2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ayafuruta: ノーベル賞の解説記事を書きました。「2014年ノーベル生理学・医学賞:空間を把握する脳のメカニズムを解明した3氏に」http://t.co/uip2L7h5wp
10-08 23:25

RT @84oca: @toriyamazine また1つ、日本の社会に対する嫌悪と表現規制の親和性を立証するサンプルが釣れたみたいですね。 http://t.co/d47ue8C7lQhttp://t.co/4zGj5rswuW
10-08 20:45

しかし、こうやって思い返すと、つくづく自分は頭が悪かったんだなと自覚せざるをえない(棒)
10-08 17:31

↓幼児期の漢字認識能力なんてたかがしれている。たとえば私は小学1~2年生の頃、一旦停止を「一日一停止」と読んでいて、「一日に一回しか停止できないのか。大変だな」と思っていたり、月極駐車場を「げっきょくちゅうしゃじょう」と誤読して「げっきょく」という一族が経営していると信じていた。
10-08 17:29

RT @iuhkjksdnvj: メディアの病理http://t.co/zGs00nnFZE340万も横領したのに逮捕されず名前も出ずhttp://t.co/Bg9SxHkCKl
10-08 17:04

RT @halmylove: とつぼう
10-08 17:02

RT @halmylove: 「そんなの横暴だ!」と反撃してきましたので何を生意気な事ゆってんの何処が横暴だ!横暴って漢字書いてみろ!ってゆったらこんな字を書いたので今夜は徹夜のお知らせ http://t.co/VYCLFwth6X
10-08 17:01

RT @halmylove: 明日からテストなのに!試験の範囲表を学校に忘れてくるという暴挙に出た息子「学校送迎して」と抜かしましたので時間もないから乗せてってやんよ!その代わり今夜は10時過ぎても勉強しろよ!ってゆったら
10-08 17:01

RT @Ediee_Lee: "「犯罪白書」によると、高齢者の暴行事件はこの20年で48倍に激増、ほかの世代に比べ突出した伸び率を示しています。またその3分の2が初犯である事から、なぜごく普通の高齢者が突然事件を起こしてしまうのか?さらに、「社会からの..." http://t…
10-08 17:00

ユダヤ系ギャングのベンジャミン・シーゲルのあだ名はバグジー(Bugsy)で、恐らくbugの形容詞系だと思っていたら英和辞典に載ってない。ひょっとすると造語なの?
10-08 16:44

RT @YaguSaru: かつては拷問にも使われていた自作ポエムの公開朗読 #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-08 12:32

RT @gizzen2001: 【宣伝】姉妹触手寝取り、なんとか流行に乗れないものかと某グルメドラマ風に触手を紹介すればいいような気がした。カンディルはショクシャーのロマン -> http://t.co/sgUKm1QoHe http://t.co/yHuntaD00T
10-08 05:40

在日ファンクが出てくれたお陰で、ジェイムス・ブラウンの旧譜を聞く回数が確実に減ったんだよね。メジャーデビューもしたし、後は順調に知名度が上がってくれると嬉しいな。
10-08 05:33

RT @ogamiya: もうここは、小池さんのためにも目覚ましソングとして在日ファンクの「根にもってます」しかないですな(^^) #zappa813 #jwave
10-08 05:23

RT @kanenooto7248: 艦これユーザー200万人のうち、1%でも2万人だ。そのうち、数%でも歴史書を読んで、過去の戦争を振り返るようになったらすさまじいことなのだが、「ろくに歴史も勉強してない感じのにわか」が「艦これで歴史を学んでるって? ぷw?」とかバカにしてい…
10-08 03:46

RT @kyoryu_kuramo: はじめて紫式部がうちに来た時の写真です。目がいってる http://t.co/Myqm6iVlOK
10-08 03:44

自閉症を責めても意味ないからなあ……。ただ、視覚優位・他者への共感能力の欠如・時間感覚の異常性、といった諸々の特徴を把握していないと、つき合っているだけで疲弊する場合があるけど。
10-08 03:43

ISISに志願した北大生は、重度の自閉症の末路か http://t.co/DrKLVRyR40 フィクションの意味を完全に勘違いしていた(恥) 文脈からみんなが怒っているのとは違う意味なのは理解していたんだけど、まさか自閉症の共感能力の欠如が背景にある発言だとは思わなかった。
10-08 03:22

RT @tohnagi: 最新刊:2014年8月刊催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (美少女文庫えすかれ) http://t.co/dNJr1grwsn 全国本屋さんで発売中。
10-08 03:09

ちょっと疲弊したので休憩。一段落したら校正作業に入らねば。
10-08 02:06

RT @cgsa794: 某ゲンロンカフェオーナーでデリダ派の批評家が順調にスターリニズム化してるのを見るにつけて、吉本隆明とか言う爺さんが「現代思想の連中はみんなスターリン主義者じゃー」と叫んでた事は正しかったのだと思わずにはおれない。
10-08 01:54

RT @syakekan: しかし、知り合いの知り合いがISIS参加しようとして、私戦予備及び陰謀で逮捕されるって、鈴木謙介氏とかならはしゃいじゃうレベルなんじゃないか 秋葉原で知り合いの知り合いがーであんだけ騒いだんだから
10-08 01:53

RT @RASENJIN: これは面白い。イラクのISが使っている弾丸で一番多いのは米国製というのは当然として、2位がセルビア。シリアだと1位中国で、2位ソ連(ロシアではなく)! シリア政府軍の備蓄が相当あったということかしら。http://t.co/6jkld1hM9F
10-08 01:33

IMF、日本の14年経済成長率見通しを0.9%に大幅引き下げ | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/zxmzuwrt0R
10-08 01:31

穴だらけだった、猪瀬直樹の置き土産! 東京都24時間都営バス・地下鉄構想が崩壊 http://t.co/AgQfXwwrss @tocanailandさんから
10-08 00:35

RT @h_yuzuki: かつては拷問にも使われていた「風の谷のナウシカテーマソング」映画館で一度聞いたきりで耳が拒否する。#かつては拷問にも使われていたを付けると禍々しくなる
10-08 00:08

RT @kc_oxo: 知り合いに聞いた、針金ハンガーでできる簡単な本立が便利すぎたので作り方をまとめました。絵を描く時とか資料を開いておくのに超便利。 http://t.co/Ff49W6LtUP
10-08 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1556-2f9e1c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索