2ntブログ

Entries

児童ポルノの被害者と会いました。

 本日は撮影。相手の女性はレズ寄りのバイセクシャル。つまり、広義の意味でネコ(性的に受け身)です。そこで、前の日記でも書いた、「レズのタチ(性的な攻め役)は男性と競合関係になりやすい」という話を振ってみると、彼女はそもそも男性化願望のある女性とは付き合わないとのこと。ぶっちゃけ、男装した女性と付き合うよりは、女装した男性と付き合いたいタイプなんだそうです。理由は説明不要だよね?

 撮影は特に大きなトラブルもなく終了。彼女と別室で成果物の処理、つまり撮った写真の顔にモザイクをかけるか目線をいれることで、本人かどうかを分からなくする方法について話し合うと、「処理に関してはお任せ」という珍しい反応。しかし、写真が原因でトラブルが起こるのは嫌なので、彼女に念を押すべく「いいの? 顔が公表されると拙いこともあるよ」と言うと、「いや、実は前に付き合っていた彼氏が、私との(性交中)写真をネットに撒いちゃって……」という黒歴史的な展開に。

 まさかと思って「それ、児童ポルノ?」と訊くと、回答は「YES」。あー、久しぶりだな、毎日新聞の馬鹿記者が言ってる「魂が殺されちゃった人」と会ったのは。2年ぶりぐらいか? ちなみに、この魂が死んでいる人は元気パンパンでしたけどね。魂が死んでるはずなのにな。

 要するに、毎日新聞は、海外版だけじゃなくて本誌の方も嘘まみれだって事ですよ。早く潰れればいいのに。

17件のコメント

[C528]

憎まれっ子世にはばかっているの・・・かな?w

あんな嘘つき変態新聞を読んでいる人が
まだこの世にいること自体信じられませんがw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : きはらん
  • URL
  • 編集

[C530]

魂が死んでるってすごい表現ですね。 この表現だけで捏造なんじゃないでしょうかw

こんなこというのもアレなんですけど、被害者のコメント(ユニセフがよく乗せてるアレ)がよく出てくるんですけど普通に考えたらなんかおかしくないですか?
画像が出回るだけで一生傷つくのならそもそもそんなコメントも公表できないんじゃないですかと。

被害者が、ご自分で写真が出回ってるなんていったら小児性愛者がそれを探すということを考えないのでしょうか?いやそれ以前に自分の画像が出回ってることを見知らぬ他人に認識されてしまうわけですから、もうそれだけでいてもたってもいられない心境になるはずですよね? とすれば被害者がコメントなんか公表できるはずがないんですよ。ユニセフや他の団体の主張を真に受けるなら。
あとやっぱり毎日は駄目でしたね。ちちんぷいぷいやみのもんた関連の番組の視聴率がぐんと下がれば潰れる可能性がでてくるんだけどなあ、いやそれでも無理か(^^;
ほんとなんとかなりませんかね?(^^

[C531] もう一度失礼します。

http://mainichi.jp/life/edu/news/20080723ddm002100057000c.html

よくもまあ、こんなにもこじつけと偏見に満ちた記事を書けるものだと感心しますね。

http://mainichi.jp/life/edu/news/20080724ddm002100083000c.html

>ゲーム脳タイプの人は、落ち着きがなく意欲も低い。

ゲーム脳タイプってなんなんですかね?w聞いたことないのですけど。ここまでくるとファンタジーですね。

あと先ほどのコメントは被害者の方を中傷する意図はないことをお断りしておきます。鳥山さんの脳のダメージが早く良くなりますように。

>きはらんさん

しまった!現在進行形で読んでますよ今まさにw

しかもご丁寧にアドレスまで記載してしまいました。ああ、これで私も嘘つき変態新聞社の仲間入りですね。
まあ、変態は否定しませんけどw

[C532]

mudanさん

ユニセフのあれはあやしいというか、実際に被害の経験があるにしても被害妄想含有率が高すぎて病気臭いというか・・・。

以前NHKのニュースで特集していたときから、「普通にネットサーフィンやってて自分の写真なんか見つけないよな?」と疑問だったんですが、p2pで集めまくっていたんですね。公表しちゃうからには罪の意識なんてなさそうで、脱力ですよ。
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 通ほりすがり
  • URL
  • 編集

[C533]

>通ほりすがりさん

確かにおっしゃる通りですね。病気なら正常な判断はできなくなりますし、日々の生活にも支障をきたすでしょうし。だからほんとは治療しないといけないのですが、今の未完成な法案じゃそれもできませんし。

公表しちゃうってことは罪の意識がないということで、罪の意識がないってことは正常な判断ができていないってことで、正常な判断ができないってことは・・・

やはりユニセフにも疑いがありそうですw

[C534] 昼間から失礼します。

どうやらドコモは毎日新聞を見限った模様です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/24/news089.html

関係ないと言ってはいますが、ユーザーが離れるのを食い止めたかったのではないかと推測されます。
さあ、毎日はどうするのでしょうね。

>通ほりすがりさん

書き忘れてましたがご指摘ありがとうございました。やはり私はまだ本質的に分かってはいないようです。よかったらこれからもおかしな発言がありましたらご指摘して頂けると助かります。

[C539] きはらんさん

 変態なのは良いですけど、クオリティペーパーのふりをするのはマズイでしょ。もはや、どれだけ取り繕っても毎日新聞の記事に対する信憑性が回復する可能性はないでしょうから、後はどんどん左前になって影響力を失ってくれればそれで結構。私はジャーナリズムの世界で喰っていく気0%ですから、毎日がどうなろうが知った事じゃありませんよ。むしろ、以前から主張していた毎日新聞の悪行が一般にも認知されるようになって、せいせいした気持ちです。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C540] 通ほりすがりさん、mudanさん

 被害児童を本当に救いたいと思うのであれば、精神科医を紹介して投薬治療を行わせれば良いんです。そこそこ金もあるんだから、そこで治療費を援助するのも悪くない。ところが、実際に日本ユニセフがやっていることは、規制運動の矢面に立たせるような真似で、児童ポルノの被害者なんて、政治的に利用できればどうでも良いと思っているのは確定です。

 そんな団体にいいように使われている被害者も被害者ですけど、本人もしくは家族に治療する気がないのであれば、第三者である我々がああだこうだと言う必要もないでしょう。精神病を治療しなかったらどうなるかは、さんざんケーススタディを見てきていますから、待っているのが悲惨な状況であることだけは断定しておきます。壊れた脳を治さなかったら、どこで何をやろうが結果は変わらないですよ。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C542]

日本ユニセフ/毎日新聞で検索すると、驚くほどずらずらと出てきます。
毎日新聞の支局長の多くが日本ユニセフの役員になっている模様。

例えば一部抜き出してみるとこんな感じ。

日本ユニセフ 評議員:北村 正任 (株)毎日新聞社代表取締役社長
千葉県支部 評議員:中井 和久 毎日新聞千葉支局長
兵庫県支部 評議員:北川 創一郎 毎日新聞社神戸支局支局長
大阪支部 副会長:古野 喜政 毎日新聞社社友
神奈川県支部 評議員:寺田 浩章 毎日新聞社横浜支局支局長
佐賀県支部 評議員:満島 史郎 毎日新聞佐賀支局長

http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3320.html
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C543] 一GT掲示板参加者さん

情報ありがとうございます。
私の方でも、毎日と日本ユニセフの関係については再確認しました。

正直言って、ここまでズブズブだとコメントする気も起きませんよね。ただ、今後はこの情報をロビイングに使わないといけないんですが。それまでに、どれだけ毎日の影響力を削げるかがポイントでしょう。

タイミングの難しい勝負ですね。
ちょっと考えさせて下さい。
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C545]

>鳥山さん

ロビーというほど大げさなものはいらないかと。
毎日新聞問題の情報まとめサイトに、今回の毎日新聞問題を訴えるビラが多数ありますから、適当なのをチョイスして議員事務所にFAXでもしてしまえばいいかと。

この問題、すでに政界にも飛び火しつつありますので、
面白い事になるでしょう。
FAXの際、ことわりなり挨拶なり一筆書けば、礼儀を損なう事もないかと。
ついでにあれやこれや、いろんな事を付け加えてw

「日本には小学生の売春婦がいる」ビラや「売春で捕まらない11の方法」、「女子高生はファーストフードで性狂乱になる」ビラ辺りが、とても有効に使えるとw
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C546]

映画「闇の子供達」関連の情報。
日本ユニセフ後援のこの映画ですが、その製作の背後にもエクパット東京と毎日新聞がいたようです。

<聞かせて>人身売買の実態描く──映画監督・阪本順治さん
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news001272.html

>資料を読み、幼児保護の非政府組織(NGO)などに話を聞くうち現実のことと分かった。
この非政府組織(NGO)がエクパットであるという事は、日経新聞の夕刊にて判明しました。
映画の紹介と共に、エクパット=世界のNGOが展開する児童買春撲滅運動と紹介されていました。
そして毎日新聞の撮影協力があったとの事。

>江口が演じている新聞記者の社内は毎日新聞で撮影されている。
http://www.annieplanet.co.jp/column/187.html

日本ユニセフ=エクパット東京=毎日新聞とほぼ固まりましたね。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C552] 一GT掲示板参加者

FAX作戦は、確かに手段の一つですね。
来週の火曜日あたりから、具体的な計画の煮つめに入るので参考にさせて下さい。

また、「闇の子供達」に関しては、おっしゃるとおりでうんざりします。問題なのは、このようなプロパガンダ映画を見て感動するような軽率な連中で、子供を買っている人間の大半が現地人だという当たり前の事実が認識できません。
というよりも、現地の男性にも小児性愛者がいて、彼らが子供の性を蹂躙しているという事実を認めたくないんですね。理由は単純で、貧困国の人間は弱者で被害者であると信じたいからです。
この手の極端に知能が劣る人間に、説得を試みることは不可能でしょう。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C557]

そして朝比奈社長は言うまでもなくネット君臨派だ。
彼はネット君臨の連載当時は、編集の最高責任者である主筆の立場にあり、柳田邦男氏や警察庁の竹花豊氏、
ヤフーの別所直哉氏に加えて私も参加した「ネット君臨」識者座談会で司会を務めた。

この座談会で私が「ネットの匿名言論には、会社の圧力などに負けて実名では発言できない人たちが、
正論を言える場所として重要な意味がある」といった話をしたところ、
彼は「そんな卑怯な言論に答える必要はない」と司会者の立場も忘れて反論を始めた。
私が「匿名でしか発言できない立場の人間には有効なのではないか」と言い返すと、
「そんな者の言うことは聞く必要がない。言いたきゃ実名で言えばいいんだ」と切って捨てた。
http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/05/entry_27012752/

毎日新聞と竹花豊の関係が思わぬところで明らかになりました。
エクパット東京=日本ユニセフ=毎日新聞=竹花豊というラインだったんですね。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C558]

>一方、日本からバンコクにやってきた音羽(宮崎あおい)は現地の社会福祉センターで働き、幼児売春や人身売買のおぞましい実態を知る。

擬似炉宮崎あおいを精神的に虐待してはぁはぁする映画なのかな。。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C559]

名簿のデータが手に入りましたので、貼っておきます

日本ユニセフ協会 役員名簿
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html
評議員 北村 正任 (株)毎日新聞社代表取締役社長

日本ユニセフ協会 千葉県支部
http://www.unicef-chiba.jp/katudo/6rijihyo.html
評議員 中井 和久 毎日新聞千葉支局長

日本ユニセフ協会 兵庫県支部
http://www.office-bit.com/unicef-hyogo/about/index.htm
評議員 北川 創一郎 毎日新聞社神戸支局支局長

日本ユニセフ協会 神奈川県支部
http://www.unicef-kanagawa.jp/info/list02.html
評議員 寺田 浩章 毎日新聞社横浜支局支局長

日本ユニセフ協会 佐賀県支部
http://www2.odn.ne.jp/unicef-saga/yakuinn.html
評議員 満島 史郎 毎日新聞佐賀支局長
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C722] たかの

そもそも児童買春ってただの援助交際ですよ
お互いがしたいから、やってるだけ。問題ない行為です
日本でもタイでも、ちょっと前までは違法でもなんでもなかった行為です
バンコク週報とかで売春ニュース見てれば、自発的にやってるのが分かりますよ
そりゃ簡単にお金もらえるなら、売春しますって
発展途上国の人のほうがモラルも低いしね(上の人がいうように、発展途上国の人がいい人というのは嘘。日本の何十倍も殺人が多いし、残虐な事件だらけ)

人身売買なんて年季奉公を人身売買と言い換えてるだけで、人身売買=強制ではない。日本が人身売買指定国にされたり、従軍慰安婦問題で槍玉になってるのも年季奉公を人身売買とするゆがんだ捕らえ方、捏造ギリギリのパフォーマンスでしょう
  • 2008-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/155-12ef0bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索