2ntブログ

Entries

03/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @satojumichi: やったね尿酸値!最近とみに記憶力が怪しいような気がしていたが、気のせいだったことが証明されるんですね。>痛風の人はアルツハイマーになりにくいと判明。米大学研究結果 http://t.co/vCKb6VitEg
03-05 23:46

RT @84oca: @toriyamazine @abigail9801 布施の中央図書館に蔵書だけ接収されてからは一切行ってません。あの暴挙こそが大阪第三帝国の文化大革命の始まりだった。
03-05 23:33

そういえば、美術に関しては『現物鑑賞主義』という歪んだ固定観念から抜けられないので、目録以外の理由で美術書を買うことが希なんだよね。まるで「オーケストラは生で聴かないと駄目だ!」と言いながら『のだめカンタービレ』を称揚するクラッシックファン並みに間違ってるんだが治らぬ。
03-05 23:15

RT @fashionsnap: 【速報】「美術手帖」など出版する美術出版社が民事再生法の適用申請 http://t.co/FPX1ajRtSO http://t.co/ZbXDojNhTO
03-05 23:07

RT @sakamobi: アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」をめぐり自民党の小野寺まさる氏にTwitter上で抗議 http://t.co/x274cZWIhW http://t.co/vEOC61fYO2
03-05 23:02

RT @vc10derness: 「周波数は何だい。大丈夫、教えてくれれば何もしないさ。…ごめん、今のは痛かったね?いや、教えてくれればいいんだ。そうすれば僕も何もしない。殴らないでって?…うん、今のも痛かったかい?ごめんよ、けど指図はしないでほしいんだ。周波数は何だい」#自分…
03-05 23:01

RT @ork52: バッフクラン特集の可能性があると聞きまして… http://t.co/YxYLQSiUYs
03-05 23:00

Huluでアニメ版ウィッチブレイドの配信が始まったけど、あれもトップ・カウ・プロダクションのアメコミ原作だし、単純な勧善懲悪モノには分類できないよね。連載開始は1995年で、日本版アニメが2006年か……。
03-05 23:00

俺が黒と言ったら、白いモノでも黒なんだ。そして、俺は正義!! #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞
03-05 21:58

そっちにも、そっちなりの事情があるのは知ってるけど、それを通したらこっちの身内に示しがつかないんでね。悪いけど、犠牲になってもらうよ。 #自分が正義の味方になった時言ってみたい台詞
03-05 21:43

RT @izuru01: だからね。どんなもんでも後からこじつけって出来るんですよ。
03-05 21:36

RT @fukazume_taro: 週刊新潮が「現在の少年法のあり方に一石を投じるため、主犯格の少年の実名と顔写真の公表に踏み切った」ともっともらしい理由を並べてたんだけど、絶対売上のことしか考えてないし、「内部のツボを刺激すると生理痛が治ります」って言いながらチンポ突っ込む…
03-05 21:36

RT @tatsumi_h: これ、なぜ今なのかなぁ…RT @seikado_kyoto: #artjp RT 北斎の肉筆画を墨田区が購入へ 費用は1億5千万円(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/bbP2UFOI67
03-05 21:10

RT @bornekiller: 例の犯人(リッパート駐韓アメリカ大使刺殺未遂事件)は韓国では親北反米勢力と報道されているのだなあ。
03-05 18:47

RT @gekkosecond: 時事ドットコム:「米国を叱ってやろうと」=10日間計画練る-駐韓大使襲撃犯 http://t.co/0TZwgh8lWe @jijicomさんから
03-05 18:47

慰安婦像問題で安倍政権周辺がだだ滑りしている時に、被害者面している方が在韓アメリカ大使に切りつけちゃったら、それまでの印象が引っ繰り返るという事に気がつかなかったのかねえ。まあ、テロリストを称揚している以上は避けられない事態なのかもしれないけど。戦前の日本を想起させるよな。
03-05 18:43

RT @NAMAZUr: あった、これこれ。韓国 「米高官の発言は日本擁護」と反発 NHKニュース http://t.co/LIbWUR6dIq
03-05 18:39

RT @NAMAZUr: 韓国駐在のアメリカ大使 刃物で襲われけが NHK http://t.co/ZSB1sMfk6y話すと長くなるんだけど先日アメリカが「韓国は間違った歴史認識で国民を煽るな(こんなにストレートには言ってない)」みたいな事言って「アメリカは日本を贔屓し…
03-05 18:39

RT @bbsbangkok: 【HEALTH HACKS】冬から春にかけての体の3大不調は:  人間の身体は、高気圧のときに交感神経が優位になり、低気圧のときに副交感神経が優位になるため、春の気圧の上下により、自律… http://t.co/Fzf1Y4HqaG
03-05 18:28

RT @breakingnews_jp: 【韓国人がアメリカ大使を切りつけ】ソウルで3月5日、韓国に駐在しているマーク・リッパート大使が刃物で切りつけられる事件が起きましたhttp://t.co/DLHNLYhOWy大使の命に別状はないものの、計80針を縫う大ケガ h…
03-05 16:11

ただし、ユニックな創作をしようと思ったら、他人から叩かれるリスクが高くなるのは避けられないし、そもそもオンリーワンと言って良い創作物ができるのか、という時点でハイリスクな戦略だから、誰も彼もが「そうしろ」なんて全く思わない。いつも他人と違った作品になるわけじゃ無いしね。
03-05 04:51

人間が群棲生物である以上、承認欲求からは逃げられない。だから、その欲求にどう対処するかなんだよね。私は自問自答した結果「他人のやっていないことをやった」という結果で自己承認したいという結論に到達したけど、他にも色んな承認の条件はあると思うし、その中には筋悪なのもありそうだよな。
03-05 04:48

RT @amubut: 承認されずに心が死んだ人が承認欲求のゾンビになって「承認されないと死ぬ」という呪いをほかの人たちにもばらまき、その呪いによってふぁぼやRTの数でぱたぱた人が死に、そうやって承認されずに死んだ人が無限ループ
03-05 04:44

RT @amubut: 私はあなたの事をよくわかってますよアピールは承認欲求の乱反射でできあがった蜘蛛の巣である危険性がある
03-05 04:44

RT @Isaacsaso: いわゆる承認欲求が強そうな人ほど、「オマエはオレがいないと駄目だよな」と承認を与える側に回りたがるの、なんでだろ
03-05 04:44

たぶん、変わり種の家に興味があるのは、秘密基地願望があるからだろうな。
03-05 04:37

幅122cm! ポーランドに建設された「世界で最も薄い家」 - えのげ http://t.co/vbKVmYXMgW dameda 普段は建築には全く興味が無いんだけど、こういう変わり種には弱いんだよね。
03-05 04:36

キリスト教徒が語れば語るほど、ユダヤ人の存在が消えていくヨーロッパ史の不思議(棒) ちなみに、本人達に悪意はほぼありません。
03-05 03:02

いいか、この電話な、盗聴されてんだぞ! https://t.co/HZRMye5hsw #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 02:14

RT @byetang: 「やめろー!死にたくなーい!死にたくなーい!」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 02:09

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『相手を自分の土俵に引きずり込むのが得意な会話の達人!』 http://t.co/jHNuPzuPum これからは寡黙キャラで行こう。
03-05 01:53

RT @FSQUARE: 「金づちや電気ドリルでつくった」〝バズーカー砲〟少年が供述http://t.co/oNnyhwEJmO>捜査関係者は「戦闘アニメにあこがれる子供が多いのと同じ感覚ではないか。そうした感覚で銃製造に及んでしまう人間が増える恐れは大いにある」と不安を隠…
03-05 01:05

RT @kanata0954: 大儀見は今年W杯優勝&得点女王でヴォルフスブルクでも結果出してバロンドールの予定。 #nadeshiko
03-05 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1703-2011d2d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索