2ntブログ

Entries

09/08のツイートまとめ

toriyamazine

そういえば、秋葉原の天ぷら屋さん、三幸のツイートがあったので、思わずフォローしてしまった。最近はご無沙汰なので顔を出そう。まだ神田青果市場があった頃は、肉の万世と同じぐらいの頻度で顔を出していたはずなんだが(恥) 記憶があやふやだな。アキバも完全に変わっちゃったからなあ。
09-08 23:53

RT @VoodooPeople_m: 事故物件じゃねーだろwwwww http://t.co/7NGCKH29FU
09-08 23:44

ザンボットを見直しているが、神勝平の白タイツと神北恵子の生足しか記憶にないのを再確認して唖然としている。人間爆弾の回とか、最終回の特攻とか、全く覚えてないんだよね。まあ、幼児期に見た作品の大半が、そんな感じで断片化しているんだけど。
09-08 23:43

RT @tentama_go: 先のいくつかの例のように、著作権法は「犬も歩けば著作権侵害に当たる」と言いたくなるくらいにちょっとしたことで違反してしまう法律で、その割に刑罰重いため、TPPで危惧される非親告罪化導入時には、フェアユースなど代わりの歯止めがないととんでないことに…
09-08 21:37

RT @Chisaka_Kyoji: ファシストは、アウシュヴィッツを肯定し、止揚する論理が不可欠であり、極左は、ポルポトや連赤を肯定し、止揚する論理が必要だ。ムッソリーニやトロツキー、ローザを逃げ道にしてはならない。むろん右翼もまた同じ問題を持っていることはいうまでもない。
09-08 20:13

RT @motoken_tw: 間違っていないような。RT @Syeeeez: は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? http:…
09-08 19:26

RT @24_589: 自公党&警察庁の思惑通り、順調に無知化とそれに伴う少子化が進んでるよーで。
09-08 19:24

RT @sarasiru: 中高生の性交願望・性交経験,近年で最低レベルに/「児童・生徒の性」実態調査:医師のための専門情報サイト[MT Pro] http://t.co/NUMmH1qMMq 教育の賜物じゃないか。
09-08 19:24

↓眠剤を持っている段階でメンヘルの香りが……。
09-08 19:23

RT @tentama_go: 睡眠薬入りのアメを食べた小3の女の子が状況を証言。「あめは最初、甘くて、ラムネがちょっと苦くて。若くて、20歳くらいで、(髪は)短くてサラサラしていた」。家におくるといいつつ、実際には公園から240mのところに放置されてた様子 http://t.…
09-08 19:23

.@higa_idsuru さんのコメント「「海外で~」って言えばソース探されにくいからなぁ。情報ロンダリングで使われやすい手口なだけに「海外で~」って切り口は信用も薄い。」にいいね!しました。 http://t.co/Z9Q1HD8aVI
09-08 17:35

.@kawashima_orin さんのコメント「NeoGAFという大手ゲームフォーラムで今のところこのソフトのスレッドは投稿数552で止まってますが別に非難殺到してないし論..」にいいね!しました。 http://t.co/s7DEI7yUQM
09-08 17:35

.@kawashima_orin さんのコメント「N4Gというニュースリンクフォーラムを見てもサマーレッスンのニュースはスコアが低くて数多のニュースに埋もれており英語圏ゲーマ..」にいいね!しました。 http://t.co/paqjASrrXw
09-08 17:35

.@kawashima_orin さんのコメント「ソフト自体はソニーが開発してるものではないのにソニーがと言われても困るし、国際的にアウトと言われても別に国外に輸出する旨を表..」にいいね!しました。 http://t.co/LU0f2qRSPK
09-08 17:34

『サマーレッスン』が海外でバッシングの対象になったみたいだけど、仮に事実だとするならわいせつ性が高いことが批判の対象となっているわけじゃないというのが改めて証明された形になったのかな? それにしても批判サイドの言説が「今まで通り」なのにはウンザリ。
09-08 17:23

RT @oily_slime: ニコニ立体というサービスで,”パンツの見れる3D”というタグのつく作品が既に公開されているわけだが… / SONY PS4「女子高生の部屋に入り込める」ゲームに海外から非難も - Togetterまとめ http://t.co/WMQyHkcLLv
09-08 17:17

RT @peperon227: 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アクション・スタンド・ドーム」! ジャニーズブログを全員爆笑する能力! セリフ「神宮のカレーを秩父宮で売れッ! 神宮のカレーを秩父宮で売れッ!」 http://t.co/CWXOo3Gl2l
09-08 17:11

RT @LEMONMORI: 現場では経験的に知ってるぽい某所で小学生の時、液体窒素かけてくるバカな学生が居たのだが根拠があったのか。カナダの科学者、アイスバケット・チャレンジで氷水の代わりに液体窒素をかぶる | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/
09-08 17:09

RT @kuromog: 引き籠ってSNS断ちまでしてた影響で、ツイートが心許ないですが(汗)…実はちょっと本日?というか明日00時ちょうどくらいに、折り入って告知させて頂きたいことがありますので。皆様におかれましてはご多忙中とは思いますが、少しだけお気に止めておいて頂ければ。…
09-08 16:50

RT @wired_jp: 長さ12メートルにもなる超巨大結晶が埋め尽くすメキシコの「クリスタルの洞窟」、古代の微生物も見つかっている。 http://t.co/l2J8uoHOQJ http://t.co/Tb7prAzqRK
09-08 15:40

RT @ouraidou: これ、ジワジワくるやつだ。柳下 http://t.co/LD7U6A7IOy
09-08 11:19

RT @chomonet_765: 【速報】帰宅したら親父に「なにしてんだwお前」と中日スポーツを突きつけられる http://t.co/ds11BuBux7
09-08 11:17

RT @mktswt: アニメ登場が決まった艦娘一覧吹雪 CV:上坂すみれ赤城 藤田咲加賀 井口裕香大和 竹達彩奈夕立 谷邊由美睦月 日高里菜金剛 東山奈央島風 佐倉綾音川内 佐倉綾音神通 佐倉綾音那珂 佐倉綾音長門 佐倉綾音陸奥 佐倉綾音 ←NEW!!
09-08 11:08

RT @Polaris_sky: 「めんどくせぇ」共演者も呆れる松岡修造、錦織圭の話題には「カチンときちゃう」 http://t.co/x9cwNfaPtY松岡修造と錦織圭を同じにするなって感じですよ、こっちとしては。圭はベスト8からどんどん行く選手。僕はまぐれで一回跳ねた人…
09-08 11:05

RT @hirohiroguitar: http://t.co/t33ZEIzavi行方不明の小6女児を保護。不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。 http://t.co/c6bKSHteem
09-08 10:37

RT @sikano_tu: RT @BON_NOB: これは凄い。空中に広がる衝撃波が目で見える!その後に音が来る! RT @bing_chang: https://t.co/d3u83GvYvq パプアニューギニア、Tavurvur火山の爆発
09-08 10:32

「必殺技の名前が出てこない」「戦闘が終わると報告書を提出させられる」…「パイロットが中年のロボットアニメ」が切なすぎて涙なしでは見られない - トゥギャッチ http://t.co/6qTDlkffud @togech_jpさんから
09-08 02:26

↓マンガの絵柄は記号化されたパーツよりもキャラクターの髪型や服装の方がかなり早めに賞味期限が来る。これは、映画という実写作品が古臭くなっていく過程を見れば明らか。だから、パーツだけ今風の記号に変えても、髪型が古ければ古いと認識されてしまう。
09-08 01:58

RT @GAKUJIRA: 漫画家にとっての「上手くなる」は「最新の絵柄についていける」では無いと思ってる。ある程度の現代性は生き残るために必要だが。
09-08 01:50

RT @sundaydeveloper: 「雪の進軍(クラウン合唱隊 江頭正)」にノイズ低減処理を行ってみました。 https://t.co/pKd1moHb3C #garupan
09-08 01:00

RT @okumuraosaka: 『TVタックル』でも取り上げられた海外のアニメ規制 「児童ポルノ法」に対する海外の反応はさまざま!? http://t.co/k4xXJPy8bE @otapol_jpさんから
09-08 00:18

ユスティニアヌス1世というと、部下の名将・ベリサリウスと並んで、「史上最も有能なM男」という印象ががが。まあ、皇后のテオドラの成り上がりっぷりがあまりにも強烈なせいですが、本人も確か農民の出自なんだよね。
09-08 00:16

RT @RASENJIN: 「ソロモンよ、余は汝に勝てり」という舞い上がったユスティニアヌスの言葉は素朴な誇りに満ちていて好き。
09-08 00:12

RT @mizuki_TBss: せん先輩が……でもほら、50は行かないでしょうw#1RTで寝てるとこにキス5RTで寝てる体に触れる10RTで寝てるのにあえぐ20RTで寝たまま脱がせる30RTで寝言で名前を呼ぶ50RTでSMK
09-08 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1525-65e39f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索