2ntブログ

Entries

01/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @zugaides: Q.ユリ熊嵐どうだった?A.幾原だったって会話ばかり見た今日のスレ。なおピンドラ観てないもよう
01-06 23:28

しかし、何度見てもリック・フレアー先生の前のめり受け身は素晴らしい。どんなへっぽこ対戦相手でも強く見えるからね。娯楽でも対他関係でもリック・フレアーのムーブは使えるし、私が得たインスピレーションも大きい。チョップされたら前に数歩進んで倒れるのは大事なんだよ(力説)
01-06 21:56

まあ、男女関係はプロレスだからね(同性愛やバイセクシャルのケースは不明)。プロレスが嫌いな人に、プロレスを強要したら、ごっこでもただの虐待だからなあ。何度もアップしてるけど、男女を問わずhttps://t.co/KXyf1Wg9TV こういう事ができない人はきついよね。
01-06 21:38

RT @amubut: いわゆる「男と女」ってのもSMとかみたいにそのジャンル特有のお約束を前提とするプレイじゃないのかなと思うんだけど、このジャンルのプレイヤーは自分たちのお約束を勝手に押し付けてくる事が多いのでもう嫌いになったのよ
01-06 21:31

↓前にもツイートしたけど、ディズニーは複数のライターを突っ込んで、脚本だけで2年近くかけるんだよね。日本じゃ、そもそもこの費用を捻出するのが難しいんだって話を何度もしてるんだけど「コストは関係ない」って戦前の軍部のような返答をする連中が(棒)
01-06 18:23

RT @romanovh: 話題のベイマックス脚本チームの詳細な作り方。脚本に2〜3年!しかも途中で一度俳優に読ませるのか!すげぇ! > ディズニー、傑作を生む哲学「ストーリーこそ王」 脚本完成には最低2~3年 #映画 #eiga http://t.co/yt5dmCfB9
01-06 18:19

RT @mdsch23: 書店ゼロ自治体の話は、図書館ゼロの自治体とも被りそうな気がしますが調べる人がいないのかこの切り口の記事はまだ見たことがない。
01-06 18:18

RT @Singulith: .@Skipper_bfly さんのコメント「映画になるけれど、『スターシップ・トゥルーパーズ』の1作目はポリティカル・コレクトネスの模範解答みたいな作品。そのわりにあれを褒..」にいいね!しました。 http://t.co/7EWxhGescG
01-06 18:11

ついに「日本人のライターにはポリティカルコレクトネスに配慮した作品を書くのは難しい」という差別丸出しの発言まで出てきた(笑) 基本的に「黒人じゃないとブルースが弾けない」とおんなじ理屈なんだが、これは差別じゃないの?
01-06 13:13

↓下のお題は割と一生懸命考えていたんだけど、金満さん@kinmanshouji のに勝てる気が全くしないので棄権します。
01-06 02:03

RT @kinmanshouji: 「それならおじさんもボクたちと同じホテルだね」 #死という文字を使わずに死を表現する http://t.co/kU1EZp06En
01-06 02:01

RT @nanami6666: そう。心象が剣に結ぶところ一文字、八文字、十文字、三法ありwikiによると、二階堂流・松山主水は性格がやや粗暴で常識破りな面があったとか。そして、その弟子は師匠に輪をかけて粗暴だったとか。二階堂流はアウトローにしか伝承されないのかw http:…
01-06 01:11

RT @yasu_42195: こういう事件もあったので、"強力で不可逆な影響"は存在しないとは言い切れないんだよな映画に影響された殺人者が、終身刑 - シネマトゥデイ http://t.co/cPhp9JRAJv
01-06 00:06

RT @juangotoh: いやまじでさ、70年代の心霊、超能力、UFOブームってすごかったのよ。一億総オカルト。ユリゲラーが「おたくの壊れた時計を握って下さい、超能力で動かします」っていって、なんか古い腕時計探してきてみんな握ってたでしょ。そんで油溶けてちょっと動いたりして…
01-06 00:03

RT @t5031: 慶應義塾大学経済学部卒論「腐女子の社会史」、Kindle無料出版かコミケ頒布したら需要ありますか。「小説JUNE」読者投稿欄から見る80年代末「やおい」流行の理由と背景、コミケカタログのサークルカット分析による「やおい」サークル数の変化、など。読んでみたい…
01-06 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1646-d0a1df64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索