2ntブログ

Entries

02/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: そういえば、体重130kg超の某デブは、「自分には物作りが向いている」とかと言っていたけど、実際には、『モノを創って換金できる能力がないのに、何故かクリエーションの業界にいるフリーランス』なのだよな。「情報弱者を騙して生きる」とかとも言っていたな。まあ、…
02-03 20:21

うわあ。見るんじゃなかった……。他人様の話でも、これは凹むよ。
02-03 20:12

というか、親友でも預金通帳と印鑑は渡しちゃ駄目だ。それで横領、詐欺に遭った知人をダース単位で知ってるけど、モノを創って換金できる能力がないのに、何故かクリエーションの業界にいるフリーランスの何割かは、残念だが詐欺師だ。その中には盗作も含まれるで、見分けるのが難しいんだけどさ。
02-03 20:11

↓……シャレになってない。
02-03 20:07

RT @KEUMAYA: このブログはフォルム綜合法律事務所の武藤弁護士に監修を受けて描かれています。http://t.co/dIxPTY3LAF
02-03 20:06

RT @kaihiraishi: 入試での「人間力」もそうだけど、学外活動重視とか言うと、それをする余裕のある学生、それをサポートできる親のいる学生ばかりが有利になるんじゃないかね。ボランティアより生活費って学生はいるだろう確実に。大学にいる時間で何をやってきたかで勝負させたほ…
02-03 19:52

↓Aphex twinに似てるなと思ったら本人だった。彼の周辺から出たアイデアかもしれないが、『はだしのゲン』とのコラボを実行に移すなど、相変わらず目利きの能力は落ちていないとみた。ピカじゃ! ピカが悪いんじゃ!
02-03 19:51

RT @atomotheart: Aphex twinとはだしのゲンのコラボ!"@plginrt: は?なんだこれ?「テクノ」×「はだしのゲン」のハイブリッドが生み出すカオスなTシャツに困惑⇒⇒⇒http://t.co/CyGJAhYExJ http://t.co/QqblZu
02-03 19:49

アギーレ監督解任か……今回はさすがに原さんに詰め腹切らせないと、ただでさえ去年のW杯で下がっている日本サッカー協会の評価がもっと低くなるぞ。
02-03 19:44

RT @19770712daisuke: アギーレ解任…セルジオ越後氏「普通の企業なら会長や関係者は責任を取る」 http://t.co/Pu4vM2nkHj @SoccerKingJPから
02-03 19:40

RT @fujik5963: うーん、アギーレ監督解任かー。彼は無実説は強いが、日本を巻き込む風評被害を起こさないためだとしたら悲しいことだなあ。私は結構評価してた方なんで。次は「身体検査」を綿密に、ね。
02-03 19:38

ISIL(いわゆる「イスラム国」)の思う壺になる「おかしな識者」「おかしな報道」 http://t.co/mbDGuRg9s8
02-03 19:35

RT @poke_HSM_ressar: 節分だがなんだが知らねえがリア充はどうせ男「今年はどっちの方角向いて恵方巻きたべるんだろうね?」女「...君の方角///」男「...ったく///それより僕の恵方巻きを食べてくれないかな?」女「...もう///♡(ジュポジ…
02-03 18:44

RT @egawayan: #絶版マンガ図書館R18 - バージンショック http://t.co/8veF03Ev24 閲覧数3000超えました~♪有難うございます。昔の作品すぎる為、もっと伸び悩むと思ったんですが…ホント有難いです(照笑)
02-03 16:05

RT @sasamotoU1: 作家としては、著作権保護は現行の50年でも長いと感じている。作品は読まれないと死んでしまう。著作権保護が切れれば出版社は印税負担なしで出版出来るし読者も少しは安く過去の名作を楽しめる。70年なんてなったら仮死状態の過去の名作がそのまま化石化するん…
02-03 16:04

RT @KenAkamatsu: Reading:著作権保護は原則70年で調整へ TPP NHKニュース http://t.co/hvhZXaLpXQ ★モメていた「保護期間延長」がこうなった以上、「著作権侵害の非親告罪化」も入ると思って良いでしょう。コミケやニコ動は大ピンチ…
02-03 15:34

「イスラーム国」は日本の支援が「非軍事的」であることを明確に認識している http://t.co/xf6LsZSxSd
02-03 07:18

後藤さんの安否が判明するまではツイートする気が無かったけど、そろそろヨルダンの特命大使の任命経緯や、この人物が秘密保護法を通した警察官僚と一緒になって野田内閣時代に頭角を現した、という流れは押さえておいた方が良いと思う。官僚人事を追いかけない政局話はどうかと思うんだが(棒)
02-03 07:15

今回の仕事で、想定していなかった最大の山場が突破できそうで一息。クライアント側が喜んでくれるかどうかは分からないけど、とりあえずやりきった感はあるな。オタク系で、これよりディープなネタをやられていたら、素直に白旗を上げます。多分、時間をかけてもここからのブラッシュアップは無理。
02-03 06:00

ISIL(イスラム国)とハーデス君に関する事項 - Togetterまとめ http://t.co/VfpPoaawCs @togetter_jpさんから
02-03 05:27

RT @skryta: 「1人の痴漢による被害者数は、多くても100人は超えないだろう」とか、勝手に勘違いしていたな。他の犯罪と比べても、桁が違い過ぎるな。
02-03 03:54

RT @skryta: 「痴漢常習者が1人いたら、彼による被害者総数は数万人にも達する」ことを踏まえたら、女性専用車両以上に有効な痴漢対策はないのではないかな? 防犯カメラを設置しようがギャルメイクしようが、結局、それらを何とも思わない痴漢常習者が1人いるだけで、膨大な人数の被…
02-03 03:54

RT @skryta: 痴漢常習者が、新卒から定年退職まで、土日祝日を除いた平日の朝夕は、いつも、満員電車で痴漢したとすると、被害者総数は、約2万人になるのか。痴漢常習者が1人いるだけで、凄まじい被害者数になるのだな。
02-03 03:53

RT @skryta: 仮に、1人の痴漢が朝夕の満員電車で1人ずつ、計2人を痴漢すると、土日祝日を除いた年間の平日は、約245日だから、1年間の被害者総数は490人となる。痴漢が20人もいれば、年間被害者総数は約1万人となる。「痴漢なんて、本当にいるのか?」というのと、被害者数…
02-03 03:53

あ。仙台の第二師団も、創立の半年前に鉄道が開通してやがる。年度に開きがあるのは、弘前の第八師団で、こちらは創立よりも四年前に開通だから、兵士輸送と露骨にリンクしてるわけじゃないな。
02-03 03:49

金沢駅は第9師団編成の1989年に開設されたのか。なんつーか、分かり易いな(棒)
02-03 03:42

RT @soutou_d: 誰とは言わないが、他人に人質になるぐらいなら自決しろと言う人が、夫がクーデターで軟禁されるや、見捨てて亡命したりしちゃダメだと思うんだよ。そこは自決しとけよ。
02-03 00:11

#好きなSFを晒すとRTされる のタグを見れば見るほどSFが分からなくなる。SFとは何か? 自分とは何か(嘘)
02-03 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1673-82dfc5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索