2ntブログ

Entries

10/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jed_gbak: 御堂筋「今泉クゥン…どうやら君との子ができたみたいやわぁ…ププッ…君ィ……責任取れるん?」今泉「ウォオオオオオオオオ本当か御堂筋ィイイイイイイイイ!!!!!!(歓喜)」御堂筋「 」てきな今御くれ(石御でも可) http://t.co/XY
10-19 23:02

RT @pepeky: ふたばで老人たちがやり尽くした5年前の妊娠検査薬コラが今更になってTwitterで若者たちが数日で消費し尽くしたとかいうお話、老人と若者がちゃんと住み分けできてていいと思う。インターネットでは異文化間の住み分けができてないと人間たちが殺し合いをはじめる。…
10-19 15:26

RT @RASENJIN: 「月給百円」のサラリーマン―戦前日本の「平和」な生活 (講談社現代新書) 岩瀬 彰http://t.co/IJdJAwh5t5 @amazonJPさんから 戦前の都市生活についてはこの本が素晴らしかったので(品切れ残念)、興味のある人は見つけ次第…
10-19 15:12

そういえば、そろそろハロウィンも近いから貼っておかねば。https://t.co/J4WzE8YOC0
10-19 15:08

鳥山仁は竜の血を受け継ぐ人で、芸術科の1年E組の生徒です。髪は枯草色、瞳は翡翠色。ネガティブな性格をしています。体育科に仲の悪い人がいます。 #空想学徒 http://t.co/bo6qiAgtL0 仲の悪い生徒の専攻はなんなんだろう?
10-19 14:24

↓やばい。買わないと。これで覚えた台詞を片言の英語で喋ってネイティブに笑いものにされるところまで含めてワンプレイだし。
10-19 12:40

RT @cinematoday: [映画]世界初!スター・ウォーズのセリフを収録した「スター・ウォーズ英和辞典」が登場 http://t.co/gN4x0geaIT http://t.co/jygQfSUtIR
10-19 12:38

そういえば、『弱虫ペダル』のアニメ版を連続視聴していたら、意識がそっち側に引っ張られちゃって、ポルノを書いても「ハイケイデンスで腰が回転する主人公のセックスは凄い」とか「鼻歌を歌いながらセックス」とか大変な内容になって全部書き直したばっかりなんだよな。スポ根とポルノは合わぬ。
10-19 06:13

RT @aikifujin00: 妄想がこれ以上強まったら朝を殺すべくナイフで武装して往来で暴れる日も近い。実際妄想と戦ってたら寮監呼ばれたし…
10-19 06:10

RT @aikifujin00: 今は妄想が来てないので号泣して喜んでる。
10-19 06:09

RT @aikifujin00: 妄想が去っても今度は妄想が発生するかもしれない可能性の恐怖が始まるんだけど妄想そのものの恐怖に比べれば些事。
10-19 06:09

RT @aikifujin00: 出勤する度に上昇する会社を憎悪の炎で燃やし尽くすという妄想は自室に帰ってネットで遊ぶ事で沈静化してたんだけど、先週の水曜日から自室に帰ると内臓が揺れてる妄想が発生するようになって沈静化できなくなったので近々スバル版引寺利明になります。
10-19 06:09

カランビットナイフは現物も持ってないし、使い方も分からないんだよね。いわゆる逆手持ちで刃先を引っかけるような感じだから、フック系のパンチが得意な人は得意になるのかな? https://t.co/4wl7TFlLiI
10-19 04:23

RT @knife9bot: Emerson Folding Combat Karambitヨルムンガンド6巻にてバルメが使用していた物と思われるカランビットナイフブレードにはシリアルナンバーが入っており、一つ一つ違う数字になっている47,000円 http://t.co
10-19 04:11

大手出版各社、電子書籍急伸に期待 「紙の25%に」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/dU9p3Vg2q0
10-19 03:39

↓この手の戦いを見るといつも「僕は歴史を知っている」などという台詞は口が裂けても言うまい、という気持ちになる。アカデミックなサムシングに対して強い承認欲求が無くて良かった……。歴史系の研究は資料を収集したり整理するだけでも大変だからね。怪しい自称専門家も多いけど……。
10-19 02:48

RT @akuragitatata: ここでは同時に「歴史学者」に必要な技能・能力がどのようなものかをはっきりと書いているのも興味深い。つか普通に読みふけっちゃうよこれ。
10-19 02:35

RT @akuragitatata: http://t.co/UjQoPncgDP歴史学研究会の資料室のページがマジで面白い。「新しい教科書をつくる会」の秦氏に対する一連の応答なのだけれど、詰み将棋見ているようなボッコボコ感が凄まじい。「恣意的な引用とはなにか」「それを論破す…
10-19 02:35

RT @Pinko_k: 多分人生でもう二度と経験することないぐらいの大事件 http://t.co/YI519QgcZh
10-19 02:06

RT @kyoufushi_bot: 御堂筋:たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るやん。まぁこれは百歩譲って良しとしよう。でもなんでボタンが「OK」しかないんや。全然OKちゃうわこっちは。「無念」とかにしろや。
10-19 01:43

後から情報が開陳されるタイプの作品を書いている人は、携帯やスマホを無効化しないと話が成立しづらいだろうな。私は逆に話を書くのが楽になったクチだけど、これは初めて「24」を見た時に、作中におけるネット系の使い方をよく考える必要があると言うことに気がついて自覚的にやったからだね。
10-19 00:57

スポーツでもそうなんだが、テクニックとスピードだったらスピードを重視した方が良い。文章の場合は早書きして完成した作品を著者校正抜きで校正の専門家に依託するという方法があるから、余計に執筆速度の方が大事。また、速度を重視しないと、歳を取ってから量が書けず苦しむことになる。
10-19 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1567-feb8ec64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索