2ntブログ

Entries

10/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @izuru01: http://t.co/M0wKsfacz3
10-18 23:57

RT @Fan_Key: エボラ出血熱「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え(withnews) - Y!ニュース http://t.co/XHM74zgaQMマジでこえぇー……外国行かないから良い、ってモンでもねぇんだよなぁ。入る時は否応なく入ってきそう…
10-18 23:53

RT @kyabeprin: 今の会社大阪のミナミにあるのに社長以下上層部がみんな巨人ファンなので、阪神ファンが肩身狭いどころか、巨人の選手マンセーの営業トークしないといけない自体になっててストレスマックスwwこれでこの4連戦だ。気持ちい!!
10-18 22:21

そういえば、サイゼリヤはカミッサリーが福島にあったせいで、東日本大震災のせいで大打撃を受けた外食チェーン店になっちゃったんだよな。前は近くに店舗があったのに、今は池袋に出ないと食べられないし……。http://t.co/jXFYrAa1Ov
10-18 22:17

RT @yu_n0809: イスラムダンク#名作に1文字云々
10-18 19:29

RT @oga_p: 下水滸伝 #名作に1文字云々
10-18 19:29

電気グルーヴ 『電気グルーヴ25周年の歌(駅前で先に待っとるばい)』: http://t.co/dMYbJV26pl @YouTubeさんから 参った。来ると分かっていても避けられないパンチってあるんだな。買うよ。買いますよ。
10-18 17:58

軍事のプロ=田母神俊雄。というか戦前の将校が何を言ってるか知っていれば「軍事のプロは~」などと言わないような気がするんだけどね。どうも、この手の発言をする人が本当に好きなのは中世から古代史(三国志とか戦国時代ね)で、そこから近代史をつまみ食いしている疑惑ががが。
10-18 17:44

RT @yasudayasuhiro: 「おれが本物のサイゼリヤをくわせてやるよ」「山岡さん!」
10-18 17:35

RT @apj: 「波動」というインチキを振りまき続け、悪徳商法のネタを提供し続けたまま、何の反省もせず、被害者を置き去りにしたまま自分だけ先に死んだわけですね > 江本氏。後始末くらいはしてから逝っていただきたかったです。
10-18 15:58

RT @hisakichee: これはアカンのちゃうの???RT @Lynette_Ellils: @oosakahaoosaka すいませんけど一応共有お願いします。 http://t.co/z3xHv7N2bH
10-18 15:45

RT @toby_luigi: しかし前から言ってるけど、弥生美術館はケースのガラスから作品までが遠いわ。もっともっと間近で見たかった。
10-18 15:36

RT @toby_luigi: 高荷展、アニメ系は少なかったな。でもザブングルたくさん見れたので眼福や。
10-18 15:36

RT @kaz_the_scum: 将来の自分か・・・ / 他55コメント http://t.co/HZgQ7JOtCH “息子の遺体か 両親・行政気付かず NHKニュース” http://t.co/wm4vXWYgR7
10-18 13:06

聞いたことのない言語で喋ってるなあ……と思っていたら南アフリカのラップでした。https://t.co/yL2OEAF7itメンバーの名前がNINJAで、2010年に来日。こっちのジャンルには疎いから全く気がついてなかったけど、かなりイケます。レディガガとも絡んでたのねん。
10-18 10:58

RT @atrsamon: 小学校のときに一回、高校のときに一回、女の子から「生理的に無理」と言われたことがあります。ハインリッヒの法則に寄ればそれは氷山の一角に過ぎず、何百のキモリ・ハットがあると考えられます。おはようございます。 http://t.co/l6BsXlyAeT
10-18 10:30

RT @CINRANET: [昨日のニュースランキング1位]電気グルーヴが約17年ぶりに『Mステ』登場、“Shangri-La”披露時以来の出演 http://t.co/O6WKStscIg https://t.co/ltzHkxdQSx
10-18 10:25

toriyamazineさんの脳内は「星」70%「遊」15%「夜」15% ポイント:3555pt ランキング:2635位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-18 03:47

RT @phagetypet40: 【悲しみよこんにちは】住居不法侵入罪に問われた四十代知的障害者の裁判。母一人子一人で育った男の服役中に母は死亡、家は人手に渡っていた。家に入ろうとして男は捕まり、法廷でも事態がのみ込めない。男は「おかあたーん」と泣き叫ぶだけだった。 http…
10-18 01:52

RT @yotsuba11: …そもそも『グラスリップ』なるアニメがあった事すら知らなかった田舎者です代わりに『グラストリップ』なる、毎週毎週眼鏡のストリッパーが脱いで踊るだけの、たった今考えたアニメ企画を提出したいと思います。ポスト死霊の盆踊りを目指します
10-18 00:48

RT @miz_ryosuke: 「グラスリップ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/2Lo4bMS9Sa これか。見放題だ。
10-18 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1566-617e6887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索