2ntブログ

Entries

11/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @maho03dc: 「小4なりすましサイト」NPO元代表青木大和氏が、同時に取得したドメインが「卍.tokyo」であることが判明した。http://t.co/EJ8EZ0Zz2Hナチス崇拝者になりすまして何らかの自演工作を目論んでいた可能性がある。
11-26 22:52

RT @RocketjuiceTm: 趣味でエロ同人誌を書いていた和尚は芳一の身体に念仏を書き入れていた最中、ついつい職業病が出てしまい「肉便器」「一回500円」「欲しがっています!」などと書き入れてしまった!! 果たして美少年芳一はこの夜どうなってしまうのか、そして続々と集ま…
11-26 21:16

しかし、青木大和の件は周辺事情が明らかになればなるほど面白いな。女子高生に焼き肉おごるのは小四を騙っていた段階で納得出来る話だけど(どうして自分より年下に固執するのかなあ?)、塾長をロールモデルにしたコピーだったという展開は想定していなかったよ。
11-26 21:15

RT @Singulith: >「入学後も、塾の繋がりで企画を運営し、順調に一流「プロ若者」になる。AO義塾生の憧れ、塾運営のロールモデル。それがまさに「青木大和」」 AO義塾代表が育てる「プロ若者」予備軍 http://t.co/0INjnytpHQ
11-26 21:09

RT @yasudayasuhiro: 一人の青木大和を倒しても、第二、第三の青木大和が出てくるだけにゃーーーーーーーーーーーーーーん
11-26 21:06

RT @RASENJIN: スパイの歩き方 http://t.co/vCl8Xasalp @amazonJPさんから 書影出ましたヨロシクヨロシク。
11-26 20:56

↓死ぬほど笑った。垂れ目だから、困り眉にすると垂れ目が強調されておかしなことになるんだよね。吊り眉だとイケメン系のメイクに近い感じで割とバランスが取れている。
11-26 20:55

RT @hatebu: 【検証】流行りの眉になったら本当にモテ度が増すのか - ひにログ (65 users) http://t.co/PfhP4VcbEO 22件のコメント http://t.co/2i6TgqzAUw http://t.co/rwKWykC7e5
11-26 20:52

RT @drainage_ankyo: 勘違いで結婚が決まった : 気団談 http://t.co/rlt3clh7s7私、弱ペダは見たことなかったんだけどコレ読んで声出して笑った。腐ってない人にとって18禁ってそういう想像になるのね。
11-26 20:43

RT @z_summer: 次の人生では女子高生かNPOの人になろう。 >自称小学4年生の青木大和さん、NPOの経費で女子高生218人に叙々苑の焼肉弁当を奢っていたと判明wwwww http://t.co/CWzlmHD3BK
11-26 20:37

RT @kinky12x08: 哲学は科学が発達した後も「物事の根本的な考え方の道筋、手段を提供する」って名目で諸学の学って立場を保持しようとしたんだけど、ぐだぐだやってるうちに「いや哲学なんかよりも科学のほうでそこンところもやったほうが都合いいし手っ取り早くね?別に哲学いらな…
11-26 20:03

RT @DrMagicianEARL: 承前)その結果生まれたInternational Journal of Advanced Computer Technology誌の驚愕の論文がこちらになります.図にもご注目ください.http://t.co/jDyfhxaFpS
11-26 15:58

RT @DrMagicianEARL: 怪しいオープンアクセスジャーナルからのしょっちゅう執筆依頼が来ることに頭に来た研究者が「Get me off your fucking mailing list」と863回書いた論文投稿↓Editorが「素晴らしい論文なので150ドル…
11-26 15:58

RT @nami_happy: 俺の中二病は、おたくもサブカルも欲張ってた記憶があったりして、対立するってのは思いもよらなかったなー。今と当時の自分の違いを考えると、自分の好みを「べき」論や「ねばならない」論のように無理矢理に外へ対して一般化しないようにしたくらいか。相対的なポ…
11-26 14:28

RT @nami_happy: それにしてもココのところのたけくまさんの美術話や特撮話を見てると、どうしてまた2、30年前のおたく空中戦を蒸し返してるんだか、という気がしてならない。加えてジャンルへの変なこだわりや無茶な主張にイキっていた、中二病な俺の日記が開陳されてるような気…
11-26 14:28

RT @jenya_jp: 47名様で56万を突破 !後少しで60万を集めれば、フォトブックのナレーションのパターンが増えます!!目指すのは、100万(*^_^*)日本に惚れ込んだロシア人声優・ジェーニャ 10周年アニバーサリープロジェクト! https://t.co/sT
11-26 14:18

RT @tm2501: 青木大和くんの炎上はありとあらゆる炎上を全部やらかしてくれたので、解説を付けて行くと炎上する人がどんな人でなんで炎上するかがよく分かる素晴らしい教科書だと僕は思うのです / “青木大和事件に学ぶ炎上回避術 - 言いたくないけど、僕…” http://t.…
11-26 14:10

RT @steel_ball_run: "すげえ…ガソリンかぶって火をつけて大声で喋りながらこっち来てる…" - はてなブックマーク - 【青木大和と彼がご迷惑をおかけした全ての皆様へ。】 | 【AO義塾】AO入試・推薦入試を通して志を育む専門塾... http://t.co/
11-26 14:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1605-26a0597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索