2ntブログ

Entries

08/01のツイートまとめ

toriyamazine

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙で280枚。類型キャラクターの説明が8体目に突入。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 2時間 1ページ http://t.co/7PRfKleRhl #studyplus
08-01 23:59

RT @gishigaku: 日本での事例ではありませんが「300人殺しのヘンリー」もそうやってできあがったようです(物的証拠があるのは2件のみ)https://t.co/zE9EfhnNNHhttp://t.co/W0cnvM5MSE@heboya @jackigud
08-01 21:07

RT @heboya: 精神障害者などに、「あれもこれもお前がやったんだろ」と詰め寄って自白させて余罪を乗っけていた、というのはよくあるらしいですしね。 #daycatch QT @jackigudelhian: 今までのが本当に「余罪」だったのかってのはあるけど。 「冤罪」を…
08-01 21:07

フライングヒューマノイド(テレビ東京「世紀末オカルト学院」オープニングテーマ) / 中川翔子 #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHrBQD 設定は最高だったんだが、マゾヒズムが描ききれなかったシナリオが原因で残念な結果に(泣)
08-01 09:07

RT @u_akihiro: 人工視覚の開発プロジェクトに参加してたから、BLEの雑談してると、ウエアラブルから攻殻機動隊の話になって、いやーそれやってたんですわー、みたいな未来からこんにちわ話がリアルにできるので、仕事ってやっとくもんだな、って思った
08-01 07:31

RT @juangotoh: その種の人達は恐竜と人間が同じ時代に歩いてた足あととかを平気で偽造して発表したりしてるわけです
08-01 07:01

RT @juangotoh: そうすると何千年か前に地球を覆う大洪水があって、方舟に載せられなかった世界中の動物が一度完全に滅んだと考えてるのね。当然進化論は完全に間違いと思ってるわけです。
08-01 07:01

RT @juangotoh: んでまあ、福音派と呼ばれる人たちの中にかなりゴリゴリ聖書のまま、世界は文字通り数千年前に神によって作られたと考えてる人達がいる。天地創造が一週間で行われ、アダムが作られ、アダムからイエスの系図があるから、聖書の記録から、天地創造から現代までの年数が…
08-01 07:01

RT @juangotoh: キリスト教の「福音派」というのはプロテスタントの中でも比較的聖書を文字通り信じる人々なのだけど、「福音派」と呼ばれる、あるいは名乗る教会がみんながみんな聖書を一語一句その通り信じるってわけでもなくてちょっとややこしいのだけど
08-01 07:01

RT @juangotoh: ところで昼間ツイートしたこのニュース、「ノアの箱舟発見」ってやつねhttp://t.co/qDutl3fjhoこういうニュースって数年に一度あるんだよね。まず続報はない。なぜこういうニュースが度々流れるのか。今回のニュースでも「キリスト教福音派…
08-01 07:01

toriyamazineさんの脳内は「星」55%「妄」15%「嘘」10%「暗」10%「昼」10% ポイント:3455pt ランキング:2991位 http://t.co/QLpo2goUHp #twimaker
08-01 02:29

RT @ted_sallis: もういい加減「ツッコミどころ満載だけど」って枕を使う連中は「ツッコミどころの無い映画」とやらの例とその「ツッコミどころの無さ」になんの価値があるのかを教えて欲しい
08-01 00:48

RT @maximam357: 医師としての守秘義務と、社会人としての倫理の狭間・・・苦しい決断の結果が匿名だったのか(汗)これはキツい話やなあ・・・
08-01 00:41

RT @montagekijyo: 精神科医だったの!?【佐世保・高1女子殺害】「殺しかねない」と精神科医 長崎県、相談生かせず - MSN産経 http://t.co/7AkyDN1M5q”県関係者によると、女子生徒を診察した精神科医が6月10日、相談窓口がある佐世保こど…
08-01 00:41

Warrant https://t.co/zSkP9h3rWf このバンドもPOISONと並んでLAメタルのイメージを決めたバンドの1つかな? 聞き直してみると、やっぱりちゃんとロックしているんだよね。バラードが当たったのが結果として悪いイメージに繋がった……のか? わからん。
08-01 00:37

POISON https://t.co/u5sYxUnYgJ実はLAメタルのイメージを決定したのは彼らじゃ無いかという疑惑が。今、聞き直しても、ちゃんと要所要所でロックしてるんだけどね。
08-01 00:29

RT @HentaiEditor: 「業界の空気が変わってほしい」連載を取り消された漫画家・やまもとありささんに聞く http://t.co/iVvDSmsfOy #bengo4topics 弁護士ドットコムのニューストピック、弁護士に法律問題聞くだけじゃねーんだな……驚いた。
08-01 00:29

great white https://t.co/cSwEPg58nh ゼップ好きが結成したのに、ゼップよりブルージーだったという謎バンド。
08-01 00:20

お次はDOKKEN https://t.co/hJbcOuKYzP  ボーカルがギタリストを兼任したがらなかったら(以下略)
08-01 00:16

お次はmotley crue https://t.co/mPmAeN8iv6 まあRATTには悪いけど、こっちの方が最初からずっと色気があるよね。ボーカルを変えた時期は壊滅的に華が無くなったけど。
08-01 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1487-d1791abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索