2ntブログ

Entries

02/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dragoner_JP: ダーイシュ(イスラム国)から脱走したシリアの少年兵「ダーイシュには加わるな」 http://t.co/YOkwv9pueR
02-08 23:26

↓女性向けNTRは彼氏がヤリチンに見えるので分かりづらいだけの話ですよ。彼女にお願いされてAV男優やっていた知り合いいるし、彼女が別の女性をわざと引っ張ってきてセックスを見たがったケースもある。でも、ヘテロ男性向けNTRも女性がビッチに見えるが割とあるから一緒なんだけどね。
02-08 23:07

RT @honeyhoney13: 「女性向けNTR」はあるのか問題。最初に考えた時は、彼氏が別の女の人にとられることがある意味で快感だ、というのは考えにくいと思ったのですが、その後、ある編集者の方と話していて「BLの寝取られ!それはわかる!」。どうしてそれだと一気に想像できる…
02-08 23:04

RT @gishigaku: 役立つように思わせる、ということでは本物の学問が偽物に敵わないのは宿命なわけで本物の学問が事実を根拠にするのに対して偽物の学問は願望を根拠とするわけですから@yamazaksv2
02-08 23:03

RT @kamanobe: 「大人になっても傷つきやすさは変わらなかった」「リアルは鈍感になったけど、映画とかの泣き所が前より響く」「ハートが痛む」みたいな話をしている所に「開発され乳首が感じやすくなっているのでは?」とか言い出す奴がおり、ノーブラ率が高かった場が騒然とした。
02-08 22:56

RT @Ahondaraunk: TLに「偽善者ぶるな」という文字列が流れてきましたが、これはどういう意味なのでしょう?そもそも「善人ぶる」ことが「偽善者」なので、「偽善者ぶる」のは「善人ぶるぶる」ということです。善人がぶるぶる震えたところで善人は善人のままです。それとも善人に…
02-08 16:19

残酷な天使のテーゼ(Director's Edit. Version) / 高橋洋子 #nowplaying #LISMO http://t.co/yK9sovFf3m Huluでの試聴記念に。
02-08 12:22

RT @umedam: まあ生まれは確かに良いけれども,自分自身の実力で東大に入りスタンフォードでPhD取った首相がどれほど「有能」だったか,を考えてみたらいいんじゃねえ?
02-08 10:01

アギーレの後任にラウドルップなら、宇都宮さんの予言は大当たりって事になるな。本当に人物像がぴったりすぎて怖いわい。
02-08 09:31

監督交代は誰の意向か? 急転直下の深層に見え隠れした未来への危険因子 - [J論] http://t.co/mYpWK3qCjK ありゃ。当たってる。
02-08 09:26

アギーレの後任がラウドルップ? バルサ好きにはたまらん人選だが、指導者としてのイメージが希薄すぎて(正確には選手時代が凄すぎて)見当が付かない。実は神戸でプレーしてるんだよね。
02-08 09:08

RT @jleaguenews: アギーレ氏後任候補にMラウドルップ氏が急浮上 http://t.co/f5raYqjGjc
02-08 09:02

RT @gundovd: 約40年以上前のハーレー博士 #nitiasa http://t.co/7jeviIJEiA
02-08 08:25

RT @raktei: 「ISISの性奴隷制は良い性奴隷制、日本軍性奴隷制は悪い奴隷制」
02-08 07:39

RT @Brain_Neuron: 阪大 「病は気から」の根拠を実験的に証明 交感神経による免疫制御のメカニズムの一端を明らかに http://t.co/wDDpp6G2Vl J Exp Med
02-08 07:37

フス戦争では賛美歌を歌われただけで恐慌状態に陥った十字軍が崩壊したり、富士川の戦いでは戦力差がありすぎて、戦闘開始前に平氏の軍勢が逃亡とか、史実から引っ張って来るだけでも、軍の崩壊には色んなパターンがあるんだから、創作ではあんまり数字にこだわらない方が良いと思うけどね。
02-08 07:06

しかし、攻撃と防御で損耗率による目的の達成可能性が違う、という当たり前の話すら出てこない(攻撃側は少数が被害を受けても、任務遂行に大きな支障が出る場合がある)段階で、もう損耗率について話をするのもあんまり意味が無いと思います。また、包囲されたら降伏しない限り全滅だし。
02-08 06:57

3割死傷で全滅が軍事の常識って本当なのか? - Togetterまとめ http://t.co/8pm9Hxo5ZA 2011年の記事ですが、近代戦でも損耗率3割は当てにならないという話を再掲載。
02-08 06:54

「3割全滅」説から始まったファンタジー世界の整合性 - Togetterまとめ http://t.co/gKXX0FsJKJ @togetter_jpさんから 一応言っておくけど、架空世界で兵士の損耗率を出すには相当量のデータが必要で、そんなことは仕事としてやってられないから。
02-08 06:49

RT @isosino: 勿論エロゲーの話です。今週は休みが一つ多いので時間は十分。
02-08 06:19

RT @isosino: ほんの何年か前は36時間位連続していたが、今日は10時間少々で沈没。大人になるって悲しいことなの……。
02-08 06:19

RT @Noir_XrateD: 秋葉原通り魔事件の犯人が死刑確定だそうだけど、こんなこと母親にされてちゃ自暴自棄になるよね複雑な気分 http://t.co/U0gHHoEpFP
02-08 06:16

珈琲を初めて飲んだ時のことはよく覚えている。母親が砂糖と間違って塩を入れたからだ。私が「これ、塩っぱいよ」と文句を言うと、母は「風邪で味覚がおかしくなっているのよ」と言い、私の目の前で珈琲を一気飲み。その直後にマーライオンよろしく、焦げ茶色の飲料物を口から吐いた。
02-08 04:06

RT @aoi_mokei: ある漫画家さんの名前で検索したら、違法アップロードのサイトぱかりひっっかかって、ようやく2ページ目で本人のブログが出てきたと思ったら「盗聴されてる」「✕✕人の陰謀だ」「死ね」で埋まってた上に、3年くらい前でパタリと更新が止まっていて、いろいろと辛す…
02-08 04:00

RT @tatsumi_h: アニメーション系譜CG特撮の可能性が見えます…!RT @sfuruta: RT @cinematoday:盲目のエヴァ「無号機」がほえる!山寺宏一&林原めぐみ参加の「エヴァ」CG作品公開!http://t.co/hlG15dfgBr http:/…
02-08 03:35

toriyamazineさんの脳内は「友」5% ポイント:3795pt ランキング:2063位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
02-08 01:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1678-7ed73a00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索