2ntブログ

Entries

12/04のツイートまとめ

toriyamazine

北原みのりもそうだし、コアマガジンの時もそうだったけど、被害者がいないのに逮捕できる刑法175条がどれだけ危険なのか、ということが実感できない人に何を言っても無駄。そいつらは、どこかで「自分は関係ない」と思っているし、実際に関係ない事が多いんだから会話がかみ合わないよ。
12-04 15:05

RT @SAY_A_BLUR: 前回もろくでなし子さん逮捕のすぐ後に、鷹野隆大さんの展示への警察の介入があったことを忘れてほしくないなぁ。
12-04 14:59

RT @dokuninjin_blue: 表現の自由というのは蜘蛛の糸なのです。ポルノ/エロチカ二分論で、「北原みのるさんの作品はわいせつ物ではない」という論理をとり、「女性差別的な表現」を切り離して救おうとするなら、糸はちぎれて落ちるしかない。
12-04 13:09

RT @knock_out76: なめだるま親方が膵癌で余命宣告された。自分の身の回りの同世代では初めての事なので、死生観に変化が出るのか。とりあえず明るく見舞おうと思う。
12-04 12:37

RT @abigail9801: @toriyamazine 交通事案では「実際に適当な捕まえ方」が実践されてるのに(誰もいない道でスピード違反をしていても勿論捕まえる)、取り締まり側が正義のためでなく治安のため、それにも関係が薄い時はポイント稼ぎのために人を捕まえる事が「…
12-04 12:15

RT @MxIxTxBx: 今回の逮捕劇に溜飲を下げ、警察に喝采を送る事は、表現規制に反対する立場からすれば自殺行為。北原氏がAERA等に寄稿したゲスなデマ記事には私も強い怒りを覚えますが、それとこれとは話は別。▼北原みのり、ろくでなし子容疑者を逮捕http://t.co/
12-04 05:11

↓いやいや、2013年にコアマガジンが175条で逮捕された時に、散々危険だって話はしてましたよ。危険という認識が薄かったのは北原みのりとその周辺関係の方だったわけで、時間序列をひっくり返したような話の仕方は如何なものかと思いますが(棒)
12-04 03:17

RT @t_wak: 北原みのり氏に対しては僕もいくつか思うところが無いでもないが、別に官憲はオタクの意を汲んで動いたわけではあるまい。というかむしろオタクにとっても危険なことじゃないか。なんでそんな簡単なことがわからないのか。
12-04 03:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1613-56af50aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索