2ntブログ

Entries

10/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tanakaten: あら、講談社ブルーバックス『Q&A 火山噴火』が、編者の許可を受け、無料で全文PDFを公開ですって。さすがの英断なのだわ。http://t.co/rR2VnndUh8
10-07 23:57

山谷氏「在特会と懇ろ」とやじ 国会騒然 http://t.co/WRFhdrYymW @nikkansportscomさんから こいつには何度煮え湯を飲まされたことか……。ただ、それでもセクハラ発言は駄目だよねえ。
10-07 21:58

RT @sidemagazine: 非常に良いですね / “【閲覧注意】 #社畜童謡 が秀逸すぎてwww見ていて辛い・・・ - Togetterまとめ” http://t.co/FPvtmsNQQQ
10-07 21:27

ノーベル賞:物理学賞に赤崎、天野、中村の3氏 - 毎日新聞 http://t.co/Ft1fsEgqZR
10-07 21:23

RT @alicepowdered: 「ロリコンの何が悪い!?」と言うのはべつに開き直ってるわけじゃなくて、ほんとうにわからないのだ
10-07 21:00

RT @nagabodhi: 『イスラム国』戦闘員事件、北大生の男「なれないなら自殺する」 http://t.co/XqSA4K2GHu 特に腹が立ったのは「このフィクションの中に行けばまた違う発見があるかな」の一言。…フィクションだと?
10-07 17:05

RT @ryogetw: イスラム国に行こうとしてた(とされる人)について http://t.co/cgqho6iD12 なんだかもう色々情報が錯綜してるみたいだが、この程度の認識で良いんだろうなぁ
10-07 17:01

RT @RASENJIN: 海戦(伏字復元版) (中公文庫) 丹羽 文雄 http://t.co/LpOFZwLpj8 @amazonJPさんから 艦これで帝国海軍と海戦に興味をもった人にちょうお勧め。作家、丹羽文雄が従軍作家として鳥海に乗り込み、第一次ソロモン沖海戦を体験…
10-07 16:57

RT @happychild1412: 首相補佐官・礒崎陽輔氏の私設秘書が知人をレンガで殴り逮捕される #ldnews http://t.co/7SlleJGHS9
10-07 15:49

RT @HentaiEditor: LO系の作家さんには即資料レベルの画像ですね……! RT @mimuda:ランドセルを大雑把に描いてるロリ絵師さんに http://t.co/Kk1Xcjhw8u
10-07 15:46

RT @tana_p: この度は、イスラム国の新兵採用にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回は○○様のご期待に添えない結果となりました。ここにご通知申し上げますとともに、○○様の今後のご健闘を、アラーにお祈り申し上げま…
10-07 14:14

戦争を扱った作品が攻撃対象になるケースで、『はだしのゲン』の一件があったばかりなのに、それでも一部の左巻きが艦これ批判を止められないのは、強迫観念のたまものだよね。アメリカじゃ、戦争が起きる直前に『ジョニーは戦場に行った』が発禁になるという冗談みたいな事態があったんだけどなあ。
10-07 14:13

反艦これの連中は感情論だけにしておけば良かったのに、嫌悪感に理屈をつけだした段階でどんどん墓穴を掘ってるな。ガルパンの時にも同様の現象が起きたけど、単に「エロが嫌い」とか「美少女を見て喜んでいるオタクきもい」で終わらせられない段階で積んでるよね。
10-07 14:09

RT @hibiki2s: https://t.co/BWwnz9sAWHhttps://t.co/Z1mDsxdSSG言ってますよね↓https://t.co/ttX7k50ZbL
10-07 14:06

RT @Yu_TERASAWA: 北大生が「イスラム国」で戦闘画策…関係先捜索 http://t.co/sHkhZKpCG9 ←常岡クン @shamilsh は家宅捜索初体験だったんだとか。今後はフリーランスはバンバン警察から家宅捜索を受けて、取材素材を押収されると考えたほうが…
10-07 14:02

RT @bci_: ▼この時の抗議の若者の対応が上手い。誰も女性を無理に止めたり、ハサミを取り上げたりしない。笛を吹いて、人をどんどん集め、ハサミ女を遠巻きに見守りながら、ずっとついて歩きつつ、動画や写真を撮影していた。ハサミ女は何かを喚きながら、恥ずかしげにスカーフで顔を隠し…
10-07 12:03

↓オタク差別に関しては、同時期のオタクでも、環境や何を主要な趣味にしていたかでかなり違ってるみたいだ……。私の周囲で酷い差別に遭ったケース自体を聞いたことがないんだよね。ロリや非モテ、ぼっちと混ざっているような気がががが。
10-07 12:01

RT @subnacchi: オタクが迫害されるのが当たり前の存在の時代の人間だから、げんしけん二代目やデンキ街の本屋さんとかの「オタクだけど屈託なくアニメの話して恋愛もするキャッキャウフフ集団」を見ると「昔はオタクだと肩身が狭くてねぇ…」と戦時中に食料が無くて辛かったことを延…
10-07 11:56

RT @migzou: ただいま、推敲・校正用にコンビニで「ニチブツ毒本・愛蔵完全版」の全ページをコピーしてきたのをスティック糊でペタペタと貼り付けてます。ページ数が多過ぎて心が折れそうだ。もう新品のスティック糊を2本消費してしまったヨ…
10-07 11:07

RT @oharan: FC2の件を書いてくれと要望がありましたが、面白い話は聞けているものの、情報元からナイショ命令が来ているのでボクは何も知りません。でも少し時間が経ったら何か思い出すかもしれません。京都府警は通常運行です!
10-07 05:18

toriyamazineさんの脳内は「無」80%「逃」15%「教」5% ポイント:3545pt ランキング:2670位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-07 03:08

RT @yotsuba11: @toriyamazine 5)遺伝子6)イデア7)宇宙知性体の啓示8)前世からの因縁9)毒電波
10-07 00:25

RT @tak_ppp: @toriyamazine 1と3は必ず入る。2は読んでいるならば入る。4は(その他の影響的意味で)人による、ですかね。
10-07 00:09

RT @ariyoshiya: @toriyamazine きっかけに過ぎないので「影響はない」ですかね。
10-07 00:05

RT @abigail9801: @toriyamazine 1。小説は読んでいないのだから影響を受けようがない。
10-07 00:05

RT @tekitou2008: @toriyamazine  これ、4)だとはおもうんですけど、創価の男に言ったら怒り出して
10-07 00:04

RT @lost13days: @toriyamazine 額面上のまま受け取るなら①か②ですかね(「それ」がどっちか分からないゆえ)。私は④だと思います。最終的に入隊を決めたのは当人なのですし。
10-07 00:04

RT @acidroken: https://t.co/oJGAtAibly←答:4)色んな考え方がある(その①守護霊のささやき(大川隆法の考え)、その②バシャールのみちびき(シャーリー・マクレーンの考え)、たぶん両方ともデタラメ)
10-07 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1555-84509388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索