2ntブログ

Entries

12/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ABC1970: ムー愛読者はと学会を経てネトウヨになる? http://t.co/QU3WZ2yVlmそれに対する山本弘さんの反論というか述懐http://t.co/Pj5awVxL8h「レイシストをしばき隊」の野間易通氏がkdx(mixiでと学会に粘着してた…
12-17 16:01

まあ、小児性愛者は法的に限界まで追い詰めたから、今度はエクストリームポルノを規制してやれって魂胆なんでしょ。日本もこういうルートをたどらない事を祈るのみというか、そうならないためにも戦わないとねえ。
12-17 15:16

何年も前からツイートしているとおり、イギリスではハードコアポルノの規制が厳しくなって参りました(笑) 事情を知らない人達が「ヨーロッパでも普通にポルノが」というデマに騙されてましたけど、あっちの事情に詳しいSM関係者だったら、こんな出鱈目に納得するはずがないんだよね。
12-17 15:14

RT @46187B: UKで顔面騎乗、潮吹き、スパンキングなどを含むポルノ映像を作ることを禁止する新たな規制案に対するSWたちの抗議デモが英国議会前で行なわれたときのデモの様子がカオスで面白い。デパHみたい。http://t.co/RYXPBlLDRb http://t.co
12-17 15:04

というわけで、ロックの話をしていたら無性にストーンズが聞きたくなったのでコレをhttps://t.co/Z8jdzoUDIA
12-17 13:57

それにしても、なんで流行音楽マニアの一部はアニメを蛇蝎の如く敵視するんだろうね? アニメオタクをこき下ろす前提に、ロックや歌謡曲を聴いていると現実認識能力が高い、という根拠のない自信があるのは分かるんだけど、歌謡曲やロックを聴いてる暇があったら政治の専門書でも読めば良いのに(笑)
12-17 13:47

C.R.A.C.(旧しばき隊)というより野間易通は前からアニメ嫌いを公言していたわけで、それを組織として表明したってことでしょ。ロックオタの野間がアニメオタをこき下ろしたのは、アイドルオタの中森明夫がアニメオタをこき下ろしたところからおたく問題が発生したのと一緒の構図だよね。
12-17 13:43

RT @Friendboy42: 勘違いしちゃいけないよ。CRACは差別と戦ってるんじゃないよ。差別「で」戦ってるんだよ。あいつらは心根は差別主義者以上の何者かではないよ。
12-17 13:35

RT @tk_takamura: https://t.co/ig9AgP4A3k https://t.co/pKqjJnAKDw 反ヘイトを標ぼうしていたC.R.A.C.(旧しばき隊)が、オタクに対してヘイト団体化する事を公式ツイートで表明。反差別運動の暴走を危惧していた人々の…
12-17 13:35

RT @tak_ppp: 今回の選挙結果が気に入らない←わかる小選挙区はやめるべき←同意はしないけど、言いたいことはわかる投票しなかった人が投票すれば自民党は負けたはず←????????
12-17 13:15

RT @RASENJIN: 12月22日、事務屋が頑張るミリタリーほら話『大砲とスタンプ』4巻が発売! 限定版もあるよ。1月7日にはマイペースなエスピオナージ漫画『スパイの歩き方』、1月13日にはデビュー作品集の増補新装版『速水螺旋人の馬車馬大作戦bis 赤本』が出ます。…
12-17 11:05

RT @YuukiNijino: 12月30日に二次元規制反対派の山田太郎議員が『表現の自由をめぐるセミナー:どうするどうなる2015表現の自由』を開催するそうです。場所はコミケから行ける場所のどこかということで、「たぶん今の予定だと6時から大井町」とのこと(12月12日放送の…
12-17 09:41

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対派の山田太郎議員、今回の冬コミも国際展示場駅前で街頭演説を実施! - 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/VhuGugRBD5二次元規制反対派の政治家のエース的存在である山田議員がまたまたコミケにやってきます。コミケ…
12-17 09:41

RT @otakulawyer: 【傍聴のご案内(補足)】ろくでなし子さんの勾留理由開示公判について補足です。公判には、ろくでなし子さん御本人も出廷し、意見陳述をする予定です。傍聴席に支援者が大勢いると御本人も心強いと思います。(日時場所:12月22日(月)午後4時~東京地方裁…
12-17 09:41

RT @MxIxTxBx: ▼石原慎太郎氏が引退表明「憎まれて死にたい」http://t.co/d57g3fSISc 憎みはしませんが軽蔑します。殺人強姦ビデオを製作する「聖餐」や精神障碍の女性を強姦殺害する「完全な遊戯」等といった鬼畜小説を山ほど書いてきたくせに、何が健…
12-17 09:38

【個人的資料】フランスにおける児童ポルノ禁止法の変遷。http://t.co/ReGh8a1AA9
12-17 09:34

アラフィフと言うと綱手様。それはさておき、映画版NARUTOのメインテーマが「ストーカーが勝つ」だったことに恐怖を禁じ得ない。ただ、この作品の女性配置は少年漫画とは思えないほど上手なので、このテーマが見えにくいんだよね。あな恐ろしや。
12-17 07:33

RT @Lingualina: NYタイムズで100人規模のリストラ。労組員も協会メンバーも関係なし。日本の新聞の正社員の皆さんはよろしいわねぇ、捏造しようが誤報があろうが忘年会をこなすのにお忙しくて。 http://t.co/no16NhyvFb
12-17 07:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1626-1e74f6d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索