2ntブログ

Entries

02/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @pokasutaxufu: "【マンホールの穴に殺虫剤かけてみたww】「京橋駅(大阪)のマンホールの穴に殺虫剤ww そしたら大変なことになったーーwww 何百人がパニックww」閲覧注意→ http://t.co/CsJoKS5L3G"; http://t.co/
02-16 17:34

いかん。ゴキブリの画像見たさにスパムを踏んでしまった(笑)
02-16 17:33

RT @pokasutaxufu: "【唖然】韓国人「蒼井優そっくりに整形しました」=>キモすぎると話題に画像=> http://t.co/CxJFw9Drfq"; http://t.co/ZNSVLvUG3Z
02-16 17:30

RT @pokasutaxufu: "【悲報】NTTがエロ画像か否か判断するシステムを作るwwwwwww=> http://t.co/BQntXIDWGS"; http://t.co/S18ZQFMA3j
02-16 17:26

RT @pokasutaxufu: "【閲覧超注意】涼しげに透明感あふれる幼虫エイリアン感がよくわかる恐怖の生き物出産映像食事中は避けましょう動画=> http://t.co/rGktup0yRt"; http://t.co/e8oWom7Uy7
02-16 17:22

COME ON(VERSION1) / BLANKEY JET CITY #nowplaying #LISMO http://t.co/q8PYyI5mFd 日本のロックというと、何故かこの曲が思い出される。理由はない。
02-16 14:29

RT @buvery: 3000年以上前のユダヤ人の生活や、6、7世紀のマホメットの生活が、『現代の基準では野蛮で残虐』なのは当然で、なんら不思議ではありません。どの世界だって程度の差はあれ、そんなものです。それを『聖典』として『絶対化』することで野蛮を蘇らせることが問題の核で…
02-16 13:54

RT @skryta: 名作品だけを漁りたければ、古典を漁ればよいのだよな。古典は、時の試練に耐えた作品ばかりが残るから、畢竟、名作品ばかりになるんだ。それでは、最近の作品の長所は何か?というと、それは、正に、「新しい作品である」という所にあるのだよな。だから、新しい作品なのに…
02-16 13:11

RT @tubo801: 下村さん、列挙してくと・親学・江戸しぐさ・EM菌・真光(手かざしカルト)の式典で複数回講演・幸福の科学のプロパガンダ映画を絶賛・たま出版が呼んだ(この時点で怪しい)予言者ジュセリーノと会見してべた褒め・ディプロマミルで学歴詐称してる塾経営者を「教育再生…
02-16 03:37

RT @mainichijpedit: 五輪柔道で史上唯一の同一大会2階級制覇を達成し、アントニオ猪木氏と激闘を繰り広げた「オランダの赤鬼」ルスカさんが死去しました。猪木氏との試合の写真も→ http://t.co/Irvhkt3M26
02-16 00:50

RT @takada_nobuhiko: オランダの赤鬼、ミュンヘン五輪柔道金メダリスト、ウィリアム•ルスカさんが亡くなる。ご冥福を祈ります。たくさんのエネルギーに感謝です。私がプロレス界に入ったばかりの頃、スパーリングの相手をして、胴締めで簡単に肋骨を折られた思い出が鮮明に残…
02-16 00:50

RT @botacou: 「ガンダムTHE ORIGIN 青い瞳のキャスバル」舞台挨拶。「満足のいく作品が作れなくてアニメを辞めたが、皮肉なことに今回、初めて満足のいく作品が出来た」という安彦さんに、田中真弓さんが「あの、『巨神ゴーグ』は…?」というところが面白かった。
02-16 00:40

RT @m_bird: 富野由悠季前仕事「586本でした」富野さん「そうかぁ……千本じゃなかったかぁ……」と残念そうな顔。「いえ!監督作の各回すべて手を入れているとして、992本になります!あと8本です!」と伝える。しかし、富野さんは「いえ、それはフェアではありません」と応えた…
02-16 00:39

RT @m_bird: 「コンテの1000本切りの富野氏は、本当のところ何本コンテを切ったのか?を調べるために、富野さんの日記のメモなどを洗い出して調べていた」 #アニメスタイルイベント
02-16 00:39

RT @unamuhiduki: まあそもそも20世紀フォックスの3DCGアニメで日本でヒットしたの、過去にあったっけ? ってところから始めないと。腐ってもディズニーの宣伝力あってこそだよ>アナ雪やベイマックスは
02-16 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1686-75cf6253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索