2ntブログ

Entries

09/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okumuraosaka: 改正法の国会審議において、「削除した場合でも、復元ソフトを持っている場合には所持にあたる」という説明があって、削除済みのファイルが所持になる可能性があるとされています。「削除済」の状態でも復元可能性がある限りは事実上の支配が及んでいるという評…
09-29 23:16

RT @bokutohP: 今さっき池上彰さんの番組。「宮崎事件」に対して平沢勝栄議員が「児童ポルノと犯罪の関係性」とサラッと印象付けさせようとした後に、伊集院光さんが「これでオタク叩きが加速したけども、問題は~」と続け、池上さんがさらに「見る人は他にも居るはずなわけで~」とフ…
09-29 22:52

村上和雄は「日本にもインテリジェントデザイン論の主張者がいた」という意味で衝撃的な存在だったわけだが、サムシンググレートという呼称を聞くたびにグレートマジンガーを思い出しちゃうんだよね。
09-29 21:32

RT @segawashin: すげええええ。村上和雄・産経・脳と来れば記事開く方がバカ確定、サムスンググレーツなアレでしょと思って一応見たら完璧に合ってた。赤信号で車道に飛び出して車に轢かれた気分。【正論】脳は生涯にわたり発達し続ける 村上和雄 - MSN産経 http:…
09-29 21:26

御嶽山の件は、地熱発電ネタと並んで元・地学小僧である私の琴線に触れるなあ。
09-29 20:54

RT @asahi: 「御嶽山の観測強化、自民が除外」 枝野氏、仕分け否定 http://t.co/Mvx63HbFl2
09-29 20:51

ニュース - 環境 - 数十人が死亡、御嶽山噴火を検証 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/KrowX5GEUr @natgeojpさんから
09-29 20:48

RT @usa_hakase: 60万-100万トンて書いてあるよ。http://t.co/JTOtgC8i7N
09-29 20:43

RT @rolelei: 『息子「親父!ここで待ってろ、治る薬を探してくるから」 父「ほげー」 -----------------------明日は我が身 -』ネットゲリラhttp://t.co/oOtkREK0J3どこに捨てるのが正解なんや?
09-29 16:18

RT @afpbbcom: 御嶽山の噴火、予知は不可能 仏火山学者 http://t.co/0v4UXm3Ruu 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/5ihVtTkEtZ
09-29 16:15

RT @kurubushi_rm: 【一行読書猿】問:ある本が自分のレベルに合っているかどうか知る方法はありますか?答:「5本指テスト」というのがあります。元々は子供用ですが、大人が外国語の本を選ぶときにも役立ちます。http://t.co/Xq9veGFRkP htt…
09-29 14:21

RT @izuru01: それにつけて、一般参加者列を見るたびに、オタクの高齢化を痛切に感じるわけですよ。若い人はかえってディーラーの方が多いと嫁が言ってました。
09-29 04:13

RT @nhk_kokusai: 民主的な選挙を求める学生たちの抗議活動が続く香港では、数万人の市民が中心部の大通りを占拠。警察が催涙弾を使うなどして、26人がけがをしています。動画はこちら→http://t.co/N8HTUXFIAZ
09-29 04:12

風俗用語で相手にした男性の数を1本、2本と呼称するのは、男性器の数じゃなくて、時計が普及していなかった時代に、客と過ごす時間を計る方法として線香を使った名残のはずなんだが、売買春問題のテキストを見ていたら前者の意味として批判されていて「頭大丈夫?」という気持ちに(困)
09-29 04:08

RT @KOKUMINnoKOE: 香港:学生数万人、幹線道路を占拠…警察が強制排除 - 毎日新聞 http://t.co/VuRw6G9NnH 金融街・中環(セントラル)地区にかけての交通はまひ状態となった=香港で2014年9月28日、ロイター #国際 http://t.co
09-29 04:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1547-e0444d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索