2ntブログ

Entries

03/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Ediee_Lee: "今がまんして将来報われるってことも確かにあるけど、毎日ある程度報われた感のない人生は、将来思い通りにいかなかったとき、恨みが残ったりするから薦められないです。将来受け取るのはボーナスみたいなもんで、幸せの払いは「日当」で..." http://t…
03-06 20:13

RT @shiina_rat: オナホのレビュー欄でめちゃくちゃマウント取りにきてるオッサンがいて情けなさに涙出た http://t.co/S0X4bKBekb
03-06 17:51

幼稚な万能感に関しては本当に分からない。自分でやってみれば、出来るかどうかなんてその場で分かるでしょ。スポーツ、楽器演奏、歌唱、絵画、文章……何でもやってみて「下手だな」とか「才能無いな」と自己確認できれば自然消滅するはずなんだけどね。だから、何もやらないという説もあるけど……。
03-06 16:31

RT @Mad_Max_con: やりました、ウェズ来日決定!マッドマックス・コンベンション2015にヴァーノン・ウェルズ氏が来てくれることになりました。6/6 長野、6/7 東京、6/10 大阪(仮)。近日詳細発表します! http://t.co/ssURnyRNbU
03-06 16:25

RT @kakitama: 男性は女性より自己愛傾向が強い、米大研究:AFPBB News http://t.co/ezAlAW1oPz ”男女差が最も大きかったのは「特権意識」で、男性は女性に比べて自分には特別な権利が認められていると考えがちで、他人を自己の目的のために利用す…
03-06 16:25

RT @takatei: RTされてる菜食主義者の人が菜食主義をやめた話、シリーズ後半まで読んでくと分かるけど、菜食主義は止めたかわりに断糖肉食主義になって甘いものや穀物をほぼ断つ生活をしだしてるそうなので、人は何かを信仰せねば生きられないのだなと思いました。 http://t…
03-06 16:23

「私の承認欲求は遠隔操作型。ネット中をエゴサーチして、自分の悪口を発見したら攻撃! 反撃されたらブロック!」
03-06 16:04

↓承認欲求モノバトルは、承認欲求を数値化した方が面白いのか、それともジョジョみたいにスタンド扱いした方が良いのか? 『覚悟のススメ』では承認欲求を拗らせた人間を「戦術鬼」という怪物として描いていたけど、これも一つの方法だよね。
03-06 16:01

RT @skryta: 人権ポエマー「私の承認欲求は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
03-06 15:57

RT @skryta: 承認欲求にも、絶対的貧困と相対的貧困があるのだよな。つまり、「あの子は、私より、イイネ!をたくさんもらっているわ。キーッ、クヤシイ!」という奴
03-06 15:54

RT @thedenkiya: @toriyamazine コレって少数者が立場を置き換えるコトで多数者の傲慢を批判してるんだけど、そこにはより少数者への配慮がスコーンと欠けてて、なんだかなァ、と。同性愛と異性愛に二分できねェよ、つー。
03-06 15:51

RT @suizou: 来月4月4日の満月は皆既月食ですよー部分食の始め 19時15.4分皆既食の始め 20時54.2分皆既食の終り 21時06.4分部分食の終り 22時45.1分 http://t.co/RmVqT1CQJA
03-06 15:48

RT @4z_mia: これのことかな。電車に詰め込む http://t.co/zEmakHlJvp
03-06 15:21

サンクスが消えたらガルパンコラボはどうなるんだ……。ウチの近所には3件もあるのに(萎)
03-06 07:24

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<ファミマ・サークルK統合協議> 大手コンビニエンスストアの「ファミリーマート」と、「サークルKサンクス」を傘下にもつ流通大手の「ユニーグループ・ホールディングス」は、コンビニ… http://t.co/naWzyeh7cp #n
03-06 07:23

何とかノルマ達成。二月が短いのを失念していた。そういえば、シナリオを書きながら思い出したんだが、私が早書き出来るようになったのは、耳栓で音を遮断した方が意識を集中できることに気がついてからなんだよね。だから、逆に音楽を聴きたがっている時は、不調だと自己判断できるようになった。
03-06 07:19

RT @millowisp: 仕事の話なのにカネの話をしない人の方が要注意ですよ。不当に安く買いたたいたり、ふっかけてきたりですから。
03-06 04:44

RT @deepvalley: 子宮の位置は正しくはこの配置じゃない!って言ってる人はバトル漫画見て「人間は手からビームなんて出せないんだよ」とか言ってるようなもんだからなー。エロ漫画は基本ファンタジーやぞ。エロ漫画のほぼ9割が一回の射精で200mlくらい発射してるけど、誰も文…
03-06 04:16

まあ、こんな感じで「異性愛者へ12の質問」の凄いところは「異性愛者の判別は可能」という前提で質問が組まれているところにあるんだよね。相手が昆虫性愛だったり樹木性愛だったりしたらどーするの? 車の排気管に興奮する性癖だったら? こういうところに想像力の欠如が出るんだよ。
03-06 04:14

12.このように、異性愛が直面している問題を考えるにつき、あなたは自分の子供に異性愛になってほしいと思いますか? セラピーで彼らを変えるべきだとは思いませんか?A.だから、どうやって異性愛だと判断するんですか?
03-06 04:11

11.異性愛の婚姻は、完全な社会のサポートが受けられるにもかかわらず、今日では、一年間に結婚する夫婦の半分がやがて離婚するといわれています。なぜ異性愛の関係というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。A.結婚できない人がこんなにいるのに、何かの冗談ですか?
03-06 04:10

10.男と女というのは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか?A.相手に因ります。セックスの下手な相手とは無理でしょう。セックスが身体を使った行為である以上、身体能力と相関関係があります。
03-06 04:09

9.異性愛者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的志向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前でキスしたり、結婚指輪をはめるなどして、異性愛者であることを見せびらかすのでしょうか?A.「リア充爆発しろ」と異性愛者からも批判されてます。
03-06 04:08

8.子供に対する性的犯罪者の多くが異性愛者です。あなたは自分の子供を異性愛者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか?A.安全だとは思いません。そもそも、密室で1対1の関係になる事自体が、同性愛か異性愛かに関係なく危険です。
03-06 04:06

7.異性愛は、他人にかかわらない限り、不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの異性愛者は、他人をも異性愛に引き込もうと誘惑しようとするのでしょうか?A.異性愛でも不愉快な組み合わせはあります。たとえばモノガミーの人は乱交を認めませんよね? 個人の趣味の問題では?
03-06 04:05

6.誰かに異性愛者であることを告白したことがありますか? その時の相手の反応はどうでしたか?A.あります。相手によって違います。同性愛者からは警戒されるケースが多いです。
03-06 04:03

5.一度も同性とセックスをしたことがないなら、なぜ、異性とのセックスの方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よい同性愛の経験がないだけなのではないですか?A.セックスが下手の男性も女性もいるので、性別は無関係なのでは?
03-06 04:02

3.異性愛は、あなたの発達の一段階ではないですか?A.どうやって異性愛者と確定するんですか?4.異性愛なのは、同性を恐れているからではないですか?A.どうやって異性愛者と確定するんですか?
03-06 04:01

「異性愛者へ12の質問」1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか?A.どうやって異性愛者と確定するんですか?2.自分が異性愛なのだと初めて判断したのはいつですか? どのようにですか?A.どうやって異性愛者と確定するんですか?
03-06 04:00

RT @NISHINOB: 今日の一枚〜\(^o^)/ビッグバトル以来に描きましたよ!何十年振りだ!?(^^;; http://t.co/55SIHO81kL
03-06 03:29

RT @Beta555: およそ千話でも全く足りません。僕がやっていたビデオレンタル屋で一万本、一本二時間として二万時間(833日)でも全然足りない。物語の作り方を物語から学ぶのは不毛です。
03-06 03:26

RT @nobuko_kosuge: 「万能感」とは自分はなんでもできる。その自分を批判するのは嫉妬や焼きもちからで、つきまといで、いやがらせで、「加害者」だ。……大丈夫かな。
03-06 03:19

RT @izuru01: 専学生じゃヤダってのはただの見栄でしょ。東大卒の社員がいますって言いたいだけ。ごらんよグリーを。一番クリエイティブに向いてない東大生をごっそり入れて、使えないからってごっそり捨ててる。行く方もアレだけど取って即捨てする方はもっと悪い。人様の子供さんの経…
03-06 03:01

↓相変わらず絶妙なセレクションで。
03-06 02:59

RT @klaus_kinske: 『女ガンマン・皆殺しのメロディ』#私が一番好きなイギリス映画 http://t.co/YZKjCE2IXF
03-06 02:58

RT @klaus_kinske: 『未来惑星ザルドス』 #私が一番好きなイギリス映画 http://t.co/AC6AWnbjW9
03-06 02:58

RT @klaus_kinske: 『モナリザ』 #私が一番好きなイギリス映画 http://t.co/gH0DFB6NbZ
03-06 02:58

RT @klaus_kinske: 『ズール戦争』 #私が一番好きなイギリス映画 http://t.co/IzSiOrpreB
03-06 02:57

(3)……校長と別の教師から親に警告が来たからという、日教組没落の現状では想像もつかない理由だからね。まあ、今ではだいぶ世間様と折り合いがつくようになったけど、昔のクラスメイトと再会すると「今まで生きてると思わなかった」とよく言われるからな(棒) 酷い挨拶だ。
03-06 02:52

(2)ファッションに関しては、お針子をやっていた母親からの技術供与だし、文学系の知識は祖父が片っ端から買ってくれた本がベースにある。中学校から私立に行ったのは、小学生時代にあまりにも担任の教師と衝突を繰り返し、地元の中学校に行ったら日教組教師に虐め殺されるから逃げなさいと……
03-06 02:48

(1)勉強の汎用性には個人差があるみたいで、私の場合は学校での学習がほとんど役に立っていない。長文を書く訓練を始めたのはゲームのルールブックを書くためだし、写真と誌面デザインはSM雑誌を作り始めてから先輩の編集に教わった。そして、肝心のSMプレイに関しては完全に個人技だよ(爆)
03-06 02:45

RT @izuru01: 鳥取市:婚活イベントに「男性は公務員限定」 http://t.co/dDBql4zhEV乳酸菌に感染して頭沸いてんじゃねーのかしら
03-06 02:37

RT @Lingualina: EU裁判所でEブックは本じゃないからルクセンブルクやフランスの低VATはダメという判断。 #amehon http://t.co/5sOUxM0Cz6
03-06 01:05

RT @higahisa: BOOTHに追加しました!【通販開始】ドラマティック★マスターベーション5 | ふぇにどら!! https://t.co/gT8eNo3XXc
03-06 00:21

RT @bookland_akiba: 野上武志先生の楽しい海兵隊日常漫画。フルカラーですよ!「まりんこゆみ」好評発売中!最新4巻は4月9日発売です。ご予約は各書店さんまでぜひ<(_ _)> http://t.co/hVb1LRBf4J
03-06 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1704-87a86ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索