2ntブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aikifujin00: 楽園追放、10分で観るの止めたのは肉体を構成してからロボットのコクピットに乗るとかいうアホな描写をやったからです。ロボットに直結すればいいやん。
11-29 23:54

今月の下旬に大豆レシチンを摂取したら、アレルギー反応で全身に発疹がでてのたうち回った。人生で二度目の副作用だった。 #言いにくい日だから言いにくい事を言おう
11-29 23:40

RPGの勇者が登場時に弱いのは「勇者」ってあだ名のいじめられっ子だからですよ。それで、いじめっ子から木の棒を持たされて「オイ、勇者。それでドラゴン倒しに行けよ」って言われて町からたたき出されるんですよ。
11-29 22:52

↓ノイバウテンだ!
11-29 22:46

RT @TOYCUT: 妻が朝からクールな曲を聴いてるなと思ったら、業務用卵割り機の動画だった。本当に良い音楽なんで見てください。http://t.co/lsy6J8CrJL
11-29 22:46

↓いや『ディプロマシー』http://t.co/NFw5b3ToQKが好きで何度も勝ってる人に悪人は一人もいないよ! ホントだよ! 後は『マキャベリ』や『ローマ共和国』で勝てる人にも悪人は一人もいなかったかな?
11-29 22:39

RT @nikuzousui: 「同じ趣味の人に悪人は居ない」「この趣味はいい人ばかり集まる」信仰は、マジ止めた方がいいです。結局のところ、人が沢山いる以上、多種多様な主義主張の人が居るのが健全なので。一つの善さに染まってたら、それは怖いことですよ。
11-29 22:36

RT @yasaikyo: #言いにくい日だから言いにくい事を言おう だれか構ってください
11-29 22:27

RT @mdsch23: それにしても民主党は海江田代表も野田元首相も黙っていた方がいいですよ。言っている事が批評家にしか見えない。もう少し具体的な話が欲しい。
11-29 20:50

RT @tetsumah: 「疑われること」に耐えた私の10代―黒人WSJ記者の回想 http://t.co/sQMbdIhY2O @WSJJapanさんから
11-29 20:45

RT @aidon_raiki: 合丼来来のフェチ小説・新(+売れ筋DL作品チェッカー) : 『母と娘と主従関係』第3話 http://t.co/tSFfOz9nZZ
11-29 20:38

RT @mdsch23: ナチスの所行を調べるとここまで不誠実になれるというのが興味深い。またその政治としての約束を信じた人たちがどういう目にあっていくか考えるとぞっとする。
11-29 20:37

RT @asahikawa33: ■豊島区がん検診PRキャラクター・ポスターイラスト描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いします!掲載許可いただきました。豊島区HP【http://t.co/JDZRdybU4ehttp://t.co/De4XOFVoBI
11-29 20:36

RT @catnatume: 本日、サガン鳥栖対浦和レッズ戦ですが来月結婚する友人は一家で浦和レッズサポーター、対する新郎は一家でサガン鳥栖サポーターで今日の試合が引き分けだったことにとても安心したのですが、結果、浦和が首位転落と聞いて新婚生活に影を落とさないか心配でかける言葉…
11-29 17:54

息? してない。
11-29 16:12

RT @gambaaaman710: 浦和レッズ息してる?wwww
11-29 16:10

あ。アディショナルタイムに同点? 冗談でしょ。サッカーマンガのライバルチームじゃないんだぞ。
11-29 16:04

RT @webstyleking: 【試合終了】「J1リーグ」第33節サガン鳥栖 1 - 1 浦和レッズガンバ大阪 3 - 1 ヴィッセル神戸セレッソ大阪 1 - 4 鹿島アントラーズ1位 G大阪 勝ち点62(+28)2位 浦和  勝ち点62(+21)3位 …
11-29 16:03

↓ジェンダーフリーは大事ですが、Mtfは女性として認めません(キリッ という見解を女性同性愛者が出しているのを見て、開いた口が塞がらなかった記憶が。典型的なポジショントークだよねえ。
11-29 14:36

RT @mildsevenxxx: トランスジェンダーとシスジェンダー同性愛者の溝の深さ。どちらにしろ居場所のない、ジェンダークィア。
11-29 14:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1608-7a218a0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索