2ntブログ

Entries

09/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @digital_text: #5: 純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標 http://t.co/ukt4NMTAwI  #Kindle #キンドル  #電子書籍
09-13 23:05

RT @saitama_sokuhou: 【Kindleストアのヒット商品】 #5: 純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標 http://t.co/tW230kf56a
09-13 22:18

RT @ReviewSearch: #6: 純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標: 純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標 鳥山 仁 (著) ダウンロード: ¥ 380... http://t.co/PzxAg6zFwy #ノンフィクション #本
09-13 21:58

【再宣伝】 『純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標』発売 http://t.co/RdU1hjp0ZN 第二章が出ました! 初日は宣伝しまくった方が良いという結論に到達したのでもう一度ツイートします。是非!
09-13 21:25

RT @TAMAHACHI08: 当たり前だろ原作言語が世界標準の「英語」で先進国への展開を前提にしている作品と壱漫画家が描いた日本語作品を比べるな!「日本のマンガには世界戦略などまったくない」――文化庁委託のマンガ流通調査の報告書が言い切っている http://t.…
09-13 20:05

ようやっと『純粋娯楽創作理論 第二章・キャラクター分類指標』がKindleにアップされた(喜)http://t.co/XdxTHEintS
09-13 11:31

RT @YuukiNijino: ユニセフが宣言したのは、『お前にされたことを、言うな、書くな、描くな』ということ。 http://t.co/dL20sdPBqD『このPDFで定義される児童性虐待物とは、ビデオ、図画、マンガ、文字』『私のような性虐待サバイバーにとって、これ…
09-13 11:24

RT @violetnyanco: 最近日本ユニセフが悪評立って募金が集まらないからこっちに変えたらしい。DMもユニセフに取って代わって届くように。ご注意を。 @japanforunhcr 頑張る彼女たちに希望を持ってもらいたい。国連UNHCR協会と共に立ち上がり http:/…
09-13 11:11

全盲生徒の負傷、容疑者を特定 知的障害あり認否不明確 - 朝日新聞デジタル http://t.co/EwmmmYTNQQ コレに関しては昔から言ってるとおりなんでコメント不要でしょ。私も都電で同じような状況になって、その時は暴力沙汰にならなかったけど、大体の状況は想像つくよ。
09-13 11:07

RT @kuzu_uzuk: とあるスレで童貞について語り合ってたんだけど名言生まれたから載せとく http://t.co/e0Cmdhmw0y
09-13 10:58

street sliders 『がんじがらめ』を再聴。アルバムの構成で酔っ払わせるという、ちょっと今では考えられない内容。しかし、このアルバムを日本でよく出せたよな……。
09-13 10:58

RT @chunichi_tokai: 【戦車探し、資金協力を 三ケ日の団体が募る:静岡:中日新聞】浜名湖の底から四式中戦車チトを探すプロジェクト。ガルパンファンの方のリツイートが多いようなので、タグをつけて再ツイートします http://t.co/fT4dgPW1lO #ga
09-13 10:42

RT @kinkuma0327: 全盲の女子生徒を蹴った男に知的障害があったことを受け、「ややこしい話になった」などというツイートをみたけど、実際、犯人がどんな人であったとしても、このまとめに登場するような人たちが非難されるべきこととは、まったく関係がないことだろう。 http…
09-13 04:34

RT @ChojigenNuko: やっぱり実体験の伴わない作品ってのは薄っぺらになるよね 触手陵辱の経験がないひとの描いた触手姦とか一目見ただけで「ああ・・・このひと実際に触手に陵辱されたり触手使って陵辱したりした経験ないんだな」ってわかっちゃうし
09-13 04:06

そういえば、戦闘美少女系キャラの元祖として神功皇后が言及されるケースも少ないんだよね……。理由は前述した通りなんだが(困) 八幡神として戦国時代には崇拝の対象になっていたわけだし、比売神との絡みも考えると、典型的な戦女神だと思うんだけどね。
09-13 03:30

いわゆるネトウヨ的言説が戦前と断絶しているなあと実感するのは、三韓征伐に関わった神功皇后についての言及が少ない点で、これこそGHQの内政干渉が効果を発揮した実例だと思うんだけどね。私がネトウヨなら、絶対に「神功皇后」を萌えキャラにしてるはずだもん。
09-13 03:24

RT @84oca: @jentleman10 そもそも3年前に起きたこの雑誌の編集方針を巡る内紛があの写真を公開した動機だったとか言う話も出てるみたいですね。その当時は話題にならなかったのに、今頃(しかも雑誌が無くなった後)になって当事者の意図しない形で大爆発。
09-13 02:12

RT @84oca: ネオナチ写真きっかけとなった高市・稲田議員ら寄稿の『撃論』 在特会御用達雑誌だったことが判明 - NAVER まとめ だからヘイトスピーチ規制は最初に公人に対する行政罰からやるべきだとあれほど(ry http://t.co/kkIszjHxpb
09-13 02:11

RT @rolelei: 2014年の上半期におけるイランへのドイツの輸出は、総額12億4400万ユーロで、この数字は昨年の同期間と比べて35%成長しました。http://t.co/3Gytx2Gsttドイツのイランへの輸出イランラジオ
09-13 02:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1531-cacfd321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索