2ntブログ

Entries

12/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ankounews: 大使が前触れもなく普通にフレームインしてて草 RT @garupan: 最後に、先日から始まりました「World of Tanks」の情報番組「ぶりたん」の第2話が更新!http://t.co/aUcpXy54Or #garupan #wotjp
12-24 23:30

さあ、楽しいクリスマスソングはとっとと片付けてスラッジコアを聴く時間だよ! https://t.co/31NbNAjTen
12-24 20:53

RT @yasudayasuhiro: ゆの(144cm52kg)→いくらでもいるノンナ(172cm)→いくらでもいるにゃんぱすー(139cm)→全国レベルカチューシャ(127cm)→要治療
12-24 20:31

クリスマスソングというと、どういうわけか佐野元春の CHRISTMAS TIME IN BLUE https://t.co/U4csY3HmLy を思い出すんだよね。佐野元春はこの曲しかしらないというぐらい興味が薄い歌手なんだけど、この曲だけは何故か忘れられない。
12-24 20:29

RT @kingjim: ㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㌟㌥㌑㌟㌥㌑㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍆㌋㌉㌏㌉㍎㌆㌷㌰㍎㌆㌷㌰㍔㍔㍔※真っ白な気持ちで下の段だけ読んでみましょう
12-24 20:23

RT @toraichi: 丸善/ジュンク堂書店を吸収合併 | 流通ニュース http://t.co/qQKRv36WIH MOSSのも変わるのか? 何か変わるのか?
12-24 20:11

RT @kazi_hac: イブといえば時祭じゃないのか
12-24 20:00

No More Mr. Nice Guy / Alice Cooper #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLI0g0H
12-24 19:43

toriyamazineさんの脳内は「遊」50%「緩」50% ポイント:3695pt ランキング:2255位 http://t.co/QLpo2gXyRt #twimaker
12-24 18:40

RT @lashin_kofu: 【らしんばん甲府店/中の人】どうせみんな予定入ってるんデショ!とか思って出勤したら、スタッフのメンタル振り切れてたなう http://t.co/P4ktB9QYwr
12-24 14:24

RT @r0_techi: techi氏は意識を失い救急車で搬送されたものの命に別状はなかったが、この事件は「早苗ちゃんのクリスマスパンティー(意外と派手)」がうっかり最高にCOOLな遺言になりかけたヒヤリハット案件であり、今日のSNS時代こそ「日頃の言動には気を付けるべき」と…
12-24 13:11

RT @r0_techi: 5年前の2009年12月23日14時頃、「ちょっとラーメン食ってくる」と言い残し愛車のMTBに乗って静岡市内の自宅を出た同人音屋のtechi.kさん(当時22)が交差点の信号待ちで「早苗ちゃんのクリスマスパンティー(意外と派手)」とツイートし、直後に…
12-24 13:10

そういえば『螺旋回廊』も寝取られゲーの一種なんだな。
12-24 13:07

RT @MSL_Sanatorium: ある時のコミケでいろんなサークルが一斉に同じグッズを出し始めた時は、複数の印刷所が一斉に同じサービスを始めて作りやすさが格段に下がったという流れも多い。スティックポスターとか。
12-24 12:32

RT @linuxman6: 昔、富士見ドラゴンブックから出ていた 細江ひろみ「TRPGマスターらくらく読本」のkindle版が無料になってる http://t.co/IeqIp1aAKr
12-24 12:32

RT @geppeeee: @milkurumi2010 @toriyamazine 数Ⅱで微分があります。ただ、数Cはなくなりました。一部は数Ⅲで扱うようになりましたが、行列はごっそり削除です。大学の理系の先生方が悲鳴あげてます。
12-24 12:28

RT @kusare_gedou: あと流石に今終ノ空は辛いんで素直にリメイク版の素晴らしき日々~不連続存在~をやらせたほうがいいと思う。ざくろシナリオで精神が余計に疲弊するけど。俺がフィクションを見て「震えるほどに怒りを覚える」とか滅多にないっすよ(´・ω・`)
12-24 11:04

RT @kusare_gedou: そういうのはやめよう(´・ω・`)その並びでクリスマスと直接繫がりがある螺旋回廊が入ってないとか練りの甘いネタはやめるんだ。メニュー画面のBGMからして赤鼻のトナカイだし「メリークリスマス」と書かれたプレゼントだって届くのですよ? http:…
12-24 11:04

RT @Skipper_bfly: 『好き好き大好き!』もいいよ。
12-24 11:04

RT @nu_ko_sun: クリスマスにお勧めのエロゲ一覧♪「沙耶の唄」「さよならを教えて」「腐り姫」「終ノ空」どれも純愛がテーマで、人間の尊さについて考えさせられる作品ばかりです。クリスマスはこれで決まりっ!
12-24 11:04

RT @mitoko_dij: 「そもそも写真表現なんて多かれ少なかれ被写体に対する暴力性を持つ」→わかる 「(だからどんなに批判されようと)いちいち被写体の許可を取ってなんてしていたら写真表現そのものがアウトになる(から許可なんてとらずに、好き勝手やる)」→???
12-24 10:54

RT @Tsundere_ninja: 女性コスプレイヤー、女性同人作家が「今日は相方とデート❤️」とツイートしたのを見て絶望と怒りを叫びつつも、まだどこかで彼女の処女性を信じている男フォロワー http://t.co/jv5ZRSIzR6
12-24 10:53

RT @geppeeee: @Lev1026 @tk2193 @keisatsuken1971 ゆとり教育は左翼的な目論見に於いては大失敗ですが、「魚屋の子を官僚にさせない」という意味では大成功を収めたわけですから、もちろんこれから推進されるわけですよ。
12-24 10:52

RT @SAY_A_BLUR: マイノリティは性の解放をするべきだけど、マジョリティの場合は性表現に関して配慮して自重しろって、最終的に適正で公正なバランスがあるとしても、そこまでもっていくのは難しいよなぁ。結局全体的に規制されるだけだと思うけど。
12-24 10:47

RT @RASENJIN: 軽騎兵サンタの抜刀突撃は見たい。
12-24 10:39

RT @RASENJIN: 葡萄弾で身体を砕かれるサンタや、泣いて逃げようとして将校に撃たれるサンタがいるのか……大変な稼業だなあ。
12-24 10:39

RT @akagitsuyoshi: 良い子にしていると、明日の晩は、サンタ一個連隊がマスケット銃の横隊射撃をしてくれるというので、今から待ち遠しい。
12-24 10:39

RT @SAY_A_BLUR: 同性愛とかも昔はそういう扱いだったじゃん。ホントにこの人達は『時代』が違ったらハッキリ敵だったんだろうなぁって感じだよなぁ。
12-24 10:23

全ての人から承認されたり愛される可能性がないのに、馬鹿にされた=差別されたというカウントの仕方をしたら、最終的にはマフィアみたいに「プライドを傷つけた相手には物理報復」というルールを作るしかないと思うよ。そうじゃなくて、「お前らが差別者だ」というレッテル張りに反論しないとね(困)
12-24 10:21

RT @DPRK_114514: #共和国最高尊厳クソコラグランプリ http://t.co/CjyKSPOOGe
12-24 10:16

RT @oricquen: そもそもキッチンやユニットバスなどの設備機器に、分譲(持ち家)のそれとはグレードを下げた「賃貸仕様」があるというのは、先進国では日本だけである。 / “貧弱な賃貸住宅の設備仕様 先進国では日本だけ :マイホーム選び ここがツボ:貯…” http://…
12-24 10:11

ちなみに、前RTで出てきた『独仏共通の歴史教科書』とはhttp://t.co/tpIBPYYoOx これのことです。まあ、どう考えても失敗するよね……。
12-24 10:03

RT @kankimura: 序でに書いておけば、論理的思考が弱い人は、方法論を教えても、何かのマニュアルみたいに考えて、その方法論の限界になかなか気づかない。「ここに数字入力して、この関数で計算して、結果がxxならOKなんですね」みたいになる人はかなりたちが悪い。
12-24 09:59

RT @kankimura: 因みに論理的思考のトレーニングが出来ない人は、大学院に入って理論関係の書籍がなかなか読めない人が多い。レトリカルな部分に惑わされて、「マジックワード」を使ってわかった気になってしまう人がいる。「とりあえず現場に行こう、人々と語り合おう、そしたら何か…
12-24 09:59

RT @kankimura: そして同様に共通して出てきたのは、「独仏の共通教科書」は殆ど教育現場で使われていない、という話。これは以前からずっと言われてきた事であり、この分野の話をする場合「常識」なのだけど、何故か外交やメディアではきちんと理解されず、安易な議論が続けられてき…
12-24 09:59

RT @skryta: twitterを見ていても思うけど、誰かが言ったことに対して、自分の意見を述べることは、割りと簡単にできるのだよな。でも、誰に反駁するわけでもなく、自分の主張を述べるというのは、結構、大変なのだよな。何せ、前振りを自分で書かないといけない
12-24 09:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1633-10ab1c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索