2ntブログ

Entries

09/28のツイートまとめ

toriyamazine

日本国籍に気付かず誤認逮捕 「不審な外国人」通報で旅券不携帯と判断 茨城県警 - MSN産経ニュース http://t.co/8LHDcrQplO またこれか。警察は公的かつ最強の外国人排除組織なんだよな(チラッ
09-28 23:33

国際的マネーロンダリング? 犯罪収益隠匿容疑でナイジェリア国籍の工員ら逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/rbEh8J7uRW
09-28 23:31

Reading:御嶽山噴火 山頂付近で31人が心肺停止 NHKニュース http://t.co/KDZmQynaeT 森林限界を超える高山地帯には、自分から進んでいくタイプじゃないけど、だからといって遭難した人達を自業自得とは言えないよね。自然はおっかない。
09-28 16:58

【御嶽山噴火】「火山弾」直撃で火傷の男性、小学男児含む岐阜県側登山客ら26人、全員下山…重傷女性はヘリで搬送 - MSN産経ニュース http://t.co/plP5tr9u7g
09-28 16:41

RT @mohideki: ロンドン市街のアップルストアのクオリティに驚愕。展示iPadの画面右下に「スタッフ呼び出し」のボタンがあり、クリックすると「現在、空いているスタッフ検索中」→「メリッサを呼び出し中」→「メリッサが今向かっています。」と表示され、スゲェ!と驚嘆したのだ…
09-28 14:08

片脚立ちの姿勢を長時間維持するコツは、姿勢の微妙な変化に合わせて、足の裏のみで細かい重心移動をする(たとえば、足の指の付け根から踵に重心を移す)ことなんだが、運動音痴だとそれができずに姿勢の微妙な変化と重心位置が乖離してバランスを崩すというのが分かって驚いている。なるほど。
09-28 14:00

【土井たか子氏死去】「覚悟はしていた」中川智子宝塚市長 - MSN産経ニュース http://t.co/6g41C0eOj1
09-28 13:08

RT @sasakitoshinao: 頂上付近にいた山岳ガイドの女性の詳細な証言、読んでて本当怖い。/【御嶽山噴火】「もう生きて帰れないと思った…」 空から軽トラック大の石 噴火時、頂上に約50人 http://t.co/v03PwKZ0QG
09-28 13:00

RT @mundburg: 御嶽山には、二度、登ったことがある。まだ死火山だと思われていた時代だ。自然は、人間には、予知も、予報も、できないことをする。山を、神として信仰していた人々。その目の曇りのなさを思う。
09-28 12:57

↓そのおばさんは、要介護になったら、土日にスタッフが全休する老人介護施設のお世話になるといいぞ。
09-28 12:51

RT @spritzer_: 近くにいるオバサンが、「役所みたいに月曜から金曜まで働くのがまっとうな仕事で、サービス業みたいに人が楽しむときに働く仕事は堅気の仕事じゃなくてお水と同じ」と、公営の地下鉄に乗りながら言ってるの最高にロックだと思う。
09-28 12:49

RT @saitamakita: 【英国】デヴォン州で古代ローマ時代の古銭約2万2千枚が土中からザックザクhttp://t.co/8ceTjxyYGo考古学者によると、どこぞの資産家が蓄財用に埋めたものがそのまま発見されたのでは?とのこと http://t.co/6vWrn
09-28 12:48

RT @Singulith: 自己矛盾している意見だと気づかないのかなあ。 >「作家を糾弾するより、下品なものを売って一儲けしようとする業者を厳しく取り締まればいい。」 「非実在青少年」アニメ・マンガ表現規制 と 竹宮恵子「風と木の詩」 http://t.co/zSOX
09-28 12:44

RT @Funoh: とっくに終わってる漫画だと思ってたのと、すかさずKindle版も出てることに驚いた(笑)。 / “52年つづいた純愛マンガ『小さな恋のものがたり』が完結、まさかのラストにファン号泣 | もぐもぐニュース” http://t.co/17skRs2kkz
09-28 03:16

「死ぬかと思った」御嶽山登頂中だった方のツイートまとめ - Togetterまとめ http://t.co/4B8dedHnrX
09-28 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1546-893216d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索