2ntブログ

Entries

09/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Master_typeZero: KP「ではこれからCoC『禍魔威太刀(カマイタチ)の贄』を始めます。では皆さん自己紹介を…」PL1「鎌居です」PL2「釜伊です」PL3「窯井です」PL4「ノヨール・カーマイです」KP「……かまい達が集まりましたね…」#TRP
09-07 23:59

RT @Molice: 追記。切り裂きジャックのニュースは9/9発売の"Naming Jack the Ripper"という本に関連しています。著者はラッセル・エドワーズ。不動産関係の企業経営者らしく、ライフワークとして切り裂きジャックの研究をしていたとか。 http://t.…
09-07 21:44

RT @Mrkat0: 地球上で最も輝きを放つ果実『ポリア・コンデンサータ』この果実、甘くも無いし、栄養があるわけでも無い。ひたすら輝くように進化することで、「光るものを好きな鳥が巣を飾るのに使われて種を残す」という戦略を取った異端児(実?)。 http://t.co/UMo
09-07 21:19

RT @tentama_go: 自分の嫌いなものは本来の法の趣旨を曲げててもなんとか規制を放り込もうとする考え(児童ポルノ法に漫画アニメ規制放り込んだり、ニートの労働支援法を青少年健全育成に丸ごと書き換えたりとか)に反対派はどれだけ悩まされてるか・・・嫌いなものを消したい一心な…
09-07 18:07

RT @24_589: “娯楽”について、それに何の意味があるのか、という無益論・規制論を主張する人に限って、自分自身はやたらと無益だったり有害だったりする娯楽に享じてたりする秘密。もちろん、自身は有益なことしかやってなくても、他者の愚行を禁止するのは人権侵害ですけどね。
09-07 18:05

RT @saitamakita: 【英国】126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体がポーランド系英国人 アーロン・コスミンスキーと判明 http://t.co/zaCyJcHZql 事件の遺留品のショールと被害者&容疑者の子孫からDNAを抽出し調査 http:/…
09-07 14:02

RT @Genjuroh: まだ10代の社員の女の子と名探偵コナンについて話してて「多分若い子はコナンがパラパラ踊ってたアニメのOPとか知らないんだろうねー」「・・・・・・パラパラって何ですか?」ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww…
09-07 13:23

セックスワーク絡みの話になると、玄人嫌いとセックス嫌いが出てきて国際基準を言い出すのは恒例といえば恒例だし、根底に性的強迫観念があるから、ここでぼやいても何も変わらないんだけど、さすがに毎度毎度だとウンザリするよね。
09-07 04:55

管理売春もそうだけど、生殖行為以外の性行為を原則として認めない、一神教系の価値観を受容した上で話し合いをすると、エロマンガも児童に見えるエロティックな作品も全部アウトになるんだが。キリスト教圏で味方を増やすなら、ペド系のオタクを自分たちの手で吊し上げるぐらいの勢いじゃないとね。
09-07 04:49

RT @tsukasafumio: 慰安所制度やその基盤となった公娼制度がそもそも人権侵害だったんじゃねという論法で攻められとるので、そこは他国の軍隊の兵站や軍司法の事例とつきあわせないと説得力ある反論は難しいかもしれない。
09-07 04:44

RT @LugaresConMagia: To Sua Ocean Trench, Samoa http://t.co/86psAPR0x3
09-07 03:25

な、何とか作業が間に合った……。
09-07 03:24

とりあえず、2回目の著者校正が終了。1回目に発見出来なかった誤字脱字が22カ所もあった。どうなってるの……。校正マンのスキルの高さには常々感服しているのではあるが、自分で自分の文章を直すのは辛いよ。だって、自分じゃ合ってると思って書いているんだから。
09-07 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1524-4d499262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索