動画はこちら https://t…
07-31 16:38

RT @harukazedojin: 件の長崎だか佐世保だかのアレだけど、「心の(命の)教育が云々」とか「地域で子供を守る運動が云々」とかつってるけど、やれ猫を解体しただの飯に異物を混入×5だの、親父をバットでどうのとかって問題行動乱発しててもほっとかれてた時点で何言ってんだっ…
07-31 16:14

Black Ice / AC/DC #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHrBQD どういうわけか、LAメタルがめっちゃ聴きたい。
07-31 13:52

RT @umetarou_y: 賛同しますた。/ キャンペーン | 取調べの全過程可視化と全証拠開示で冤罪を無くそう! · http://t.co/5BrTDGwmmX http://t.co/do08DXiIUi
07-31 12:57

企業倒産には幾つかのパターンがあるんだけど、サービス業だと全国規模(もしくは世界規模)の店舗展開をやって、不採算店舗が増大して倒産、広告費を削ったせいで企業名が一般に浸透せず、商品が売れずにコスト削減のため更に広告費を……の悪循環で倒産、が代表的なものになるのかな?
07-31 09:40

RT @bigburn: “「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話が休止に 長崎県佐世保市の事件を受けて - ねとらぼ” http://t.co/eADzinI9OA
07-31 09:36

ブラック企業大賞、セクハラやじの「都議会」がノミネート(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wksWN4g81V
07-31 09:35

RT @mdsch23: スカイマーク、A380解約騒動に続く不安 懸案事項は多額の違約金だけではない | エアライン - 東洋経済オンライン http://t.co/PMTDihkMwS @Toyokeizaiさんから
07-31 09:27

RT @assamtea: 経済的な停滞とかでは気にならぬが、こういうのを見ると日本がまるで途上国に戻ったかの感を受けてしまうなぁ・・・このダメージ結構大きい。大阪府警、統計不正8万件…全署で犯罪過少計上(読売新聞)http://t.co/YAPpuVrNb2
07-31 09:07

RT @221EX: http://t.co/R73yM9OiBZ
07-31 09:07

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙で272枚。7体目は具体作を挙げず説明のみにとどめる。さすがに限界でおじゃる。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 4時間 2ページ http://t.co/jgzxcOvNRu #studyplus
07-31 01:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1486-b079f23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索