2ntブログ

Entries

11/30のツイートまとめ

toriyamazine

鉄のララバイ / 柳 ジョージ #nowplaying #LISMO http://t.co/qQ9PWK2ZVK 高橋監督も富野監督も詩人としては凄いんだよな……。
11-30 23:51

RT @skryta: 政治は、物語が現実の諸力となる場だから、辛気くさい話を語るよりも、夢と希望に溢れた成長物語を語る方がウケるんだ。
11-30 22:43

RT @tsuchie88: わしの持論なんだけど、政治では多少間違ったことを言ったとしても、相対的に未来を語ってるほうが絶対に勝つんですよ。華と言い換えてもいいかもしれないけど、今の民主党に決定的にかけてるのが華がないってところ
11-30 22:43

RT @unamuhiduki: 外人がヒカキンの本を爆破する動画、めっちゃ爆笑したw めっちゃ爆発してるし / “The Book Goes BOOM - YouTube” http://t.co/Oba7Mtw8gE
11-30 20:51

RT @inujini_: カナダ出身の留学生が「日本の満員電車を体験してみたい」と舐めたことを言うので一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったところ、四文字言葉だけを発するマシーンになった挙句、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていったの…
11-30 18:40

『いじめられっ子勇者』説の後に考えたのが『勇者の両親毒親』説。自分の息子に〝勇者〟という名前をつけて、「勇者君なら魔王を倒すって自分から言ってくれるはず」とか「勇者が魔王を倒すのは当たり前」と本人の希望を無視した洗脳を繰り返す毒親に心をへし折られ、棒一本で旅に追い出される。
11-30 14:18

RT @koredemo: 事実ならこの大学ヤバい→「和光大学総合文化学科より「カメラ・レンズ入門」は強制的に休講にすると…」・A教授とB教授から、朝の6時まで和光大学の講師を辞めるよう説得~・「教授たちは皆、アナタのことが嫌いなんですよ」が退職勧告の理由~http://…
11-30 11:49

RT @NahokoTakato: あらら…→日本の大学の国際化はどう考えても無理だと世界にバレている - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/vllwl3FcYX @WirelessWire_jpさんから
11-30 11:43

……いかん。ちょっと眠くて筆が滑ったかも。ツイートを重ねて埋めておこうっと。ザッシュザッシュ……。
11-30 04:11

ちなみに、男女の生涯未婚率が逆転したのは1980年代中盤からで、これは明らかに男女雇用機会均等法の影響。そして1990年代中頃から男性の生涯未婚率が一気に上昇するのはバブル崩壊の影響が大きい。そこに女子の大学進学率が絡んでくるという流れ。さっきのはちょっと説明が足りない(苦笑)
11-30 03:55

ちなみに、これはマル秘情報なんだが、女性の大学進学率と生涯未婚率(特に男性の)にはおそらく相関関係がある。ただし、見合い婚は1960年度には恋愛結婚よりも比率が低下しており、生涯未婚率と有意の関連性が無いのは明らか。つまり(以下は危険すぎて自粛)
11-30 03:43

日本における女性の地位向上は太平洋戦争及びにその敗戦で一気に進捗したというのが通説。女子差別撤廃条約批准のために勤労婦人福祉法が改正されたのが1985年。これがいわゆる翌年の男女雇用機会均等法として施行される。女子の大学進学率が上昇するのは1990年前後から。
11-30 03:36

#TLを一つのツイートで表す思い出す判定中。ぴゃー初雪かわいい……んー。じゃあ見ます。わかるなー。ぺろぺろごめんなさい…あかいあくまだからね艦むすかわいいwhttp://t.co/9Pn4sPdSfK キチガイ過ぎる。艦むすprprしか分からん。
11-30 02:42

RT @iromekiOD: たまたま甘エビについて調べてたら、こいつら雄性先熟つて幼いうちはオスとして交尾して成長するとメスに性転換して卵産むってそれつまりおねショタしかない世界ってことすごい
11-30 02:32

RT @rennstars: ヴェネツィア最後の夜、最後の「観光」は俺がヴェネツィアで一番愛してやまない聖マリア・デイ・ミラコリ教会へ。端正そのもののルネサンスらしい宝石箱、旅の終わりに相応しい。あっという間の一週間であった! また帰ってくるよ! http://t.co/CJ0
11-30 01:51

……しかし、フィル・ラッドはどうなるんだ?
11-30 01:18

AC/DC - Play Ball: http://t.co/8iC0QwMLz2 @YouTubeさんから いよいよ三日後にアルバム発売。マルコムが認知症でリタイアした影響が出ているかどうかに注目が集まるんだろうけど、こればっかりは全曲聴かないとね。
11-30 01:11

RT @RASENJIN: おかげさまをもちまして数分ほど前に43歳と相成りました。今後ともよろしくお願い申し上げます。焼肉食べたい。 http://t.co/VlR8IXU2l1
11-30 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1609-3be95b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索