2ntブログ

Entries

08/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @azucocco: 怖い話の定番の、道端でビデオテープを拾うってヤツ、そんなのあるわけないしむしろ今の時代ビデオテープなんてそこらにあるわけないってものの5分ほど前まで思ってたんだけど駅のトイレに入ったら解読不能のラベルが貼られたビデオテープが2本捨てられててダッシュで…
08-06 23:43

RT @toridango: 人の趣味嗜好なんてそれぞれやで。それを頭に入れておかないと、お互いを理解できへんで。私は3ヶ月連続でカレー食えるけど、そうじゃない人もたくさんおるんや。
08-06 23:41

RT @iuhkjksdnvj: ブログで下半身画像投稿・女子高生と「みだらな行為」http://t.co/Kt8chzix6n
08-06 23:35

RT @maybe_moonlight: 交通事故で死んで自縛霊となった猫のゲームがあれだけ売れるのだから、無茶な経営で死んだ社畜が自縛霊となってその業界をぶっ壊すゲームが売れてもいいのにな。タイトルは「業界ウォッチ」とかで。
08-06 23:34

RT @I_L3IVE: choromeで関西援交観てるとGoogleに通報されておまわりさんがやってくるディストピア
08-06 23:33

RT @keisakusato: Durexの調査によると、日本人は世界で最もセックスの頻度が低いが、セックスの満足度も世界で最も低く、さらに痛みを伴うセックスの経験も世界で最も多い。つまり日本人は、世界で最もセックスが下手くそな民族ということ。これだけ風俗やポルノが氾濫してい…
08-06 22:51

RT @k_4: 出版の企画の話。企画してライターやらイラストレータまで用意してスタートがかかってるのに完成する割合50%って言われて、震えてる。これ、夏のホラー話になりませんかね。
08-06 22:36

RT @massina: 「僕は、君たちの願いごとに出資してあげる」 「なんだってかまわない。どんなexitだって起こしてあげられるよ」 「でも、それと引き換えに出来上がるのが我々の持分」 「この金を手にしたものは、成長し続ける使命を課されるんだ」 http://t.co
08-06 22:36

RT @nekoma_bokete: 黒尾「Hになるほど固くなるものな~んだ?」夜久「鉛筆」黒「入れるときは固くて出すときは柔らかいものな~んだ?」夜「ガム」黒「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」夜「ネクタイ」黒「……濡れた女にさすものは?」夜「傘」黒「お…
08-06 21:44

RT @dobu11: ガラパゴス的議論から脱却を 小熊英二さん -朝日新聞 http://t.co/d7evwc9yve誤報、虚報、捏造に対して真正面から向き合わず、取り巻きに弁護させようとするその態度があざとい。出てくる知識人といえば大学教授の肩書きを持っていても色のつき…
08-06 21:42

RT @washoi126: 「著作権違反は許さない!」K9999「せやな」メイ・リー「そらそうよ」
08-06 21:36

RT @DesROWlove: ハイスコアガールがSNKに無許可でKOF等のキャラを載せたと話題ですが、ここでSNKが漫画「AKIRA」から無許可でキャラをパクったK9999を見てみましょう http://t.co/KfaEzgyIBi
08-06 21:35

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
08-06 21:25

しかし、帯さんが急逝しているとは(絶句)。
08-06 08:17

RT @ExciteJapan: 漫画家の帯ひろ志氏が54歳で死去。主な作品は「がんばれゴエモン」シリーズなど。ご冥福をお祈りします… http://t.co/O2EyeTQICR
08-06 08:14

RT @KenAkamatsu: #絶版マンガ図書館 本日20時より、急逝された帯ひろ志先生の『ミラクルランジェリー』(全4巻)を無料公開いたします。これは先日ご本人から直々に依頼を頂いたもので、掲載日も決定済みでした。先生にご覧頂くことができず残念です。…現在、ご遺族に義援企…
08-06 08:13

RT @hiramatsurui: ボトックスという注射があります。眼科では瞼がぴくぴくする人につかってます。 しわ取りにも使われるお薬です。このたびこのお薬が斜視の人に使える様になる予定だそうです。これまでは手術でしたが選択枝が増えるのはよい事ですね。
08-06 08:06

RT @KITEis: ちょっと広島の件で検索したら「戦後解体された榛名の一部は、広島ではお好み焼きの鉄板にもなっていたはずで、広島風お好み焼きはいわば榛名が焼いてくれている様なものでprpr」みたいな業の深い記事を発見して、どう言う顔をしていいのかわからなくなっている。
08-06 08:06

ハイスコアガールの一件は、パクリギリギリのキャラを乱発していたSNK商法をリアルタイムで知っているとむず痒いというか、著作権とは何なのかというか、ナコルルじゃなくてナッコルルならセーフだったんじゃないかとか、色々と複雑な想いを抱かざるを得ない。プロでもこれだもんねえ……。
08-06 08:05

RT @shagami2: 夜中も呟いたけど、ハイスコアガールの件自分はちょっとSNK寄りの感覚ですね 昨夏に事態を把握して訴えたのが今年の5月、その間にきっとスクエニと協議してたはず・・相当ナメた事言われたんじゃないかと推測してます
08-06 07:48

RT @Molice: 『ハイスコアガール』の件について、厳しめの対応になった要因のひとつと思われるのが、特定メーカーとのタイアップです。ヨソとは公式タイアップをしてるのに(つまり許諾済み)、うちとは何もないよね。どういうこと?というダブルスタンダード問題。 http://t.…
08-06 07:46

RT @NStyles: 許可を得ていなかったと報道されたハイスコアガールの巻末クレジット、こんな感じです。 http://t.co/IKMtwu08xJ
08-06 07:45

RT @yokoyama_bancho: ふたばちゃん自体があれなんでなにも言えない RT 人気漫画に他社のゲームキャラが…ドラクエの「スクエニ」を著作権侵害容疑で捜索 大阪府警 - MSN産経west http://t.co/3ODURpAD50
08-06 07:38

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙で304枚。いよいよ大台突破ですよ(棒) 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 0分 2ページ http://t.co/bT2O8uq0w8 #studyplus
08-06 01:57

RT @hikol: 僕がキルアをヤるのはアリかい♂(意味深な手つき) #HunterHunter #HxH http://t.co/XRtPRGy98Y
08-06 01:47

RT @bigburn: レゴwww / “水面を滑る赤城がなにかおかしい→「艦これアニメクソコラグランプリ」盛り上がる - ねとらぼ” http://t.co/WVBrlPPuIH
08-06 01:41

RT @INSIDEjp: 【400RT】世界一のコスプレイヤーを決める大会、今年はゼルダコスの「ロシア」が優勝 http://t.co/kabQzGNThx http://t.co/HME3w0Rm5G #コスプレ
08-06 01:06

RT @yama4yoshi: もう小林よしのりや北原みのりの「俺の考えた児童ポルノ!」はもう沢山です。あんたらのせいで被害児童保護が遅れます。
08-06 00:37

RT @neupon08: 30年間の慰安婦デマを謝罪すらしない朝日新聞や「理研笹井は小保方と男女の関係だった」という中傷を嬉々として拡散しておいて笹井氏の自殺に「なんてことだ」とか言ってる東浩紀を見てるとマスコミとそこに群がる御用知識人の悪質性がよく分かるね http://t…
08-06 00:36

RT @hentonacyoyu: 宮崎勤のデマ報道を今更持ち出してる時点であれだけど、イメージの流布の方が重要なんだろうし、事実かどうかはどうでもいいのか 北原みのり「『ロリコン文化』について一緒に考えよう」 http://t.co/R0A1i2Zjni #dot.asahi
08-06 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1492-1e83d6fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索