2ntブログ

Entries

10/16のツイートまとめ

toriyamazine

鳥山仁の人生5歳 半裸で走り回る15歳 人生の徳を積む20歳 ドイツで指名手配される30歳 孤独を感じる50歳 ドラえもんに出会う http://t.co/uVolcUUzpGドラえもんに会う時期が遅すぎて泣ける。もう、取り返しが付かない年齢だよ……。
10-16 23:21

疲弊するとヤンデレ関連のRTが多くなりがちな自分に気付いて複雑な気持ちになっている。本音が出ているのか、弱気になっているのか……。
10-16 23:18

RT @okazakikilly: 手元の画像で妊娠検査薬コラ作ってみたらクッソ恐ろしいヤンデレ画像が出来上がった。 http://t.co/9iPf1yPoG3
10-16 20:16

RT @klaus_kinske: 蔵臼金助・『荒野の用心棒』&マカロニウエスタン連載コラム④ http://t.co/HpTZwwh2Yo
10-16 19:32

↓それ以前に東アジア共同体構想に肩入れしていた時点で、外交的な大失敗が予見されていたワケだが(怒) 戦前の日本が五族協和で取り返しの付かない失敗したのが分からないんだから、どうにもならない。戦争という最悪の事態にならなかっただけラッキーだったとしか言いようが無い。
10-16 19:31

RT @yuuraku: 少なくとも鳩山ぽっぽが沖縄で白目剥いてアウアウ言いだす前はマスコミも世論も後押ししてたわけだが。 https://t.co/tKeqlYhRNf
10-16 19:25

RT @dongame6: 今までの家族を中心とした社会は限界に来ている。これからは工業技術の発達を背景とした、機動力を高めるために家族を機械化した機械化家族が中心の社会に移行して行くだろう。
10-16 16:31

RT @obiekt_JP: 米ロッキード、10年以内に小型核融合炉実用化へ | Reuters http://t.co/ww7moswC3K ロッキード・マーチンは15日、核融合エネルギー装置の開発において技術面のブレークスルーがあり、10年以内にトラックに搭載可能な小型の核…
10-16 16:29

RT @cinemadrifter: 昨日暴力を振った警察を抗議するために、深夜になった今でも数えきれない香港市民がワンチャイの警察署の前で座り込みをしている。(写真は香港独立媒体網より) http://t.co/1zMOZlKqCI
10-16 16:28

そういえば、日本でダンスパンクというかディスコパンクに分類されるバンドってどこだったんだろう? ちゃんと探してなかったから分からない。老化か……。
10-16 16:15

ちなみに、さっきのMVを監督したトム・クンツはTokyo Breakfastという日本人一家が「ニガー」という差別用語を乱発するだけのミニドラマを撮っていて、こちらも最高。https://t.co/dUy6PuJTqJ 長女の学校の成績がアニメ以外全滅とか、本当に素晴らしい。
10-16 15:59

風邪で疲弊していたので、エレクトリック・シックスのデンジャーhttps://t.co/P5DNDSJVId を見て元気出す。このバンドはMVも含めて本当に頭が悪い。最高だ。私もこのレベルで頭の悪い作品を創りたい。
10-16 15:36

RT @marvel_zyouhou: 本日 原作の方でウルヴァリンさんがお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/9gSrW0IJGJ
10-16 15:28

RT @josesano: 僕は神様ってのを実はちっとも信じてなくて、だけどもガキんちょの頃は近所の教会の日曜学校に通ってたし、いつでも礼拝堂の開いてるアメリカで一人ポツンと「俺はいったい何をやってるんだろう?」と反省したときは、ああこれが神との対話なんだろうな、とは思った。
10-16 15:18

RT @vinyllab: 「優しさのつもりで投げかけていた厳しい言葉は全く伝わることなくただ悪戯に精神を蝕まれただけの提督がある日執務室で首を吊っていたのを目の当たりにした瞬間のツン秘書艦の表情CG集」をいつか誰かが出してくれることだけを信じて今日を生きています 人助けだと思…
10-16 15:14

RT @Entame_MATOME: 平野レミさんがNHKあさイチで立てたブロッコリーを披露それが倒れて放送事故寸前ネットでは… http://t.co/rqwC7aVraH | #エンタメ #ニュース
10-16 15:03

RT @nyaa_toraneko: 基本コンテンツやエンタメをやっている組織というのは、とにかくノリが良くて、良いアイディアにはすぐに「いいね!」するぐらいじゃないとダメだと思う。まあ大体にして頭でっかちで、アホな判断を下すようになると大抵そのブランドはダメになる。あとどうで…
10-16 06:08

RT @ovvv: 久々に90年代V系ばかり聞いてるけど、彼らいっつも歌詞の中で震えてんな…
10-16 06:04

RT @nyaa_toraneko: RTについて。すでに発注が終わってるイベントCGを並べて、フローチャートとストーリーをくみ上げるという仕事ならやったことがある。破綻した大作プロジェクトの後始末ではよくあることかと思う。http://t.co/XWn9GbxVTf
10-16 05:08

RT @unamuhiduki: こうしてみるとクェスは差別化しようとして無理して左右非対称にしてる感じある http://t.co/Bj5NYL4w3S
10-16 04:43

RT @Raysen_178: 個人的に一番好みだったのは、このスペース☆ダンディ仕様のZ4!ボディ同色の艶消しカッティング、しかもOPのシルエットだけってのが個人的にはかなりツボでした#uspmおかわり  #SpaceDandy http://t.co/tbVZZw0nwR
10-16 03:31

『狼の口』6巻読了。http://t.co/7dRJlVmswL いよいよモルガルテンの戦いが始まるのかと思うとムネアツ。作者は復讐モノが得意というか、それ一本槍の人だが、この巻はその特徴が十全に発揮されているので、未読の人は1~6巻までの一気読みをお勧めする。
10-16 03:20

RT @okinahimeji: 「あなたが所持している動画や写真は児童ポルノ法違反なので,処罰されたくなければ連絡を。」という通知が「三木恵一」という架空の弁護士名でばらまかれているようです。ドキッとしたあなた,詐欺メールなので慌てて電話などしないように。
10-16 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1564-02370c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索