2ntブログ

Entries

11/17のツイートまとめ

toriyamazine

ただ、商売人がノーミスクアで人生を終了した例は、夭折でもしない限りないので、こういう性格の人が起業したら必ず失敗して、精神的に凄いことが起こるんだよな。
11-17 23:21

個人的には、失敗は心の傷になるから、できるだけしない方が良い、という意見なんだけど、特に失敗を他人のせいにする人にとっては危険だよね。何かを計画→失敗→私は悪くない。悪いのは××……というのを繰り返すウチに周囲が悪だらけになって、いつの間にか本人は正義の味方に(棒)
11-17 23:17

ネットでヘイトスピーチを垂れ流し続ける中年ネトウヨ「ヨーゲン」(57歳)の哀しすぎる正体【前編】 http://t.co/e8OtouvTQd うわあ……。ヒトラーのケースもそうだけど、挫折がネガティブに働くタイプの人はこうなっちゃうんだよね。商売に手を出すべきじゃないかなあ。
11-17 23:12

RT @pummeluff39: 別に一言謝ってもらってツイート消していただいたらそれでおしまいのつもりだったんだけど こんな態度とられたらちょっとね・・・
11-17 22:53

RT @mea_ta_n: 自分の非は認めるけど、こんな事ぐらいでいちいち騒ぐ奴らははっきり言って器が小さいと思うw
11-17 22:53

RT @mea_ta_n: パクツイなんて慣れる時代だろww
11-17 22:52

RT @pummeluff39: ついったーの闇は深い… http://t.co/Qg6jOGrxPX
11-17 22:52

RT @okaokar: Twitter社は入力されたテキストを人当たりの良い言葉に変換して掲載する仕組みを導入することでインターネットを優しい世界に近づけることができるのでは(ディストピア
11-17 18:09

RT @soekiba: そういえば、ハイスコアガールの件、メールベースでの了承は取ってたみたいね。裁判になればスクエニ側がほぼ間違いなく勝てる、との噂。今回揉めた原因は、何の挨拶にも来ずに許せん、とSNKの上の方の人がごねたかららしい。スクエニ出版、ちゃんと仕事してた。
11-17 18:08

RT @Kelangdbn: 階層移動の難度 英>米>仏>日>独>北欧 QT @Eikoyamashita イギリスの悪い所は、お金も能力も無い子が荒廃地区に生まれるとかなりの高確率で厳しい未来しか待ってないこと。職業に貴賎なし、という概念はここには存在しない http://t…
11-17 13:14

TVやゴシップにはそれほど惹かれないんだが、殉愛騒動は別だなあ。作家が関わってるのが原因か、重婚なのが原因かが今ひとつ分からないけど(爆)
11-17 11:55

RT @ogi_fuji_npo: 絵や記号や物語を性的対象とする人々の文化から派生した表象が、現実の女性の抑圧と結びくという理解が不自然に感じられるのです。デートレイプをしたり、未婚の母と子どもを暴力で支配したり、買春ツアーに行ったりするマジョリティ男性の責任を負うべきは、本…
11-17 11:15

RT @uchidahiroki: 「貴様、SS作家だな」 「僕はプロです! 一緒にしないでもらいたい!」「君は忘れているかもしれないが、君の初めて書いたKanonSSを、我々はフロッピーディスクに保存してある」「!!」「『どーも、あとがきにまで出張る作者です』『うにゅ…
11-17 11:13

RT @vostokintheair: 【本日開幕】イートン校、ドイツ軍、近代五種、ヨーロッパ男性社会の写真集の出版を記念して、11月17日(月)〜29日(土)に銀座ヴァニラ画廊 @vanilla_gallery にて写真展『美少年論』を開催します。ぜひお運びください。 htt…
11-17 11:11

RT @gishigaku: ストックホルムオリンピック(1912)で起きた謎のマラソンランナー失踪事件が54年8か月後に解決するまでの顛末http://t.co/UnQrBSSoQz@Rogue_Monk @sayakatake
11-17 11:09

RT @getnewsfeed: やしきたかじんさん『東京』やエヴァ主題歌の作詞者が百田尚樹さんの『殉愛』に疑問を抱く http://t.co/2wPyoolzSu #getnews #ガジェット通信 http://t.co/Y2Z7i1nZxF
11-17 10:34

RT @dakkokko: “「オタクだから犯罪を起こすのか」。答えは「NO」だ”。今年入社の産経記者さんよく言った。頑張ってほしい。/【新人記者奮闘す】「オタク」だから罪を犯すのか? 3Dプリンター銃事件で自らが秘めるオタク性を見つめ直した - 産経ニュース http://t…
11-17 08:56

RT @crowserpent: .@dancing_eel ただ、数学Bの確率分布は高校によっては履修範囲から外れる (センター試験の数学II・Bで選択問題になるため) ので、実際に履修される頻度は落ちてると思われます。
11-17 07:48

RT @dancing_eel: @crowserpent おや、そうでしたか。教えていただいてありがとうございます。期待値だけではなくて分布の概念も一緒に教えた方が有効と言う判断ですかね…。
11-17 07:48

RT @crowserpent: .@dancing_eel 数学Bの「確率分布」の範囲に移行したので、行列みたいに消滅したわけではないです。
11-17 07:48

RT @tarareba722: これはいい記事だなあ。今回の沖縄県知事選に興味がなくても、これだけ読んでおけば大枠のポイントは掴める内容です。RT【沖縄県知事選】知事選から見えてくる「沖縄問題」の本質(篠原章)|ポリタス 「沖縄県知事選2014」から考える http://t.…
11-17 07:02

RT @dancing_eel: 数学Aの指導要領で『期待値』が明記されなくなったという話な。
11-17 06:49

RT @dancing_eel: ググったら本当らしい。なぜなのか。
11-17 06:49

RT @dancing_eel: えっ。
11-17 06:39

RT @Goch_kleine: 期待値って学習指導要領から外されたんですか……
11-17 06:39

RT @anesakimone: ダメだ耐えられなかった http://t.co/0Q2Nstm5AE
11-17 05:52

RT @miz_ryosuke: 日々、生活していれば気に入らんものなど、いくつかは絶対あるが…
11-17 05:45

都市生活とインターネットが典型だが、自分と異なる、特に嫌悪するような価値観の人間と常時接触&交流しなければならない状況に耐えられない人は、ネットは調べ物や買い物以外に使わず、人里離れた山奥に住んで交流を最小限に抑え、ストレスフルな状況から解放された方が良いと思うぞ。
11-17 05:24

↓むかし、むかし、カンボジアに共産党という政党がありました。主要な党員には教師が多く、フランスに留学し、毛沢東主義に傾倒していました。ある日、カンボジア共産党は政権を手に入れることが出来ました。すると、都市から住民を追い出して農村で強制労働させ、次々と殺していったのです(棒)
11-17 05:00

RT @matsmomushi: 私が言いたいのは、萌え絵が悪く言われて実写の美男美女が何も言われないのは不公平だというのではなく、性の消費というスラングを使って公共の場から萌え絵を排除することは、性の消費を理由に公共の場から美男美女の写真を排除するのと同じぐらい無味乾燥な社会…
11-17 04:57

RT @matsmomushi: とりあえず萌え絵を性的なものだと言うのならば、まず実写の美男美女の広告をどうにかしないといけないと思うぞ。実写の美男美女の広告を問題にせず、萌え絵を悪く言うならそれはバイアス。
11-17 04:57

自助努力ねえ……。まあ、他者との関係維持も努力の一環と見做せばそうなるのかな? いずれにせよ、孤立する方向で人生設計をする(あるいはしてしまう)タイプの人は、予想外の事態に対処する能力は下がるよな。もっとも、予想外の事態が起きなければ、それはそれでOKなわけだけど。
11-17 04:54

RT @abigail9801: 常に自助努力だけで何とかなると思うのは、自分の想定した程度の危機にしか出会った事のない人間のたわごとだ。真の危機は、常に自分の思考の死角からやって来る。人間の思考には必ず死角がある以上、他者の救援を頼める状況にしておく事は、絶対に必要な…
11-17 04:49

RT @Kelangdbn: 大はしゃぎ!青のユニフォームのサッカーサンマリノ代表が連敗を61で止め、ユーロ予選で史上初めて勝ち点を上げた瞬間 http://t.co/s5tcMKEtD2 対エストニア戦で0-0引き分け
11-17 03:39

RT @yukison2040: 「ブラック企業がツラいなら辞めればいい」←厚労省発表の正社員有効求人倍率は0.6倍ですが?失業手当は非受給率が70%以上で先進国最低で、生活保護もろくにもらえないので家元に帰れば「無職は人間の恥」と家族から迫害を受ける。そんな状況で「辞めればい…
11-17 03:39

世界遺産の隣で薬物「レイブ」の破茶滅茶“仰天” 住民は怒り心頭(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/XiYaPeRs8e
11-17 03:32

RT @unamuhiduki: https://t.co/11mRDbDO2f「わかるよ、本当は寂しかったんだよね…」で悪役が逆レイプされて救われる展開のエロゲ作ろう[提案]
11-17 03:29

RT @ido_mazine: 「わかるよ、本当は寂しかったんだよね」で悪役が救われるやつ、女はレイプでも感じるっていうのと同じぐらい雑
11-17 03:28

RT @kimiterary: なんていうか気持ち悪いものを見て「気持ち悪い!」って言うのと「こんな気持ち悪いものがあることが許せない!」って言うことの間には綺麗なものを見て「綺麗」っていうのと「綺麗なもの以外この世にはいらない!」って言うくらいの差がある気がしてどちらの後者も…
11-17 03:28

RT @skryta: G20にて今までとは違う決議が前面に押し出された理由 - Togetterまとめ http://t.co/DWHJBL5GAR
11-17 03:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1596-ce1316bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索