2ntブログ

Entries

09/15のツイートまとめ

toriyamazine

まあ、日本語の資料だと李井泉クラスの重要人物ですらあんまり出てこないので仕方ないんだが(困)
09-15 23:53

http://t.co/C3pGM1xyHd 前から引っかかっていた中国共産党内部の権力闘争で、私がどうしても理解出来なかった「あの日」の部分的情報を発見。劉少奇が林彪と軍事衝突寸前まで行ったというのが事実なら、その後の非業の死は納得の結果。そして、最大の嘘つきは鄧小平だな。
09-15 23:49

RT @Tirthika: ストラトスつながりでこんなものを見つけてしまう。スーパーカーの展示か、見たいな。 池沢早人師サーキットの狼ミュージアム http://t.co/q8Aozav0UQ ( ゜ω ゜).。o0(はるかなりイバラキ県
09-15 19:08

RT @45Bears: 「これからの写真」を見てきた。問題http://t.co/0zLA5qzMAAとされている写真作品も見たが、アレを猥褻物だという人も警察も頭がオカシイね、と言う作品でした。猥褻感もなく、淡々とした作品で学芸員に「この紙自己判断でめくるのはダメ?」と聞…
09-15 18:57

かってに改造してもいいぜhttps://t.co/5Uh73StpwO 拝聴中。『かってに改蔵』の主題歌だったせいだったためいまいちマイナーだが、ここ数年でリリースされた恋愛ソングとしては『os-宇宙人』と並ぶ傑作で、ラストは涙無しで聞けない。やっぱりそうなっちゃうんだな……。
09-15 14:40

RT @RocketNews24: 【その発想は本当になかった】「生理用ナプキンを靴の中敷にすると足が臭くなりにくい」というライフハック / 気づいた男子が商売を始めてバカ売れ http://t.co/cwWEcDZV3G
09-15 14:03

RT @AmazonJPKindle: 【Androidユーザーの皆様へ】Kindleアプリでどこでも読書コミック期間限定無料配信も↓↓↓今すぐ無料ダウンロード↓↓↓ https://t.co/9HnTxe55hd
09-15 12:57

RT @deli_hell_me: 冷戦時の乱数放送など、諜報活動に使われた謎の放送の録音ばかりを集めたCD "The Conet Project" が未発表音源を収録したCDを1枚追加して再発。時空の裂け目から聞こえてくるならたぶんこんな音。http://t.co/2A77h
09-15 10:48

RT @namarakowakatta: 「持ってる」子とそうでない子の違いはわりとはっきりしている。絵や物語を「伝える手段」と思っているかどうかだ。それは見ればすぐわかる。別にプロでなくてもわかる。読者として「買おう」と思うかどうか、審査基準はそこ。
09-15 03:56

「童貞を彼氏にして思ったこと」をまとめたら大変なことになりました。 - Togetterまとめ http://t.co/gepiW8hU2K @togetter_jpさんから 後半から良い感じになってるのに、前半のツイートに噛みついちゃうのが(以下略)
09-15 02:31

RT @kenta_tamaya: "イベント後、ボノは「支払いは受けたよ。無料の音楽なんてありえない。音楽は神聖なものなんだ」と語っています。" http://t.co/WCw5eDaU6Z
09-15 02:17

RT @shiba_dirt: 一発貫太くん #フォロワーが見たことないだろって番組を呟いて見た人にrtされたら負け
09-15 02:16

RT @smasuda: 「国民が英語を使えるようになれば日本は豊かになる」という発想と「離島に橋をかけて交通が便利になれば豊かになる」という発想はよく似ている。瀬戸大橋ができて四国からは人が流出しました
09-15 01:40

10年ぶりぐらいに『メタファー思考』http://t.co/j4wC4GmWFIを引っ張り出して読み始めたのだが、案の定というかAmazonレビューにトンデモが登場していて嘆息。文章絡み、特に比喩絡みになると異界から「メッセージ」を受け取っちゃうアレな人たちが沸いてくるんだよな。
09-15 01:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1533-26b5bf2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索